スポンサーサイト


GW後半その1

わぁぃ━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━!!!!
今回のGWもsatoちゃんと会える事になりましたぁ~

satoちゃんの愛車で迎えに来てもらい
なにから今日はおされな所に行くそうな
伊勢におされな所なんてあったかなぁ?ヽ(~~~ )ノ ハテ?
で、着いた所が「オランジェ五十鈴の森」つう所の隣にあるカフェ「oranger B*cafe」
オオーw(*゜o゜*)w伊勢にも、おされな所があったよ~

二人で食べたランチがこれうふふっ(*゜v゜*)ドライカレーだよ
20070512000705.jpg

satoちゃんも携帯のカメラで撮ってたね(¬w¬*)ウププ
これが油っぽくなくて美味しかった
家で作ると、ギトギトになるのは何でだろ~なんでだろう~

それからケーキセットも食べたヾ(。ё◇ё。)ノ ぐへへへへ♪
20070512000739.jpg

satoちゃんは、ショートケーキにプリン
σ( ̄。 ̄) はショートケーキに抹茶ムース

ここで(* ̄3)<<《あ~だ!こ~だ!とおしゃべりに花が咲いた!咲いた!
気がついたら3時半プー!(*≧m≦)=3
その間、お水のおかわりを持って来てくれなかったのは不満だったけど(笑)
美味しかったので、許そう(笑)

その後、旦那さまを一人留守番させているのも分かっていたのに
お母さんと買い物が行く約束も知ってたけど
satoちゃんと(o´-ω-`o)ノ~ ばぁいばぁいするのが
寂しくて、我侭いってもう1件付き合ってもらって
ショッピングセンターに行ったのだ

それから、satoちゃんから、こんな素敵な白い食器を頂きました
それもペアで
20070512001910.jpg


あぁ~楽しかったなぁ~
satoちゃん、付き合ってくれてありがとう!!
また伊勢に行ったら遊んでくださいね~~~

(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪



Comment

(≧∇≦)キャー♪

おちゃれなカヘやねぇ~
ゆったりのんびりできそう!
充実したGWや~~ん
そういえばドライカレーってなかなか食わん!
美味しかった?
家じゃなかなかせんけどこういう所で食べるのいいなぁ
白い食器っていいよね!
和食器もいいけど 白って料理が映える気がする。
今度(っていつだ!)ココに連れてけ!
妄想癖は治りましたので(ホントカナー?(¬з¬)
お願いします(*´Д`)ノ

PS:16穀のおにぎりめちゃ美味そうやん!
    これに塩かけてたべたいっ!!

さっこちん

( ̄Д ̄)ノ オウッ伊勢でこんなおされなとこがあったのが
びっくりこいた!
なんか伊勢ってうどん、うなぎ、寿司つうイメージやん
違うか?ヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ
今回、ゆっくり伊勢神宮も拝観してきたし
充実した休みやったよ

是非、新婚旅行は伊勢志摩へおいでくださいませ
このσ( ̄。 ̄) が案内してくれようぞ
それまで生きていられるかしら?(σ′д`*)ぁたち
だから早く、式あげろ~~
(゜O゜;アッ!相手は誰にする?
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

おかえり!

マリリンおかえり!

すっかりご無沙汰のよしりんでんがな(笑)
なんかさぁ、王子のおかげでふん刻みの毎日(泣)

伊勢はどうやった?
まるおちゃんとこで素敵なお散歩風景とか見せてもらったよ。
しかしマリリンもまるおちゃんもフットワークが軽いねぇ(笑)

今度は俺も誘ってね、って言っても行けそうにないし(笑)

PS
さっこちん、うちのモツ王子と結婚するか?(笑)
マリリン!長生きよろしく(笑)

おかえり!

マリちゃま!才力工└|♪(゜・^*)
めっちゃいいGWだったね~。
ってこれは妄想じゃないよね?(* ̄m ̄)プッ

おされなランチにおされなデザート・・・。
ほんと浦山鹿っ!(=゜∇゜=)
(ノ´▽`)ノしかも素敵なおみやまで!
白の食器っていいねぇ~・・・。
面白ちりしと交換・・しないよね?
(*´σー`)エヘヘ (゜Д゜) ハア??(笑)

ただいま!

んっ!?
モジ(((*´ε` *)(* ´ 3`*)))モジ
ひさしぶりで、ちょいとテレ気味・・・。ハハハ。

こんなオサレなところが!!!
今度またつれてってね~(^▽^)♪
フットワークくらい軽くないと大変よね?!(^^;)
よくママンに、重量感じさせないように生きろとかいわれた(笑)
帰ってきてから驚いたでしょう(^^;)
連絡もできなくてごめんね!今日メールしたけど(笑)
これからも末永く仲良くしてね!
ありがとう~。

よしりん

オヒサ(ノ ̄∇ ̄)乂( ̄ー ̄ )ノオヒサ
子育ては大変でしょ?
でもその分可愛いし、疲れも吹っ飛ぶべ?
あぁ~王子を抱っこしたいぞぉ~
コロコロしたい(笑)

(゜ー゜)(。_。)ウンウン
体は重いけどフットワークは軽いプー!(*≧m≦)=3
またよりしんも誘うから、伊勢にも来てね
あっ!新潟にも来てぇぇぇ~~

Σ(〃゜ o ゜〃) ハッ!!王子を人身御供に差し出すのか?
さっこちんからお父さんって呼ばれるんよ
キャハハッ!!ナニソレ!!(ノ∀`*)ノ彡☆ バンバン!!!!

りょうちゃん

ただいまでございます
GWネタ、まだまだございますぅ~
色んな事が有りました∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
( 子守が大変だったよ~ )Oo.(*´Д`*)

(*゚◇゚)yヽ~ ポロッちりし交換する?
( その子守も大変よ~ )Oo.(*´ω`*)

まるおちゃん

メールありがとね

今度はおされな方にも行こう!
今回ゆっくり、私も内宮さんを拝観したり
おかげ横丁で遊んだりして楽しかった!
また遊ぼうね

ウン“((。。*)コクリ
びっくりしたし、まるおちゃんが心配だった
でも、コメント出来るまでになったのね
少し安心したよ

こちらこそ、これからもよろしくね

ミ( ノ〃⌒ー⌒)ノ シュタッ!登場♪

(; ̄Д ̄)なんじゃと?さっこちんともつ王子が結婚!?
一番早くてあと何年だ?身体動くかなぁσ( ̄◇ ̄*)ワテ?
本気で心配するなって?ヽ(〃 ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ彡☆ばんばん!

ほんとまりりんいろんな人と会ってかっ飛ばしてるねー!
でもそんなパワーが素敵よ(*^m^*) ムフッ
それからお土産の白い器かわいらしくて素敵♪

和葉ちゃん

⊃`ノ八"`ノ八,,,((φ( ̄Д ̄)ノ
そうなのよん、なにか父親が許婚を見つけたらしい
もつ王子とさっこちりし
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
お互い、長生きしようね
( ̄ω ̄;)エートォ...男は18で結婚できるから
いくつになるだ?(σ′д`*)ぁたち

ウン“((。。*)コクリ私の回りは素敵な人ばっかりで
幸せ者です
非公開コメント

(=´∇`=)つぶやき
湧き水にはまっています
カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター
プロフィール

マリエル

  • Author:マリエル
  • 新潟県在住
    手作り大好き!!
    HNの由来、マリのLサイズ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
PopアップサムネイルLinks
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
アルバム

肉球
フリーエリア
