スポンサーサイト


ようこそ♪るくっく♪る・くるーぜ



じゃーん!!ル・クルーゼ!
3個ゲットしました!ъ( ゜ー^)イェー♪
すんげ!!太っ腹!
20070404212903.jpg

(  ・ _ ・  )ジー
良く見た?これで料理は出来ませ~ん
そう!分かる人はもう分かったd(゜ー゜*)ネッ!
清涼飲料水に付いてたおまけ!マグネットです
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!

ゆいちゃまが購入していたのを見て、欲しい欲しい病にかかって
スーパーに走りました∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

清涼飲料水は息子に飲ませ・・・炭酸がちと苦手な(σ′д`*)ぁたち

そういえば、昔、息子がシールが欲しくて買ったチョコ
食べるのは私が担当だった・・・
歴史は繰り返される?
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!

で、もうひとつ買いたかったのが和葉ちゃんが買っていた
「After Eight」つうチョコ・・・なにやら大人のチョコらしい
でも探しても無かったガクッ_| ̄|○lll
仕方が無いので、買って来たのは
これ!!これも好きなチョコ!
20070404212919.jpg


子供の頃はお酒のチョコって食べれなかったけど
今は☆ダイ.+゚*(〃´ω'〃)*゚+.スキ☆
あぁ~私も大人になったなぁ~(*′艸`*)ムププ
でも精神年齢は・・・ヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ

Comment

おぉぉぉぉ~!!

すんげ!!
3つもすんげ!!!(大笑)

あのね・・・実はまおも・・・
2つほどゲットしました(@^-^@)

これ、全部で8種類あるんだって~(≧ω≦)
全部、欲しいよね?(¬ε¬)

へぇ~

こんなのあるんだね!
本物すんげ高いよね・・・驚いた(笑)
お正月に30%オフで売ってたんだけど・・・。
その時躊躇したんだよね・・・。
けど、定価みてぶっとんだ!(笑)
マグネットになってるんだね!私もあつめようかな?
ちょうどマグネット欲しかったし!

で、ニャンコどこにいたの?
とんでもないところて・・・まさかアソコ?(。→ˇ艸←)プッ

ぎゃぁ!(;>△<)

やぁマリちゃま!心配ありがとう(ノд-。)クスン
そうやって男心をくすぐって介護させる気?
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

そうそう!これ今日家に帰ったら・・・
2個あった!(`(エ)´)ノ彡☆
1.5リットル2本も買いやがって・・・って
マリちゃま3本?(* ̄m ̄)プッ

なんか8種類あるらしいね?
まおプーが言ってたけど聞かないフリしたよ(笑)

ヾ(゚Д゚ )チョット、オクサン!

これ晩飯(ちなみにもつキムチ)食った後
買い物に行って大量にペプシにくっついてたぞ!!!
( p_q)エ-ン買わなかった
だって既に大量の買い物一本カゴに入れると
ずっしりΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓
でも妖怪護が買ったのみて欲しくなった(´∀`*)エヘ
んでアタイの大好きなラミーチョコ!キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!
バッカスもむっちゃスキスキコーラスヽ(;;;´3`;;;)八(;;;´3`;;;)八(;;;´3`;;;)ノラビュ~♪
季節限定とは知らなかった(;;;゚;;д;;゚;;;)ホォー
これかな~~り昔からあるよねぇ~
明日σ(o・ω・o)もチョコと清涼飲料水買ってこよっかなぁ~
マネしんぼやけどいいよね~~ん柱|皿 ̄)q゛ウシシシシ
明日も仕事じゃぁ~
ガンバル_〆(`;;ω;;´;;)・゚・
(・_・)/~~~~バイバイ

くっくっくっψ(*`▽´*)ψ…

くぷっ!
しまった!炭酸、飲みすぎ( ̄▽ ̄;)
私も炭酸チト苦手(笑)
シカシ、ルクチャンガ5コ、アルノハ、ナゼ?
ひゃはは!ヽ(*^‐^)人(^-^*)ノ伝染!バンザイ!

そうそう、ナツカシ~!
ビッ栗饅チョコやプレ芋ビル、
子供に制限して買わせてたのに…

ん?コレも大人買い?
いや、大人気ない買いだわん(≧∇≦)/ ハハハ

おしゃけのチョコは下戸の私には…
むりぽ~( ̄ε ̄)

w( ▼o▼ )w オオォォ!!

これ、かなママちゃんの所で見て気になってたのー!
でもね、炭酸苦手仲間ぁ♪ヽ(⌒∇⌒)人(⌒▽⌒)ノ仲間ぁ♪
せめて小さいのにつけててくれれば良いのに…
( ̄O ̄;アッ!だから家に生茶パンダがやたら居るのか?
ヽ(〃 ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ彡☆ばんばん!

「After Eight」無かったんだー。
きょうね、この間買って来たスーパーに行ったらもう無かったよ
あんま売れ筋じゃないのかな?
好きなんだけどσ( ̄◇ ̄*)ワテ?

バッカスとラミーの季節限定品って、普通のと違うの?
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン小さい頃
お酒のチョコ何処が美味しいのさ?って思ってたー!
でも美味しいよね(*^m^*) ムフッ

まおちゃん

ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ今日も1個?1本?買って来ました
(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん
色違いで8種類あるんだよね~
今日も買ったら、息子に、また買って来たぁ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~って
だって、チラシに148円って
昨日は198円だったオリャ(ノ-o-)ノ ┫;:・.って感じ

でも安かったけど5本は買えなかった
だってねぇ、っそんなに飲めなし・・・

まるおちゃん

そうなのよ~
本物はすんげ、笑えるぐらいお高いの(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
でも料理が美味しく出来るらしいよ
主婦のあこがれざんす。

なんかね、冷蔵庫に引っ付いてると可愛い(*^^*)ポッ
まるおちゃんも集めてみる?
でもその分ペプシ死ぬほど飲む事になるよ
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!

(@'ω'@)ん?、アソコってどこよ?(*/∇\*)キャ

りょうちゃん

|壁|ヽ(*´ー`)ゞ ァィャーなぜに作戦がわかった!?
さっこちんと2人分の介護を押し付けようと考えてたのになぁ
また。違う作戦を考えなきゃ
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!

でもさぁ~このメーカーの方が美味しいと思うのは私だけかなぁ
コ○・コー○ってちょっと飲みにくい
復刻版でグラス付きつうのも発見して・・・グラス欲しさに買いたかった(笑)

さっこちん

ヾ(´エ` *)ネェネェ仕事帰りに買い物してきた?
欲しくなったでしょう
可愛いのよん!
(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん
人が買うとσ( ¬д¬)も買いたくなる
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
(o・。・o)あっ!お高いのは買えないけど

チョコね、なにが限定なのかしらないけど
だいぶ前から季節限定で売ってたような気がする
昨日は2個300円だったのだ
お買い物上手(σ′д`*)ぁたち

ゆいちゃま

とっても良い情報を|*′エ`*)b テンキュ・゚:*:゚★
もう、手にとって☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪って喜んだ!

(o・。・o)あっ!トラックバック勝手につけましたぁ
(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪
&、トラックバックヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪

(*´・д`)-д-)))そぅそぅ
今ね、そのシール、めっちゃ高額で売ってるよ
もし、今あるなら売り時!
でも残念ながら我が家には残ってないようす( p_q)エ-ン

わはりん

( ´∀`)ノミ┌┐"☆ ヘェーヘェーヘェー
かなママさんところでもうっぷしてたの?
主婦層を完全に狙ったよね
もう、σ( ¬д¬)はまりまくり(;.;:゜Ж゜;:)ブッ

(*´・д`)-д-)))そぅそぅ
小さいのには中々オマケがつかないね
でも昨日、計量スプーンが付いてるのをみたよ
( ̄ー ̄?).....??アレ??どこかで見た計量スプーンって
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!

チョコ、また探してみるね
無いと思うと、なおさら食べてみたくなるのじゃヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ

季節限定って、どこが?って感じで全然変わらなかった
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

るんるん♪るくるく♪

るんるん買っちゃいました~!ココットロンド&ココットダムールいっぺんに2つなんて贅沢~でも、安かったんですよ^^棚に2つ並んで、おいでおいでしていたので、思わず買い物カゴに入れちゃったんですよ~!我が家は義両親も使うので、ルクルー...
(=´∇`=)つぶやき
湧き水にはまっています
カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター
プロフィール

マリエル

  • Author:マリエル
  • 新潟県在住
    手作り大好き!!
    HNの由来、マリのLサイズ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
PopアップサムネイルLinks
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
アルバム

肉球
フリーエリア
