スポンサーサイト


苺タルト

今朝は嬉しいメールで始まりました!!
バースデーケーキ
待ちに待ったモツ男が誕生!!
ひろりんも元気そうでよかった!!ウン“((。。*)コクリ

で、嬉しくてタルト焼いたよ~ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
ひろりんに食べてもらえなくて残念だけど
一緒にお祝いします(o゜◇゜)ノあぃ



我が家の塚田君も喜んでます

410.jpg

Comment

おめでとう!

塚田君むちゃかわいい(笑)
モツオもきっとこれくらいかわいんだろうね~。
ほんと無事に生まれてよかったなり!
ひろちゃんも元気そうでよかったよかった♪
朝のメール気がつかなくて、
昼前にメールみたんだよね・・・。

きっと一番最後だったと思う(笑)
なんかそれが悔しいププッ ( ̄m ̄*)
イチゴのタルトおいしそ~。
今日はほんとにハッピィバースデイだね!

.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ一緒に祝います!
そいえば…もつお君名前決まったのかな?
まさかほんとにもつおじゃないよね?ヽ(〃 ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ彡☆ばんばん!

↓バタートップおいしそー・・・(^¬^)
クープもd(⌒ー⌒) グッ!!

少しのイーストでの本私も買っちゃった ̄∀ ̄*)イヒッ
イーストは保存がきくから便利だもんね。
それに酵母に慣れるとイーストのパン早くて良いんだけど
なんか忙しいσ( ̄◇ ̄*)ワテ?
この本はのんびり版だもんね(*^m^*) ムフッ

まるおちゃん

お仕事お疲れさんでし!!
(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん
今日はめでたいよ
はるちゃんも入学式だったでしょ?
オォオオォΣヽ(li・ω´・il)ノオォォオオ!!!
メール昼まで気が付かなかったん?
(* T-)ヾ( ̄▽ ̄;) ヨシヨシ

塚田くんとモツ男を一緒にしたらモツ男可哀想よ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
なんせよしりんにそっくりらしいよ
めっちゃ可愛いやん
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!

わはりん

(o゜◇゜)ノあぃモツ男に決定しました(-_-;)ホントカ・・・オイ

クープはナイフのおかげでござる
ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪

(*´・д`)-д-)))そぅそぅ
イーストすんげ少ないけど、ちゃんと発酵するし
ほんで焼きあがった時の匂いがイースト臭くなくてd(。ゝω・ )グッ!
酵母も失敗する時もあるし、まぁ私だけだけど
イーストは安心していられる
でも、そのイーストでも失敗してた(σ′д`*)ぁたち

モツオに決定よ?(笑)

やぁ、マリリン!
無事出産したよ。ひろちゃんが(笑)
俺はなにも専務(笑)

長らく心配かけて申し訳ない。
モツオの野郎がなかなかのポみたいで(笑)

名前はね、塚田 モツ男。
ほぼ決まり(笑)

いまさら本名とか必要ねぇ!!って感じやろ?(笑)

(○゜ε^○)v ィェィ♪

マリちゃま!これでまた手下が増えたね!(笑)
早いうちに会いに行ってすり込みしなきゃ!
ヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!

あっ・・・イチゴのタルトうまそうだなぁ~。
ケーキ焼くなんてすんげっ!!
( ̄0 ̄;アッ自分で食うのか・・・すんげくねぇって?
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

えっ?σ(▼▼*)おれ?
俺は・・・会長と同じくなんにも専務!(。→ˇ艸←)ブツ

よしりん

おめでとう!!
無事に産まれたね!!

よしりんがそばに居たからひろりんも安心して頑張れたんだよ
ご苦労様!!
2人で頑張った!(d(´ω`*)ねっ!
(o・。・o)あっ!ちがう!よつばちゃんも頑張った!

で、モツ男でいいの?
だったらσ( ¬д¬)ゴットマザー?
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!

りょうちゃん

(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん
また一人、介護してくれるおのこが出来たよ( *´艸`)∴ブ・・・
早く行って洗脳せな

で、いつ行く?(しつこい?)

いちごたるる~と、めっちゃ旨かった!!
さずが越後姫!(どんだけ故郷好き?)

ほんでりょうちゃんはよしりんを支えて頑張った!!ウン“((。。*)コクリ
また、よしりんの力になってやってください
σ( ̄。 ̄) オイラ、おかんかっ!?
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!

じゅるるる。

んも==、めっちゃおいしそうな画像ばかり。
いいなーう。
なつmamaんちのとなりにもすみたいけど、
マリエルさんちの隣にも行きたくなってきた。
でも、こんなかよわい私にも雪かきできるかしら・・・ちょっとそれだけが心配なのよねぇ~
ぬっふっふ。
でも雪かき、ちょっと憧れでもあるんだわぁ~。

お子がやっとだらにゃんに目覚めてきた。
ちょっとうれしい。
でもさっきみてたら大根に見立てられて、とんとんとんって料理されてた・・・わお!(@_@;)
「痛いよぉ~えーんえーん」ってねこに言わせたら
あわてて抱っこして背中をとんとんしてた。
そんなのするなんて思わなかったから、自分も母にこうしてほしいのか?なんて
ちょいと考えちゃったよ。わはは~

(o・ω・o)ノ゙ ほぉ-ぃ☆

すろみみちゃん!“ヘ( ̄ー ̄ )オイデオイデ
隣に住んでたらどんなに楽しいかなぁ~
σ( ̄。 ̄) オイラ1日中こじゃると遊ぶ
それにヘルシーなクッキーも食べ放題∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
(o・。・o)あっ!2人でなつmamaの隣に住むってどお?
(≧∇≦)ъ ナイス!アイデア!

背中をトントンってキャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
可愛い!!
きっと、すろみみちゃんも優しくトントンしてるはず
それを真似てるんだね(o^-^o) ウフッ
優しいおのこに育ったもんだウン“((。。*)コクリ
非公開コメント

(=´∇`=)つぶやき
湧き水にはまっています
カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター
プロフィール

マリエル

  • Author:マリエル
  • 新潟県在住
    手作り大好き!!
    HNの由来、マリのLサイズ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
PopアップサムネイルLinks
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
アルバム

肉球
フリーエリア
