スポンサーサイト


桜餅

やっと、台所が片付いた!

昨日届いたネットで買った、カウンターワゴン
20070407110114.jpg

(。-_-。 )ノハイ自分で組み立てろと・・・
運悪く、旦那もいないので、σ( ̄。 ̄) 頑張りました!
2時間で組み立て完了!
20070407110140.jpg


意外と嫌いじゃないです
小さい頃、時計がどんなになってるか分解して
組み立てた事もあります・・・ネジが1個余ったのは(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )

このカウンターはパンをコネコネする奴の場所うふ♪(* ̄ー ̄)v

ほんでもって、気分も乗ってきたので
作ったのが、これ♪色がちょっと濃いけど大目に見てください
なんせ初めてなんだからぁ~ヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ
20070407105716.jpg



Comment

偉いっ!

つーかすんげっ!(ノ゜⊿゜)ノ
俺もホームセンターで組み立てする
チェスト?ミニタンス?みたいなの作ったけど
2時間かかるってことは・・・引き出しとかも
組み立てるやつやろ?(ノд-。)クスン

めっちゃ大変だよね~。
そういうの俺も好きなんだけど、組み立てる
直前は部品が多くて気分悪くなる!(笑)
まぁその分完成するとものすごく愛着わくけどね!
つくったどぉー!って。(='m')くすくすっ♪

おっ!桜餅っ!(@ ̄¬ ̄@)ジュル
いいねぇ~春だねぇ~←ジジくさい?(笑)

かわいい!

私も組立て家具だから、いつも
組み立ててるよ~。
1Rでは、スペースがなくて、いつも大変だけど(笑)
ベットはどうしようか、本気で悩んだ( ̄ー ̄)ニヤリ

かわいいね!台が調理台にもなってんだね!
私も調理台ほしくて、すのことステンレスシートで手作り
したけど、いまや・・・タダの調味料置きになってるよ(笑)
桜餅おいしそ~。
鮮やかな感じが、和って感じするよ!

ごくろうさま~♪

マリエルさん、こんばんわ♪

家具の組み立てって大変だけど、おもしろいよね~!!(^▽^)
我家は、電動ドライバーかったよ(笑)

まおも、いろんな道具がそろってきたから、
キッチンに棚が2つ増えたの(¬ε¬)
増えすぎ?(笑)
これで、ニーダーちゃんの居場所確保?!

桜餅、綺麗な色~(*^_^*)
春らしいね♪
あんこ残して・・・食べてもいいですか?(o・ω・o)

お疲れさま~♪

家も置き場確保に1つ買わないとなのだ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
整頓も苦手だから大騒ぎよσ( ̄◇ ̄*)ワテ?

でもすっきりまとまってくると嬉しいよね(*^m^*) ムフッ
桜餅おいしそー・・・(^¬^)
今日ね、朝桜饅頭(肉まんの桜餡vr.見たいな奴)食べたの
コンビ二のセで買った奴だけど(* ̄m ̄)プッ

(o゜◇゜)ノあぃ

頑張りました(σ′д`*)ぁたち
引き出しから作ったよ~

なんか可愛げない女だよね
あぁ~ん、出来な~い♪ってキャラじゃないし
一人でもりっぱに生きていけますって感じ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

ほんでもって、ひろりん情報|*′エ`*)b テンキュ・゚:*:゚★
無事に産まれてきましように!

まるおちゃん

これ組み立て家具だから、ちょっとお安いヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ
で、パン捏ね機のスイッチを入れると、震度3ぐらいに揺れるよ
私が組み立てたからなぁ~ちと、心配(笑)

でも使いやすいよ
これで、パン作りもバッチグー!

桜餅、はじめてにしては美味しかった!

まおちゃん

(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん
プラモデルの大きいのみたいで面白い
自分で作ったみたいで愛着も湧くし
ただ、組み立てただけなのにネ(⌒▽⌒)アハハ!

電動ドライバーがあると便利よ
我が家にもあるけど、今回充電しておくの忘れて
充電するまで使えなくて、時間がかかった

(*´・д`)-д-)))そぅそぅ
道具が増えるよね~
パンの型とかどこに片付けようか、困ったちゃう
棚ももう増やせないし、棚を置く場所がないよヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ

わはりん

ウソ━━Σ(`・ω・´;il)━━ン!!!
整頓苦手?すんげ綺麗に片付いてたよ
我が家、見たべ?
苦手はσ( ¬д¬)の事を言うのよ
でも、棚のおかげで少し片付いたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

桜饅頭?( ´∀`)ノミ┌┐"☆ ヘェーヘェーヘェー
セで見てこようっと
非公開コメント

(=´∇`=)つぶやき
湧き水にはまっています
カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター
プロフィール

マリエル

  • Author:マリエル
  • 新潟県在住
    手作り大好き!!
    HNの由来、マリのLサイズ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
PopアップサムネイルLinks
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
アルバム

肉球
フリーエリア
