スポンサーサイト


GW後半の後半

さてさて、今回偶然にも伊勢でばったり会った人をご紹介しませう
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

まぁ~偶然かどうかは(/д・)/オイトイテ

伊勢にまるおちゃんがキタ━━━━ヽ(゚Д゚,,o)ノ━━━━!!!!
仕事が終わって、4日の夜に近鉄に乗ったつうから
車で迎えに行ったっす
旦那を筆頭に、みんなお酒を飲んでいたので
σ( ̄。 ̄) オイラが運転・・・道大丈夫かなぁ~
伊勢の道、よくわかんねぇ~ヘ('◇'、)/~ ゥヶヶヶ...
でも無事にまるおちゃんと再会しましたъ( ゜ー^)イェー♪

翌日、伊勢は初めて来たと言うので
やっぱ、伊勢神宮に行かなきゃ~d(゜ー゜*)ネッ!

宇治橋を渡って、五十鈴川に鯉がいるよって言ったら
嬉しそうに眺めるまるおちゃん



まさか、旨そうと思っていたとは、ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
(まるおちゃんブログ参照・笑)

御神馬が居なくてよかったよ
居たら今頃、食べられてた?プー!(*≧m≦)=3

気が付いたら、σ( ̄。 ̄) オイラ写真全然撮ってないアハハ…(ФДФ;)ゞ
撮ってあったのは、奉納狂言のモトヤだけやった
20070514182133.jpg

20070514182158.jpg


初めて見たけど、中々面白かったよ
演目は「伊文字」「萩大名」その他1時間があっと言う間だった

長くなるので、つづく

Comment

)゜0゜( ヒィィ

この後姿・・・(・Θ・;)アセアセ
これって確実に鯉にかぶりついてるよね?
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

でも本当に捕まえて干物屋のおっちゃんに
捌いて干しといてっ!って言ってなかった?
プププッ (*^m^)o==3依頼したやろ?

モトヤ氏見れたなんてよかったね~!
なにがって・・・タダで見れたことが最高やろ?
干物もモトヤも全部ただやっ!!
(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!山賊一味めっ!(笑)

ナヌ!!( ゜Д゜)y \_ポロッ

いつの間に!(笑)
うんうん。あの鯉はいきがよくて美味!
ってなんでや!Σ(^∀^;)

鯉の干物か・・・・その前に売りに行く(笑)
旅費稼ぎに!まるるの頭で株より力で確実!
モトヤよかったね~。男前やった~。
ほんと私山賊みたいだった・・・(笑)

食べちゃうの?

鯉、食べちゃうの?!(笑)

まるおちゃんの記事で見たけど、
ほんと 水が綺麗だね♪

モトヤ 素敵だった?
まお狂言見たことないな~。。。

続き 楽しみにしてる!(≧∀≦)

りょうちゃん

ココダケノハナシ(」´⊿`)´-)フムフム
鯉だけじゃなかったよ
色んな物を狙ってた
その姿は、今から頑張ってウップーするね
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

σ( ̄。 ̄) オイラとまるおちゃんが歩いた後は
ぺんぺん草も生えない状態よ
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
山賊ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

まるるん

(-p■)q☆パシャッパシャ☆盗撮
お互い様( ̄皿 ̄)うしししし♪

お互いたくましく生きて行こうぞ( ̄Д ̄)ノ オウッ
株は気取った好青年に任せて
σ( ̄。 ̄) オイラ達は力仕事さねぇ

ウン“((。。*)コクリ
以外に男前でびっくりよね
他の狂言も見たいと思った
もちろん、タダでプー!(*≧m≦)=3

まおちゃん

鯉じゃなく恋をまるるんには食べてもらいたいよね~
(・・。)ん?今、良い事言った?(σ′д`*)ぁたち

まるおちゃん曰く、空気も美味しいって言ってたよ
新潟にいると分からないけど
都会にいるとそう感じるらしい

モトヤ以外に(笑)男前だったよ
男の人って仕事を一生懸命してる姿って素敵よね

鯉は

ちょっと癖があるから、酢味噌で食べるんだよね?(* ̄m ̄)プッ
そいえば…猪肉は美味しいんだって(ここの話じゃないけど(* ̄m ̄)プッ)
鯉も、熊食べたことのある家(笑)の人が
「いのししはうめぇやぁ(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪」と
おっしゃってました(*⌒m⌒*)ぷっっ♪

泉モトヤって以前はイケメンで有名だったもんね
赤いフェラーリかなんか乗ってて、雑誌に出てたよ ̄∀ ̄*)イヒッ

和葉ちゃん

ァトズサリ((((((((((ФДФ;)ノノ
色の付いた鯉は食べないでぇ~~(笑)
σ( ̄。 ̄) オイラ鯉の甘露煮は好き~
いのししは食べた事ないよ
でも、旨いらしいね
く・くまはどうだろ?(笑)

そうなの?昔はイケメンで有名だった?
過去形は可哀想か?プー!(*≧m≦)=3
まぁ~もっと生活面もしっかりしたらいいのにね~
非公開コメント

(=´∇`=)つぶやき
湧き水にはまっています
カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター
プロフィール

マリエル

  • Author:マリエル
  • 新潟県在住
    手作り大好き!!
    HNの由来、マリのLサイズ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
PopアップサムネイルLinks
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
アルバム

肉球
フリーエリア
