スポンサーサイト


黒糖食パン

いやぁ~なんかモツ男が無事に産まれてから
安心して気が抜けて、ちょっと更新さぼりましたアハハ…(ФДФ;)ゞ
なんてモツ男のせいにしたりして...... ( 〃..)ノ ハンセイ

で今日は焼きました!!




少ないイーストで果たして自分のアレンジで焼けるのかと
挑戦(・ω・。)o"エイ(・ω・。)o"エイ(>ω<。)/オゥ!!

自家製天然酵母のように、食パンだと少し高さが不足?
でも美味しく焼けました!!
オーバーナイトだと、すんげ楽!!

20070413094647.jpg


朝ごはんに間に合うように焼きあがる!
フワフワ感もバッチグー♪

ほんで、昨日は携帯の機種変更してきました
20070413094739.jpg


だってね・・・今までの携帯アンテナがあります
それを見た次男ぷ~今どきアンテナがあるっ!!って
ほんで、画像が送られてきても容量が大きすぎて再生出来ず
色々とご迷惑をお掛けしているし・・・"p(-x-〃) イジイジ
なんて、ほんとは5月でポイントが無効になるので
勿体無いから、使ったと言う訳です(*′艸`*)ムププ

で、早速待ち受け画面をゲット!!
20070413094752.jpg

わぁぃ━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━!!!!
ハートよ
ありがとう~~~りょ~ち~~~~ん
チョゥヽ(*≧з≦)o<*´Д`)ノノヤダァーーーー!!!

Comment

かわいいね!

ピンクの携帯いいな~。
まるるもピンクにしたかったんだけど、
数日が待てなかった(笑)
白に機種変した~。
おおっ~待ちうけ!うらやまし!
私も!りょうちゃん!!!!(笑)

パンしっかりしてて歯ごたえがありそう~。
食べたいな~。おいしそ!(^▽^)
オリジナルマリエルブレンドは大成功したのね!
はらへった!!!

( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ

( -.-) =зフウー歩きつかれた
んで、ピンクいいでしょ?
なんかさ、σ( ̄。 ̄) オイラ=ピンク=やかましい?
ってイメージらしいのでピンクにしましたぁ~ъ( ゜ー^)イェー♪
赤は・・・誰か赤だったよね?∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

パンはねふわふわ~また犠牲になる?∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

私も赤(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
でもね、欲しいのピンクなかったのミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

待ちうけ可愛いね♪
りょうちゃんの絵って、まりりん以外は全員目が線なんだよね
(*⌒m⌒*)ぷっっ♪
まりりんのぱっちりお目目が浦山氏!(ほんと・笑)

少ないイーストで、黒糖パンでも行けるんだね
ほんのレシピ以外使えると良いよねナイス ( ̄一* ̄)b

(*ノェノ)キャ

ちゅぅ~ってくらいうれしいの?
いやぁ~俺的には是非そこまで喜ばないで
もらいたい今日この頃です(笑)

パンもウマく焼けてよかったね!
13日の金曜日なのに・・さすが妖怪護!
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

で、わはりんたら私も赤!とか言ってるけど・・・
最初からわはりんの話だよね?(笑)
いや、俺の中で赤い携帯=わはりんだったから
そうかと思っただけだけど(笑)

いつのまにかハートついとるやん♪

今日イカ食いすぎて夜ごはん(ー_ー )ノ" パス
携帯でかい(*゚ロ゚) デカくみえんのか!
σ(・_・)ずっとピンクの携帯やったけど
まるおちゃんと同じく今回はなかったので白!
機種変すると暫くメールが遅いのよね
慣れてなくて( ´∀`)
(9*゜▽゜)9゛オオオオォォォォ♪ポイントもちゃんと使って偉いぞ!
ゴロニャン ~(=^・・^)ヾ(^^ )ヨシヨシ
しっかり「aゆー」なのねんね(・・、)
デコメできないのよね( p_q)エ-ン
ヽ(’Д’*)ノあ! 復旧したか?
ドンだけの強風やったんか!?
キャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ

和葉ちゃん

(゜ー゜)(。_。)ウンウン
わはりんの携帯は赤だよね
σ( ̄。 ̄) オイラ赤にしたかったけど
赤の携帯、ちとごついのしかなくて
こっちにしますた

(*´・д`)-д-)))そぅそぅ
オーバーナイトだと、酵母みたいにゆっくり時間かけるから
楽ちん、んで色々焼いてみたいなぁってヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

監督!

いやいや~遠慮せんで!!
ちゅーぐらい、お礼のうちに入らないから
なんなら、最上級のお礼しようか?(^¬^)ジュル...
お前を食べちゃうぞぉ~~~ヽ(*`○´*)ノがぉぉぉぉぉ

σ( ̄。 ̄) オイラ誕生日が13日の金曜日になる年があるです
そんにゃことには負けない!
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

もつおを生で見た人

(o・ω・o)ノ゙ ほぉ-ぃ☆携帯でかく見える?
そりはさっこちんがもぃだからさ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
薄型でヽ(ω`*ヽ)トッ!! (ノ*′ω`)ノテモ!! ヾ(*′ω`*)ノ イイ
いろんな機能が付いてるらしい・・・
デコメもいけるようだよ、テレビ電話も。。。多分
( ̄ω ̄;)エートォ...使いこなせません
で、文字も大きめ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
(o・。・o)あっ!でも楽々ホンじゃねぇだよ~~

PS.カタカタ ( * ̄▽)o"_/|すんげ遅し
ネットに繫がるまで5分ぐらいかかるぞぃ
ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
非公開コメント

(=´∇`=)つぶやき
湧き水にはまっています
カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター
プロフィール

マリエル

  • Author:マリエル
  • 新潟県在住
    手作り大好き!!
    HNの由来、マリのLサイズ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
PopアップサムネイルLinks
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
アルバム

肉球
フリーエリア
