スポンサーサイト


嬉しい便

2日続いて
ぴんぽーん 宅配便です( ^-^)σ[]| ヽ(^^ゞ。。。。はーい、ただいま!

送り主は、なつmama!!


ワ━ヽ(。・ω・。)ノ━ィ!!!!美味しい物が沢山!!
讃岐うどん!お気に入りのお店の物とか
食べるのが楽しみ~v(=∩_∩=) ブイブイ!!
四万十の海苔!今朝の食卓に旦那も美味しいとご飯をおかわりした
食後のフルーツに柑橘のスィートスプリング?
はっさくとみかんのハーフ(交配種)だとか食べるのが楽しみ!
フルーツ大好き!!
それにシフォン!!チョコレートシフォン
これがまた、綺麗に焼けてるんです(* ̄。 ̄*)ウットリ
20070401073122.jpg

マーブルも綺麗に出来ています
20070401073139.jpg

中にくるみのキャラメリゼが入っていて
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

で、お菓子の本も入ってたのキャッ(^^*))((*^^)キャッ
整理品って言ってたけど、3冊も入ってた
なつmama~また整理してね!(*′艸`*)ムププ

そして、そして、またまたステキな品物~~
ZERO JAPANのティーポット!!
わぁぃ━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━!!!!
20070401073200.jpg

私がティーポットが欲しいって((φ(..。)カキカキしてたのを
覚えていてくれて、これで美味しい紅茶が飲めるよ~って
なつmamaが購入してたのを見て、気になってたポットだったから
めっちゃ゜+.(o′∀`o)゜+.゜ウレシイィ♪
それもピンク♪私のイメージがピンクなんだって
(*//////////////ー//////////////*)ボッ

(@'ω'@)ん?まさか、林家パー子のイメージ?
笑い声がうるさい?
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!

ジョウダンハ\( ̄ー\)(/ー ̄)/オイトイテ

ピンクとかイエローとかパステルカラーは好きです!
赤とか黄色とかの原色も好きだけど・・・
( ̄ー ̄?).....??アレ??嫌いな色ってのも無いなぁ

ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

なつmama、ありがとう(* ̄3 ̄)チュウゥゥ♪( ̄ロ ̄lll)ゲッ!!

Comment

おはよ~。
わぁ~なつmamaさんのプレゼントもステキだニャン♪
四万十のノリ大好き(笑)
あれは、やみつきになるよね(=ΦωΦ=)キラーン☆
味噌汁にいれるのが、まるるは大好きナゴヤ!

シフォンもおいしそ~。絵に描いたような・・・マーブルが・・・食欲を・・・。
はらへった!!
ティーポットもヨカッタね!これで美味しい紅茶が飲めるよね~。
うんうん。私もマリリンのイメージピンクだった(笑)

\(* ̄□\) ̄□\) ̄□\))))オォ~ット!!
「美味しいビン」の次は「ウレシイ便」
もう世の中楽しくなるなぁヾ(@^▽^@)ノわはは
なつmamaの食べれていいね(¬д¬。)
ティーポットが゚+o。ステキ(;;;´゚;:3;゚`人´゚;:3;゚`;;;)ダワァ。o+゚
こういうの売ってんだ!
紅茶は緑茶用でまかなってますσ(・_・)
(。゚ω゚) ハッ また!四万十海苔もらってるぞ!!
眠い眠い病からうらやましいうらやましい病じゃぁ!(;;;;゚;;Д;;゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
↓すろみみさんお久しぶりじゃねぇ~
σ(・_・)空港で会って以来だ

今日は忙しかった
掃除で・・……(-。-) ボソッ

四万十の海苔の佃煮でし
言葉足らずでヾ(^-^;) ゴメンゴメン
(@'ω'@)ん?それとも佃煮を味噌汁に?

ウン“((。。*)コクリ
今年になって紅茶に目覚めたσ(*´ー`*)
めっちゃ゜+.(o′∀`o)゜+.゜ウレシイィ♪
今日はシフォンとクッキーと紅茶で
掃除の合間にまったりしておりましたぁ

( ̄◇ ̄)エッまるおちゃんもσ( ¬д¬)の
イメージ、ピンク?=エ○?
ァリェネェ~!!((,,≧∀≦)ノ彡★バンバン!!

(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
周りの人のおかげでσ( ̄。 ̄) 老後も寂しくない
ヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ
なつmamaの手は魔法の手じゃ
シフォンをあんなに綺麗に焼いてさ
σ( ¬д¬)が焼いたシフォンはシフォンじゃねぇだな、ありゃ~
ショボンじゃ(;.;:゜Ж゜;:)ブッうまいこと言った(σ′д`*)ぁたち

眠い眠い病ねσ( ̄。 ̄) 昼間に掛かります
夜はギンギン病(☆з☆)

(*´・д`)-д-)))そぅそぅ
さっこちん、こじゃる(すろみみちゃんのご子息)にすんげ懐かれてたよね~
(o・。・o)あっ!そっか。あれは同じ仲間だと思っただな
絶対にそうだ、間違いない
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!

('-'*)エヘ
たまにはここに足跡。。。
気に入ってもらえてよかった~。(´▽`) ホッ
一番心配だったマーブルはどうにかマーブルになっててよかった~♪
讃岐うどんも絶対おいしいよ。
そのパッケージの男前が店主よ~。見る価値はある。。(゚-゚)(。_。)ウン(゚-゚)(。_。)ウン
顔はいつも粉だらけなんだけど。。。
(* ̄m ̄)プッ 
やっぱりマリエルちゃんにはピンクのティーポットにしてよかった~。
林家パー子で大笑いさせてもらった。
o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ

さっこちゃん♪元気そうね。
(o^-^o) ウフッ
また遊びに来てね~。

゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪
とっても嬉しい便ありがとう!
マーブルもちゃんとマーブルになってたよ
今日はバタバタしていて
うどん食べる時は天麩羅も揚げたいから
まだ食べてないけど
食べるのが楽しみ♪
それと現地に食べに行きたいヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

ポット☆':.*メチャンコヾ(´∀`ヽ)可愛ぃ*.:'☆
さっこちんも羨ましいってъ( ゜ー^)イェー♪

お久しぶりデス!

……キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪
何ですか!?
その美味しそうなマーブルシフォンケーキは!!
その可愛いピンクのティーポットは!!

スキンもチビにゃんこちゃんになってるし、
も~マリエルさんのブログ、
癒し系~(違!?)

……という訳で、
今年度もどうぞ宜しくお願いします<(_ _)>

マリエルさん、おはよう(。・∀・)ノ゛

二日続けてお届け物・・すごーい!!
ステキな贈り物いっぱいでよかったね♪

シフォンケーキ、
マーブルが美しいね~(〃▽〃)
中にくるみのキャラメリゼが入ってるんだね(*^_^*)
おいしそう(゜ρ゜)

ポット、ステキっ!!
ZERO JAPANのホームページ見てきた!!
いろんな色といろんなものがあるんだね(●^o^●)
まおもマリエルさん、ピンクのイメージだよ!
ぶたちゃんの貯金箱、ピンクだったでしょ?
↑これが、証明(大笑)

キャアー!!,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,オヒサー♪
おげんこだった?地震怖かったね~
でも無事だと知ってほっとしたよ

(*´・д`)-д-)))そぅそぅ
綺麗に焼けてるでしょ?
なつmamaはσ( ̄。 ̄) のお菓子作りの師匠なの
センスもいいし、あこがれなのよん

私の目標なんだけど、ど~もキャラが違いすぎてね
σ( ̄。 ̄) お笑い系のいやらし系?チャウ(・_・ 三・_・)チャウ
癒し系ウン“((。。*)コクリ
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!

(o゜◇゜)ノあぃ!
こんな私ですが、こちらこそ、よろしく!!

゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪
2日続けて、嬉しい悲鳴だったよ~
すろみみちゃんもなつmamaもσ( ̄。 ̄) オイラの師匠なんよ
この2人の影響で手作りに目覚めたのだ

見た?見てきた?
可愛いものが沢山あったでしょ~
ウインドウショッピング?しただけでも
o(^o^)o ワクワクだよね
まおちゃんのバックのHP見たときも
(((o(^。^")o)))ワクワク

ウン“((。。*)コクリブタさんの貯金箱
ピンクだった(*^^*)ポッ
そっかぁ~σ( ̄。 ̄) オイラ林は家パー子かぁ
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
非公開コメント

(=´∇`=)つぶやき
湧き水にはまっています
カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター
プロフィール

マリエル

  • Author:マリエル
  • 新潟県在住
    手作り大好き!!
    HNの由来、マリのLサイズ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
PopアップサムネイルLinks
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
アルバム

肉球
フリーエリア
