スポンサーサイト


まだGWネタ

もう少し、お付き合いくださいませ~

伊勢神宮に参拝した後
おかげ横丁に行く前に、松坂牛の串焼きを食べ
おかげ横丁では「豚捨」のコロッケと串かつを食べ
腹ごなしに吉兆招福亭で「招き猫」にペイントしたり(招き猫の画像はまるおちゃんの所で見て・手抜き?)
まるおちゃんがくじを引いら、猫の小銭入れが2個当たったので
1個頂きましたぁv(*'-^*)bぶいっ♪

で、獲物を狙う
 まるるん弾~込めて~
注・・・大きい画像をご希望のは下さい(笑)
20070516220504.jpg

真剣に狙っています!
20070516214946.jpg

景品が取れて、めっちゃ嬉しそうや!!
20070516220553.jpg

でもこの景品が微妙プー!(*≧m≦)=3
当たったけどはずれ~みたいな(¬w¬*)ウププ

そんなこんなと遊んでいたら、回りはもう店じまい
伊勢は観光地と言っても5時には閉店( 田舎だぁ )Oo.(*´Д`*)

で、慌てて「すし久」で「てこね寿司」を食べて

(・・。)ん?食べてばかり?(* ̄ー ̄*)

まぁ、そんなこんなでお腹もいっぱいになり帰ることにしました。

ヒソヒソ(  ̄∀(・。・;) ナニナニ?
私はお腹いっぱいだったけど、まるるん帰宅したあと
ホタテ食べてビール飲んで、それでも足りたかったようだ(;.;:゜Ж゜;:)ブッ

翌日は、奈良に行くと言うまるおちゃんを宇治山田駅に置き去りにして
嫁のオツトメをして、無事GWを終えました。

まるおちゃん、
我が家ではないので、十分なおもてなしも出来なかったけど
これに懲りずに、また遊びに来てね~~

Comment

(*'▽'*)わぁ♪

食って食べて食って食べて・・・
食って撃って食って(笑)
めっちゃ欲望を満たしてるね~(゜m゜*)プ

アレ?まるるんの隣の黄色い人は・・・
もしかして実弾?(≧m≦)ぷっ!

にしてもよく食ったね~。
普通、鯉を数匹食った時点でお腹一杯やろ?
(。→ˇ艸←)ブツ クッテネェーッテ!!(笑)

食べたよね~。

久しぶりにあんなにいっぱい食べた!
鯉も鹿もニワトリもカラスも!ってクッテネェ!(。→ˇ艸←)プッ

ほんと、景品微妙だよね(笑)
これほんと処分に困り気味。
んっ?もうすぐ誰かの誕生日だったよね(笑)

いえいえ十分楽しませてもらったし、
たくさんご馳走していただいて本当にありがとう。
また遊ぼうね!最近新潟が、隣にあるんじゃなかろうか?って錯覚が(笑)

りょうちゃん

(⌒^⌒)b うん食って食って撃って食ったのは
まるおちゃん( *´艸`)∴ブ・・・
σ( ̄。 ̄) オイラ撃ってない
(-p■)q☆パシャッパシャ☆してないで
撃てばよかったなぁ~
今度は撃つ(☆゜-^)┬┬‐ :・・・・・・ ダダダダ

なんでお外で食べると、入るのかなぁ?
( ̄ェ ̄;) エッ?お外だけじゃない?
ごもっとも(。-_-。 )ノハイ

まるおちゃん

(゜ー゜)(。_。)ウンウン
鯉、食って鶏に鹿に最後はカラス
旨かったねぇ~ってクッテネェ!(。→ˇ艸←)プッ

例のアレは、そっか!
( ̄皿 ̄)うしししし♪

錯覚じゃないかもよ~地震が来て大阪の隣は新潟になるかも
|Д゚`)))))ガクガクガク
自分で言って・・・地震が怖い
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

まぁ~また遊んでくだされませませ
非公開コメント

(=´∇`=)つぶやき
湧き水にはまっています
カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター
プロフィール

マリエル

  • Author:マリエル
  • 新潟県在住
    手作り大好き!!
    HNの由来、マリのLサイズ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
PopアップサムネイルLinks
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
アルバム

肉球
フリーエリア
