スポンサーサイト


( ̄m ̄* )ムフッ♪

今日は朝から久々に旦那の仕事を手伝に
現場に...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

ほんと久々だったので疲れたぁ~
足も手もきっと、筋肉痛になるに違いない
日頃の運動不足を痛感した1日でしたε=(。・д・。)フー

で帰宅したら届いていましたぁ~~
某なおっちと某てるぴょんからの贈り物v(。・ω・。)ィェィ♪




きりんさん(*′艸`*)ムププ
なおっちの日記にうっぷされてたきりんさん
σ( ̄。 ̄) オイラが可愛いと言った一声に
なおっちが|Д゚`)))))ガクガクガク
これは送らな!
後でエライことになるって思っただな・・・きっと
ァリェネェ~!!((,,≧∀≦)ノ彡★バンバン!!

めっちゃ可愛い~~早速お気に入りのとこの飾ったよ~
(  ・ _ ・  )ジーと見ては(* ̄ー ̄*)ニマニマ

そりと、てるぴょんのお土産~

20070420223504.jpg


全国菓子大博覧会で栄誉大賞受賞のチーズブッセ!!
ふわふわ~~でチーズもほんのり
夕飯前だったけど、我慢出来ずに1個食べちゃったぁ~
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

なおっち!てるぴょん!ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪

疲れもぶっ飛んだ!!ウン“((。。*)コクリ


でオマケ~~(;.;:゜Ж゜;:)ブッ
20070420223519.jpg

20070420223544.jpg

Comment

でかくなったね。

にゃんこでかくなったな~。
かわええのぉ~。

キリンもでか!
某りょうさんが、欲しがりそうだよね。
かわいいものがたくさんかざってる~。
はしのほうのニャンコがね気になる。

チーズブッセ私も食べた事あるよ!
でも、そんなすごかったのは知らなかった。
もう少しありがたく食べなくてはいけんかったかも・・・。
もう~がっついて食べたもん(笑)

まるおちゃん

ヽ(^▽^@)ノ やぁ~
かわえぇぇまるる~ん
ヒソヒソ(*´/ー)´ー)フムフム
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

(=´∇`=)にゃん大きくなったでしょ?
6匹集まって餌くれ~~って言う姿圧巻だよ
で、暖かくなったからそれぞれ寝る場所が違って・・・
いつも探し回る(σ′д`*)ぁたち

はしっこのねこもなおっちが作ってくれたの
16年飼ってたダイが死んだ時
無理に頼んだヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

きりんも可愛いよん
某りょうさん、きっと羨ましがるよね
( ̄皿 ̄)うしししし♪

チーズブッセ、味わって食べた!
本人さん自分の分は買うの忘れたんだよ
それでもσ( ̄。 ̄) オイラに送ってくれたの
ありがたや~(T人T) ナムナム

(*´ω`)ノ ハィ

(* ̄m ̄)無事に届いてよかっただよ~
某てるぴょんがね、
「マリエルっちにお土産あるから送っといて~」
って、わたしゃ発送係りか( ̄∇ ̄;)?
で、きりんのことを思い出したのだよ。
私が買った時に残りわずかだったから
まだあるかどうか心配だったけど、
残ってた~~~ヽ(*´∀`)ノ
で、買っちゃいました(。^ー^。)ノ
気に入ってくれてよかったわ♪

お( ̄ー ̄ )ノ は( ̄ー ̄)ノ よっ(  ̄ー ̄)ノ

きりん存在感あるね♪
お気に入りになおっちさんGOODSがいろいろある(*^m^*) ムフッ
チーズブッセ美味しいのねφ( ̄∇ ̄o) メモッチャエ
楽しい贈り物は良いね=*^-^*=にこっ♪

なおっち♪

゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪
開けた時びっくりしたよ~
何かなぁって思ってたから
某てるぴょんからお土産送ったって
メールが来てたから、お土産は知ってたんだけどね
(o^-^o) ウフッ
まさかきりんさんが出てくるとは

ほんと、|*′エ`*)b テンキュ・゚:*:゚★

わはりん

(o・ω・o)ノ゙ ほぉ-ぃ☆
まだまだ、あるけど飾るケースを買い足してないから
まだ飾ってないのだヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ
ここは可愛いものコース
で、もう一箇所は|Д゚`)))))ガクガクガク
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

寝れないε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ

今日昼寝しすぎて目がギンギン(^0^*オッホホ

ほんとだ!あのキリンやんっ!(;.;:゜Ж゜;:)ブッ
このきりんさんでかいんやね
塚田君が乗れそう(  ̄_ ̄)

ブッセ美味かっただなぁ~
すぐなくなった(・・、)
ほんでなおっちコーナーやんっ!
お安くておされな棚売ってないだかなぁ~
棚に入りきれなくてホコリまみれになるよぉ~
無理やり寝ろっかなぁ~
【寝室】|Ю(*´・Å・`*)ノ゙ォャスミ★

寝坊しなかった?壁|m`)ムフッ

σ( ̄。 ̄) オイラ昼寝しても、夜もぐっすり
ほんで夜中って11時~12時、2,3時って
真夜中じゃ~~
で、4時は朝ですじゃ

(゜ー゜)(。_。)ウンウン
きりんさん、すんげやろ?
ちゃんと我が家に来るように
1匹残ってたってうふふっ(*゜v゜*)
(*´・д`)-д-)))そぅそぅ
棚、欲しいよね~
コレクションボードとなると高いよね~
(o・。・o)あっ!自分で作る?
ふんなこたぁ~σ( ̄。 ̄) も(‐_‐)σアナタもムリポ!

だから、寝る!(_ _).。o○
非公開コメント

(=´∇`=)つぶやき
湧き水にはまっています
カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター
プロフィール

マリエル

  • Author:マリエル
  • 新潟県在住
    手作り大好き!!
    HNの由来、マリのLサイズ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
PopアップサムネイルLinks
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
アルバム

肉球
フリーエリア
