スポンサーサイト


GW後半

さて、後半は、恒例の嫁として、旦那の実家に・・・

今回は午前中に新潟を出発したので
長野の小布施に立ち寄り、大好きな栗のおこわを買った!
20070510172941.jpg

20070510172956.jpg

いつも、時間が遅かったり、売り切れだったりで買えなかったから
゜+.(o′∀`o)゜+.゜ウレシイィ♪

で、その後、走り続けてこれも買いましたぁ~
20070510172927.jpg


買い物をしながらドライブをして、新潟から7時間で三重県伊勢市に
伊勢市は三重県だよ!わかった?まるおちゃん!(¬w¬*)ウププ

で、つづく"(@´▽`@)ノ"""

Comment

(* ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ~ オカエリー

盛りだくさんのGWだったんだねー。
↓女三人で盛り上がるカラオケ楽しそう♪
おばさんも楽しいお祝いになって喜んだでしょう(*^m^*) ムフッ

小布施も大好き♪
栗おこわ美味しいよね(*^m^*) ムフッ
小布施堂さんのお食事もすんげお勧めだよん
お抹茶お菓子付きの和懐石みたいな奴美味しいの♪
馬刺しは食べた事ないけど、ヘルシーで美味しいって聞いたことあるー。
伊勢までって結構かかるよねー。
まえに行った時さすがのガクちゃんも距離あるっていってたもん(* ̄m ̄)プッ

わ!なつかすぃ!

マリエルちゃま、こんちは(*゚ー゚*)デス。
お嫁ちゃまGWのお疲れは残ってない?

小布施の栗おこわだ(=^m^)
遥か昔(笑)スキーの時は寄って、
多分、和葉さんの書いてらっしゃる小布施堂さんの和懐石(若い席って変換された;;)
食べたなぁ~(遠い目)
栗落雁も美味しいよね^^

和葉ちゃん

(o゜◇゜)ノあぃ
まだまだ、盛りだくさんのGWネタが続きますよ~
覚悟~~( *´艸`)∴ブ・・・

女3人で泊まったなんて、初めてなのよん
今まで自由がきかなかったしね
その分、はじけました
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

小布施も高速で通り過ぎるだけだからさ
おこわが精一杯よ
でも、いつかは和懐石も食べてみたいな
お蕎麦も美味しいよね~
(*´・д`)-д-)))そぅそぅ
馬刺しも旨いよ
今度食べてみそ~~

ゆいちゃま

もうヘロヘロでやんす
疲れが残る今日この頃へヽ(´▽`)/へへっ
でも、頑張る!( ̄Д ̄)ノ オウッ

おっ!若いとき、若い席を食べたの?(あえての変換・笑)
栗ってなんで女の人って好きなんだろうね
小布施の栗きんとんもイケるよん
落雁か、今度買ってみる
情報サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
非公開コメント

(=´∇`=)つぶやき
湧き水にはまっています
カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター
プロフィール

マリエル

  • Author:マリエル
  • 新潟県在住
    手作り大好き!!
    HNの由来、マリのLサイズ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
PopアップサムネイルLinks
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
アルバム

肉球
フリーエリア
