スポンサーサイト


美味しい便

土曜日の日、((ミ ̄エ ̄ミ)) ボーーーとしていたら
ぴんぽーん 宅配便です( ^-^)σ[]| ヽ(^^ゞ。。。。はーい、ただいま!
(*´pq`*)ムフッすろみみちゃんからだ!!
なにかなぁ~o((=゜ェ^=))o''ワクワク♪
オオーw(*゜o゜*)wでっかい!クッキー!!


どんだけ大きいかと言うと
20070331214745.jpg

私の親指と比べてちょ!
それに愛のメッセージがうふ♪(* ̄ー ̄)v
(@'ω'@)ん?愛じゃなかった?|*′エ`*)b テンキュ・゚:*:゚★っか
それにね、クッキーの台紙に可愛いメッセージが書いてあった!
私の為に焼いてくれたかと思うと勿体無くて食べれないよぉ~
でも食べた!(*´σー`)エヘヘ

で、これだけじゃありましぇ~~んv(=∩_∩=) ブイブイ!!

20070331214757.jpg

こんなに色々なクッキー+.(o,,〃ω〃)o スゴォ~ィ♪゚+.*
それもヘルシーなクッキー!!
おからクッキーって今、ダイエットでも有名だよね?
スイートポテトケーキはうさぎさんの型してるのよん
胚芽を使ったものとか黒糖とか、美味しい!!
こがし玄米って初めて食べたよ
そのものの味がして、ほんと、すろみみちゃんの人柄そのままの
あたたかい味がした(*^^*)
子育てで忙しいのに、ありがとう♪

Comment

w( ▼o▼ )w オオォォ!!すんげ!
鉄板1枚ぎっしりな感じの大きさだねー!
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
胚芽とか黒糖とか、味わい深くて身体にも優しい味だよね。
すろしゃまそのままの味(人喰いみたい(* ̄m ̄)プッ)…
すてきな贈り物良かったね(*^m^*) ムフッ

(→o←;;; アチャ旦那さん、お大事に…
でもニャンが可愛くて怒れないよね( ̄▽ ̄)ナハハハハ

ウン“((。。*)コクリ
開けてみてびっくりした(⌒▽⌒)アハハ!
大きさもそうだけど
種類の多さにもびっくり!
焼くのが大変だったろうなぁって(/_<) ナケルネェ
今、大事に大事に味わってるよ~

(・・。)ん?旦那?ちょっとの傷で痛い痛いって
男のくせにさっ!
(*´・д`)-д-)))そぅそぅ(=´∇`=)にゃんに怒れないから
σ( ¬д¬)にあたるの、まったくねぇ~(笑)

こちらもおいしい便が!
どこもかしこもおなかが・・・(笑)

クッキーもステキ!ほんとおっきいね!
おからクッキー私大好き!!!
焼きたてとかホクホクしてて美味しい!
けどね・・・自分では作れない(笑)

ニャンかわいいもん~。
ちょっとの傷や全治2週間のキズをおわされても・・・許せちゃうわ(笑・実話)

おお~~!
こんなとこにっっっ!はじかしー。
お菓子ズ、私の味がした?ちょっとしょっぱかったかしら?(違う?)
ぎゃはは=。
そうそう、おから豆乳クッキーってダイエット食品で通販してるね。
次に焦がし玄米粉末のも出てきてるから、両方まねっこしただよ。
ブラックジンガーってマクロビとかで使う粉だけど、買うと高い・・
焦がし玄米はずっと作ってるから、それをぐぉりぐぉりやっていれてみた。
つぶつぶ食べにくかったかな?
パンとかに入れても好き~。
ダイエットがきいてマリエムさんになったらどうしよかしら。ぐふ。
どーもどーも、アップりんこあじがと!!です!

(=゚ω゚)ノぃょぅちびっ子ギャングのお相手で
お疲れさんm(__)m

(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
おからクッキーとか自分では作れない!
σ( ̄。 ̄) オイラレシピがないと出来ない
すろみみちゃんは、色々工夫して作れるのだよ
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイのだ!!!

(*´・д`)-д-)))そぅそぅ
(=´∇`=)にゃん可愛いもん
少しの傷も可愛い(*^^*)ポッ

ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘもうねしあわせ~~~
息子に食べさせないで、独り占めよ
紅茶と一緒に今日もまったりするです
(+・`ω´)ヘぇ~☆焦がし玄米も出てるの?
知らなかったぁ=
全然食べにくい事なかったよ
噛み噛みしてると甘みとか香りとかしてきて
あぁ~すろみみちゃ~~んって
(・・。)ん?キモイ?
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!

(o・。・o)あっ!マリエムになるまで
そうとうダイエットクッキー食べないと無理だから
またお願いします(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ

貴重な時間にコメントありがとう
(ノ ̄〓 ̄)ノ ちゅ~
非公開コメント

(=´∇`=)つぶやき
湧き水にはまっています
カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター
プロフィール

マリエル

  • Author:マリエル
  • 新潟県在住
    手作り大好き!!
    HNの由来、マリのLサイズ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
PopアップサムネイルLinks
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
アルバム

肉球
フリーエリア
