スポンサーサイト


よくばりパン

レディースミキサーを購入してから、すごくパン捏ねが楽になりましたぁ~ъ( ゜ー^)イェー♪
で分量を2倍にして4種類のパンを焼いた。
20070416155457.jpg

ウインナーは生地の方が多くてちょっと不評だったので
次回は気をつけようっと
後は、まずますの評価だったので満足♪

ロールパンも実はチュコチップが巻き巻きされてます

20070418103602.jpg


で。ついつい買ってしまったのが

食パン型 正角

ガス抜きメン棒 大

道具だけ、増えていくぅ~~~~(Ο_◇_)Ο ゴンッ

Comment

おいしそう

ごぶさたしております。
コメはしてませんでしたけど、毎日覗かせてはもらってました。(ストーカーのように)
いつ見ても美味しそうな画像ですよね~


道具も色々欲しくなりますよね。
まぁわたしの場合かたちから入るから買ったことに満足して使わないなんて事が多々なんですけどね。でもやっぱりほすぃ~
新潟にもいろんなお店があったらいいのに~

w( ▼o▼ )w オオォォ!!

いろんな種類だぁ!(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
ニーダー活躍してるんだね(*^m^*) ムフッ

食型とメン棒私も持ってる(*^m^*) ムフッ
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
道具は増えるよねー。
収納場所と粉とか材料の保管庫が欲しいようだよねって…
お店か?(*o≧∀)oギャハハ(o_ _)彡☆バンバン!!

手作りとか本当に凄いですね
おいしそおおおお(〃▽〃)キャー♪

(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー

すんげっ!マリちゃまパン馬鹿やんっ!
本家が弁馬鹿(笑)だからなんか
新鮮な感じ!(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ

ニーダ大活躍?
うちはレッド君も魔王さんもお休み中!
今日なんかまた寒さがぶり返して・・・
動きが鈍くなってるよ!
ほんとまおちゃんは・・・
イヤナシセンガ・・・( ▽|||)[影]ω ̄)ジーッ(笑)

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

たけだっち!ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪
(゜ー゜)(。_。)ウンウン
ストーカーであろうが、なんであろうが(笑)
コメント残してくれてありがとう!!

(*´・д`)-д-)))そぅそぅ
無駄に合併して市としては大きくなったけど
中身はド田舎じゃ~~
新潟にももっとお店が増えるといいねぇ~
ネットでも注文できるけど
やっぱ、生でみたいよね

ヽ(^▽^@)ノ やぁ~

ついつい手抜きで多目に生地を捏ねてみました
1個1個丁寧に作れば良いのだけどヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
あれもこれも食べたい我が家ヘ('◇'、)/~ ゥヶヶヶ...

正角食パン型、すんげ面白い
大きなサイコロみたいでプー!(*≧m≦)=3
わはりんも持ってるの?
(・_・)/\(・_・)ナカマ!

(*´・д`)-д-)))そぅそぅ
粉と道具の置き場所に困る
宝くじが当たって、家建てるときは
絶対に保管庫作るウン“((。。*)コクリ

kazueさん

はじめまして~
|_ ̄))ソォーッとお邪魔してきました(笑)
な・なんと同じ誕生日だった!!
年は違うけどヾ(。ё◇ё。)ノ ぐへへへへ♪

σ( ̄。 ̄) オイラ若くはないですが
(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪

りょうちん

(o・ω・o)ノ゙ ほぉ-ぃ☆
パンバカってます!!
台所を片付けて
ほれ、σ( ̄。 ̄) オイラが組み立てたカウンターあるべ?
にゃんか、パン捏ねるのが前より面倒じゃなくなったのじゃ
前は、材料を揃えるだけでも
あっちこっち動き回らないといけなかったけど
今はカウンターの下にあるからd(。ゝω・ )グッ!
って真面目に答えてしもた(* ̄ー ̄*)ふふん!!

おいしそ!

家も片付いて、使い勝手よくなって
大量生産!
いい感じ!
そして、みせられる私は・・・(T∇T) ウウウ
おにゃかすいた。(笑)

真四角のおもしろい~。
本当にサイコロのパンを焼いてみるとか(笑)

お腹すいた~(¬ε¬)

マリエルさん、こんばんわ♪
この時間、お腹が空きます!

もうね、全部おいしそう!!
あんぱんも、つぶあんでしょ?
まお、つぶあんは好き!
でもねー、今はポテマヨお願いします!(笑)

ここ最近、ほんと寒いの。
だから、冬眠再開・・・ゞ( ̄∇ ̄;)

まるるん

ウン“((。。*)コクリ
台所が片付いたら良い感じ
お天気も良いし、なんだかウキウキよ

真四角のパンも面白いよ~
すんげ上手に焼けた!!
で、旨い!自画自賛プー!(*≧m≦)=3

まおちゃん

ヾ(゜0゜*)ノへぇ~つぶあんなら大丈夫なの?
σ( ̄。 ̄) オイラもどっちか言うと粒アン派
おしるこよりもぜんざい!
あぁ~小豆を甘さ控えめで煮て食いてぇ~
パンに使ったの買って来たもの
だから、ちと甘いヘ('◇'、)/~ ゥヶヶヶ...

今度はポテマヨにツナを入れてみようと
考え中~
今新じゃがが美味しいよね~
非公開コメント

(=´∇`=)つぶやき
湧き水にはまっています
カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター
プロフィール

マリエル

  • Author:マリエル
  • 新潟県在住
    手作り大好き!!
    HNの由来、マリのLサイズ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
PopアップサムネイルLinks
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
アルバム

肉球
フリーエリア
