スポンサーサイト


十六穀ごはん

20070511103927.jpg

先回はパンに入れてみたけど
やっぱりご飯として炊いてみた

普通に炊飯器で炊けるのがd(。ゝω・ )グッ!
今回はシンプルにおにぎりにして食べた
もちもちして、歯ごたえがあって
美味しい~
よくスーパーでもお弁当になってるのをみるけど
少しお高いのよん

家でこんなに簡単に炊けて、ヘルシー&旨い
十六穀の栄養もあるし、お通じにも良い(* ̄ー ̄*)ふふん!!
定期的に食べようと思ったよ

Comment

おいしそー・・・(^¬^)

こういうご飯大好き(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
今日ね業務用スーパーで「そのまま使える10穀」が1kg570円って見つけたんだけど
開封したら一気に使い切れ!って書いてあって…
無理だべー!!!ってあきらめた(* ̄m ̄)プッ
今や雑穀ご飯の方がお高いんだよね。
でも美味しいし健康にも良いから好きだけど(*^m^*) ムフッ

またまた和葉さんに続け!(笑)

モラタメでいただいてないから(笑)私もこれ買ってるよ~^^
一袋ずつだから、使いやすいよね。
ちょっとモチモチ、人に優しい…
まるで…○エルちゃまのようだ~

キョロ(・.・ )( ・.・)キョロ
コレデヤセレバトネガッテルσ(・・*)ワタシ

わぁ♪

マリエルちゃん、お帰りなさーい(*⌒▽)ノ゛
今日もフキの下ごしらえ完了です~(*^^)v
なかなか楽しくなってきましたー(笑)

ォオオ♪これもモラタメでもらったんだ!!
おにぎり美味しそう~♪
satoも早く登録しようと思います!ε=ε=ヘ(*≧∇≦)ノ

そうそう!!kousakuさんにあの瓶底めがねの話してて、買ってきたらよかったなーって思って(*^▽^*)
…で、来週用事で伊勢に行く事になったのでマリエルちゃんちにお届けしまーす(*≧m≦*)
めがね、持ち歩いていろんな人にかけてもらいたいなぁ(笑)

和葉ちゃん

Σ(`□´/)/ ナニィィイイイ!!
1キロ封を開けたら一気に使え?
┐(-。ー;)┌無理だよね~
これは2~3合分づつになってるから、便利よ
なんか、しらんうちに2合食べてるσ( ̄。 ̄)
食べすぎ?ヾ(。ё◇ё。)ノ ぐへへへへ♪

麦だの雑穀だの旦那には不評なのじゃよ
昔、散々食べたらしい(⌒▽⌒)アハハ!

ゆいちゃま

ゆいちゃま、GWお出掛けして
ちょっと可笑しくなった?プー!(*≧m≦)=3
σ( ̄。 ̄) オイラもちもちして優しい?
(--)b゛チッチッチ
騙されないでね
あの国営の遊園地みたいに怪しい(σ′д`*)ぁたち

ココダケノハナシ(」´⊿`)´-)フムフム
タベテヤセラレル?

satoちゃん

(o゜◇゜)ノあぃただいま~~
月曜日に帰って来ようと思ったら
大阪から叔母さんが来て、もう1泊してきました
火曜日の夜に着いて、水曜日はダラダラ
木曜日は山菜採りに( *´艸`)∴ブ・・・
いつ、洗濯したり掃除したらいい?o(^▽^)oキャハ

工ェェ━ヽ(゚Д゚)ノ━ !
あのメガネ、買う?(;.;:゜Ж゜;:)ブッ
レジに行く時、satoちゃんめっちゃ笑われるよ
σ( ̄。 ̄) オイラなら怪しいおばさんだからOKだけどさ
それにしても( ̄皿 ̄)うしししし♪
楽しみだなぁ

ヾ(´エ` *)ネェネェメガネかけた顔、ブログに乗せる?
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
非公開コメント

(=´∇`=)つぶやき
湧き水にはまっています
カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター
プロフィール

マリエル

  • Author:マリエル
  • 新潟県在住
    手作り大好き!!
    HNの由来、マリのLサイズ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
PopアップサムネイルLinks
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
アルバム

肉球
フリーエリア
