スポンサーサイト


バタートップ



我が家の定番、バタートップ!
クープもやっと綺麗に入るようになった
最初の頃は酷いもんだった
見る?
79.jpg


ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
これに比べれば進歩したでしょ?
したって言ってぇ~( ̄人 ̄)オ・ネ・カ・゛イ♪ヽ(* ̄〓 ̄*)ノ^☆ブチュゥゥ♪

でも、まだハード系は失敗続きですアハハ…(ФДФ;)ゞ
丸パンを焼いたつもりが、お尻の方がビロ~~~~ンと伸びて
涙型(〒_〒)ウウウ
20070409084030.jpg


レシピは少しのイーストでゆっくり発酵パン

Comment

Σ(ノ°▽°)ノおおっ~。

バタートップの進歩はすごいよ!
とっても美味しそうになった!
前のも、美味しそうだったけど、
新しいのは、断然おいしそう!
こんもり具合が全然ちがうよね!

で、こんもり過ぎた結果が○パンね(笑)
涙型を作ったってことで・・・ププッ ( ̄m ̄*)
ほら、最近雨が多いし~。
しずく型って言えば、ナイスな感じ!
ロマンチック!
今日、朝ごはん食べ損ねたの~。
画面にでも、がぶりつきたい気分・・・。

おはよう~♪

バタートップ、すっごくふっくらでおいしそう!!
厚くスライスして食べたいな~(゜ρ゜)

それにしても、すばらしいクープ!!(●^o^●)
惚れ惚れするねっ!(*⌒ー⌒*)b

あー、お腹すいた・・・
コーヒー入れてなんか食べようっと(笑)

丸パンもおいしそう♪
バターたっぷりつけて食べたい感じ(*^_^*)ウフフ
成型については・・・
まおはコメントなしってことでお願いします(笑)

まるおちゃん

~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!
ね!凄い進歩でしょ?
まぁ腕が上がったと言うよりはナイフがいいとも言う( *´艸`)∴ブ・・・
でもいいのだ!それで気分爽快、自己満足!

(*´・д`)-д-)))そぅそぅ
ロマンチックに涙型だと思えば・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ ゴラァ!!

あっ、桃イチゴ知ってる!テレビで見た
徳島の名産で確か梅田の地下?でも売ってるって
1粒、すんげ値段だった!

まおちゃん

(ヾ(´・ω・`)ノオハヨウ(o´_ _)o)ペコッ

バタートップね1斤だから、あっと言う間に無くなるよ
厚く切ると1斤じゃ~足りない(笑)

私も一緒にコーヒー飲みたいけど
(=´∇`=)にゃんがおふとんにおしっこ漏らして(ノ_-;)ハア…
これからクリーリングに出してくるよ
あぁぁ~忙しい(笑)

すんげ!

めっちゃ美味しそう
すごく、メキメキ~!!って出てる~
バターとハチミツたっぷりでたべたいど=

私も昨日、久々にパン作った~
マルパンヽ(・ε・)人(・ε・)ノ ナカマ
ウマイカ・マズイカ・ハオイトイテ・・形成以前な私・・(o^-^o) ウフッ

お~!

バタートップもすっかり習得ね~!
クープもすんばらしぃ~~っ!
(v^ー°) ヤッタネね

厚切りでバターたっぷりで食べたいわ。
('-'*)エヘ

ヽ(゚Д゚wハィッヽ(゚Д゚wハィッ!ヽ(゚Д゚wハイッ!!!

寝るぞ!
でもね~さっきいちごみて・・・んでバタートップやろ
お店のとおんなしやん
こな美味そうなもん作らんで( ┰_┰)
今日ね夜ゴハン食ってないけん生唾が・・・限界かもよσ(・_・)
シッパイシッパイ(・_・ゞ-☆ らしい丸パンでも食欲をそそる(|||´Д`)ゞァィャァ~
白いお粉がついてるのんがまた。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。イィ!

とにかく寝る!ジュルルル ( ̄q ̄)zzz

う~ん素晴らしくきれいなクープですね☆
そのままトーストしてバターつけて食べたいなぁ。
上達の秘訣はなんですか?

がじちゃま

これね、何回も何回も焼いて
やっとメキメキって割れるようになった
丸パンも何回も何回も焼かんとσ( ̄。 ̄) オイラガンバル!!

成形は難しいね
がじちゃまもパン焼いたん?
美味しいに決まってるね♪(* ̄  ̄)b “(--;)ウン・・・

なつmama

(d(´ω`*)ねっ!私、頑張ったでしょ?
最初のころ、酷かったもんね~(⌒▽⌒)アハハ!

これもなつmamaやよっしーさんがアドバイスしてくれたお陰
また、色々教えてね~(* ̄3 ̄)チュウゥゥ♪( ̄ロ ̄lll)ゲッ!!

もい!

(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!寝ろ!!Σ(`□´/)/ ナニィィイイイ!!
夕飯食べてないの?そりゃ~○ぬぞ!!
σ( ¬д¬)だったらお腹が空いて眠れない

((φ(-ω-)カキカキしてる場合じゃねぇだよ~
なんか食べて、寝ろ!|д゚)カンサツ
でも食べてすぐ寝ると体に悪いなウン“((。。*)コクリ
我慢して寝なさいね♪(* ̄  ̄)b “(--;)ウン・・・

きたこさん

上達の秘訣?ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
それは、色々とアドバイスを聞いて
何回も何回もしつこく焼くです
本にも何回も焼くことって書いてあるけど
あぁ~なるほどなぁって思った!(⌒▽⌒)アハハ!

それにしても以前のパンの写真を撮って置いてよかった
進歩が見られるよね
非公開コメント

(=´∇`=)つぶやき
湧き水にはまっています
カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター
プロフィール

マリエル

  • Author:マリエル
  • 新潟県在住
    手作り大好き!!
    HNの由来、マリのLサイズ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
PopアップサムネイルLinks
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
アルバム

肉球
フリーエリア
