スポンサーサイト


おかしい( ̄~ ̄;) ウーン

3日間続けてコインランドリーに行って来ました。
なぜかと言うと
第一日目はカーペットと布団に (=^. .^=)ミャーが粗相をしてました
誰がしたか分かりません・・・
気付いたら(; -y-)ツ)) クチャイクチャイ
で、ちょっと離れているけど豊栄のお店に行った

初めてコインランドリーを使用するので入ってウロウロしてたら
女の人が声を掛けてきた。
布団とカーペットは分けて2台で洗うようにと('0')/ハイ!分かりました
35分ぐらい掛かると説明され、
乾燥には布団は2千円から2500円位かかるかなぁ
カーペットは700円位かな・・・と
もしよかったら、入れて置きますよ・・・と
最初、お客さんなのかなと思ったけど、どうやら店員さん?
乾燥するのに2時間~2時間半掛かりますって
家から離れているので、お言葉に甘えてお金を4千円渡して
店を出た。


ここから、ちょっと愚痴になるので読みたい人だけ、どうぞ


店を出て・・・洗うのに2台分2千円・・・それは私が入れたから間違いない
で、乾燥に4千円・・・合計6千円ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
コインランドリーってそんなに高いの?
カーペットなんか今の時期なら安売りで3980円だそ
まぁ~布団は3千円じゃ買えないけどさ・・・

もう今度汚したら、新しいの買う!!

そんで乾燥が終わった時間に行ったら女の人は居なかった
それで乾燥の説明を読んだら100円で10分
(@'ω'@)ん?5~60分で
こたつ布団が乾燥するって書いてある
工ェェ━ヽ(゚Д゚)ノ━ !
じゃ!じゃ2000~2500円って?
なんなんだぁぁぁ~~ヽ(`Д´)ノモウコネエヨ!!

なんて思っていたら2日目

(〃 ̄ω ̄)σぁゃιぃ犯人はモーちゃんと塚田君
布団にお漏らし(; -y-)ツ)) クチャイクチャイ
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・また、あの女の人がいる所は嫌だなぁ
で探したら早通にコインランドリーがあった!
でも、またお店の中に人がいたらどうしよ|Д゚`)))))ガクガクガク
で[岩陰|▼メ)ソォーッと見たよ
誰も居なかったε-(o´ω`o)ホッ
ゆっくりと説明を読んで、コインを入れ35分後に行って
乾燥機に入れて・・・合計2000円(布団2枚)

なんだったんだ!!あの豊栄のコインランドリーの女は!!??

疑いたくはないけど、お年寄りや初めての人目当てに
小遣い稼いでないか?

とにかく、3日目も漏らした塚田君
今度は現行犯!目の前でやりやがった!!
ピシッ! (*ー"ー)ノ☆)(=xェx=)グハッ!!
もう、コインランドリーの常連さん(σ′д`*)ぁたち

で、帰ろうとしたら、なにやら視線が・・・
なんか言いたげな目を発見
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

070419_1147~01.jpg

Comment

マリちゃま・・・。(T_T) ウルウル

それ、詐欺だよ。よくいるんだよ。
やっときますっていうて、ぼったくる人。
しかも高価な洗濯物だと、それだけ抜いて帰るの。うちなんか、勝手によく抜かれた!
知らなかったとはいえ・・・不注意だったね。
(T_T) ウルウル
店員さんがいるランドリーもあるんだけど、
そのときは、ちゃんとカウンターがあって、
「店員常駐時間」ってお知らせしてあるから。
昔からよくいってたので、詳しい(笑)
勉強代にしても高いよね。
面倒だけど、警察に被害届けだしてもええかもね。
きっとどこかで出会うと思うけど(笑)
見つけた時は、ちょいと脅してやるといいよ。
その人とわからないフリして、こんなことされたんですよ~って
本人に話しかけて被害届けだしたってウソつくの!
もう2度と現れないよ(笑)
で、オモラシはね、布団に、ビニールのシートをおいて、その上にシーツかタオルをしてねるといいよ。
足元らへんとかするところ限られてると思うし、掛け布団の上なら、掛け布団の上からやるの。ガサガサするけど、憶えるまでの我慢だし。うちは老猫がオモラシするから(笑)
そうしてるの。そしたら、お家で洗濯ですむからね!
知ってると思うけど。
一度、わざと布団の上でさせて怒らないと治らないよ~。後から怒ってもダメなんだ。
おきてる時に、わざとさせてそして怒るの。
怒る時は、した場所に押さえつけて噛み付くかわりに首を強く掴んでちょっとだけ声を強く注意するの。
そのまま首を掴んでトイレにほおりこんだらいいよ。もしかしたら、トイレに行くのが怖いのかもしれない~。他のニャンコたちのにおいもあるから。トイレは縄張りだからね(笑)
もうひとつ用意が必要なのかも。

(; ̄Д ̄)なんじゃと?

今ね、ガクちゃんに言ったら、防犯カメラに写ってるだろうから
警察に言ったらって…
でもさ、そういうこと出来る人の神経はどうなってるんだろ?
恥ずかしくないのかな?
にしてもムカつくよね( ̄ε=‥=з ̄) フンガー
ニャンちゃんは↑ニャン博士がいい方法を書いてくれてます(*^m^*) ムフッ

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
家もアイス、ベで安いの買うよー!
70円とか38円とか(* ̄m ̄)プッ
でも美味しいよね♪
でも今、ハーゲンダッツのティラミス(5月1日発売ってTVで見た)
を狙ってます ̄∀ ̄*)イヒッ

詐欺ですね!

ご愁傷様です。
被害届出されたほうが良いと思われます。
あと、コインランドリーのお店にも報告しましょう。
で、ねこちゃんたちにも請求しましょ。(何を?)

ところで、ご存知かもしれませんが製菓調理学校えぷろんのお店が
5/29~6/4(予定)春セールを行います。(2割引きだったかな)
色々あって見てるだけでも楽しいですよ。
ぜひ遊びに行ってみてください。

まるおちゃん

ウソ━━Σ(`・ω・´;il)━━ン!!!
詐欺なん?よくいるの?
そっか店員さんがいる所はカウンターがあるのか
σ( ̄。 ̄)コインランドリーって初めて行ったからさぁ
わかった!今度会ったら脅かしてやる!!
狭い町だから絶対に会うはずウン“((。。*)コクリ

それににゃんこ・・・塚田君首根っこ捕まえて
鼻を押し付けて怒ったけど
そっか・・・トイレが2つじゃ足りないか
もう1つ買ってくるか。。。。(( T_T)トボトボ
布団も色々工夫しなきゃね
まるるん!ありがとう!!

わはりん

ガクちゃんまで心配かけて
(ToT)ゞ スンマセン
しっかりしていそうで、そうでもないσ( ̄。 ̄)
まぁ高い授業料だと思って、警察に行くのも面倒だし・・・
きっと金額も少ないから、σ( ̄。 ̄) オイラみたいなのが沢山いるかもね
そうなると、第二の私を出さない為にも警察に言うべきか・・・( ̄~ ̄;) ウーン

(゜ー゜)(。_。)ウンウン
べはアイス安い!59円だもの
今日もピノとか買って来た
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

なになに?ティラミスが出るの?
(。・ρ・)ジュル私も狙う!!(笑)

それって・・・立派な詐欺じゃん~!
ダメよ見逃したら~。
警察に届けるべきだと思う。
被害はマリエルちゃんだけじゃないかもよ。
まったく・・・ブツブツ。。。
なんならムコ殿走らせようか~???
(* ̄m ̄)プッ 
って管轄外じゃん。笑
でも男前のムコ殿も見たい?(^ー^*) いひっ

たけだっち

(゜ー゜)(。_。)ウンウン
世の中物騒になったもんじゃ
私だけは被害に遭わないと思ったけど
盲点を突かれた感じ(*`д´)ノ チキショ!!!

オオーw(*゜o゜*)wえぷろんで春のセール?
知らなかったよ~
情報ありがとう!!
えぷろんも昔は小さいお店だったのに
今はりっぱなお店になったなぁ...( = =) トオイメ

なつmama

はさんじゃった!!
潰れた?プー!(*≧m≦)=3
(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!男前のムコ殿貸してくり!
小さい事だと思って見逃したら駄目だよね
ウン“((。。*)コクリ

でもさ、全額入れて乾燥を回しましたって
言われたら、それで詐欺の立証が出来るかなぁ?
全額入れなかったと言う証拠もないし・・・
非公開コメント

(=´∇`=)つぶやき
湧き水にはまっています
カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター
プロフィール

マリエル

  • Author:マリエル
  • 新潟県在住
    手作り大好き!!
    HNの由来、マリのLサイズ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
PopアップサムネイルLinks
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
アルバム

肉球
フリーエリア
