スポンサーサイト


母の日

GWネタがまだまだあるのですが、

母の日・・・
思いもかけず息子からケーキをプレゼントされた(*^^*)

a.jpg


日頃は、感謝の言葉もないけど、
母の日を覚えていて、ケーキを買うなんてヽ(・ω・。)ノビックリ

少しは感謝されているのかな?(*^.^*)エヘッ

(o・。・o)あっ!買ってくれたのは長男
次男プーは遊びに行って、帰って来たかと思ったら寝た
ウリャァ!! (ノ-_-)ノ ~┻━┻・..。;・'

Comment

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン

感謝の言葉ってなかなか難しいよね
で、つい「母の日だから」とかになっちゃうんだよね
面と向かって(この字であってる?(; ̄ー ̄A アセアセ・・・)
ありがとうって言えないけど、感謝してくれてると思うよーってか
お母さんって大きな存在だと思う(*^m^*) ムフッ
( ̄O ̄;アッ!勿論お父さんも大事だけど(笑)

和葉ちゃん

(*´・д`)-д-)))そぅそぅ
言葉では聞いてないのよ
ただ、ケーキに書いてあったし
まぁ母の日のケーキだから、書いているわけで
でも、今回は素直に受けてとめて
喜んでおります

ステキ♪

かわいいケーキだね~。
私マリリンの記事みて思い出した(笑)

親不孝(^^;)
しかも、昨日電話はいってた。ママンから
けど、携帯会社に忘れてさ。
シカト!最低!!!!
次かえったときに何か挽回する方法を考える(笑)

わぁ~(●^o^●)

ちょっとご無沙汰しておりました(*^_^*)

母の日のプレゼント、とってもステキ♪
ちゃんとカーネーションもあるんだね~(@^-^@)
よかったね~!!(^▽^)

まお、ひろちゃんに言われて気がついて・・・
で、あわててメール送ったんだけど、
「ありがとう」と言う言葉は書かなかったな。。。(*゜□゜*)
ダメな娘です(ほんと)

まおも今度帰ったときに挽回する方法を考えます(笑)

まるるん

Σ(`□´/)/ ナニィィイイイ!!
これみて母の日を思い出したっ?!
ママン!親不孝な娘を許してねプー!(*≧m≦)=3

まぁ遅れてもe-233はいつでも
喜ぶよe-326
σ( ̄。 ̄) 親として最低?(笑)

まおちゃん

オオーw(*゜o゜*)w
まおちゃん、ネットに繫がるようになったって?
何がなんだかわからないけど、りょうちゃんのところで
読んだ(笑)

( ゚Д゚)アライヤダ!!まおちゃんまでひろりんが言うまで
気付かなかったの?「(≧ロ≦) アイヤー
でも、ありがとうの言葉がなくても
気にかけてくれるだけで
親は嬉しいものです!
もちろん、v-61が付いてればなおよし!(笑)

長男君やるねぇ。
このケーキ選んでいる長男君の姿や
相当照れながらも勇気をだして
プレゼントしてくれた長男君の姿を思うとウルウルですわ。。。
私も毎年母の日にはプレゼントあげるけど
素直にいつもありがとうとはいえずに
「母の日だから」って渡してるよ。
なんだか恥ずかしくてね。
ケーキも愛情こもっている分美味しかったでしょ?

PS私もモラタメ参戦してみようかしら。

きたこさん

そうそう、これ買う時、ちょっと恥ずかしいよね
男の人ってケーキや花を買うのは苦手だろうね
そう思うと尚更嬉しいかな(* ̄ー ̄*)

でも面と向かってありがとうって言われるのも
こっちも照れくさいよ(。-_-。)ポッ

(⌒^⌒)b うんモラタメ、普通の懸賞よりあたる
豪華な物はないけど、嬉しいよね
是非、σ( ̄。 ̄) オイラのブログから登録してちょ!
非公開コメント

(=´∇`=)つぶやき
湧き水にはまっています
カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター
プロフィール

マリエル

  • Author:マリエル
  • 新潟県在住
    手作り大好き!!
    HNの由来、マリのLサイズ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
PopアップサムネイルLinks
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
アルバム

肉球
フリーエリア
