スポンサーサイト


美味しかった

長岡に行った時、自宅用に買った、お土産
長岡といったら米百俵本舗のお菓子

小泉純一郎さんも話を知っている米百俵

俵の形が可愛い
凄く小さいので、実物を見たときはびっくりした。
一口サイズと言うより、半口サイズ?(笑)

それから、食べて画像はないけど
大阪のおばちゃんから貰った「どらやき」が旨かった!
甘さ控えめで、2個はぺロリと食べられそうだけど
1個が大きくて、1個で大満足!

それから、新発売のアイスクリーム
20070517123515.jpg

20070517123530.jpg

息子は「ティラミス」がお気に入り
私は、この「クリーム ブリュレ」

と新潟に帰ってきても、食って食って
ΣΣヤベ・・・ヘ(ili´Д`)┌┛___♀体重計

Comment

(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

ハーゲンダッツ、ティラミスだけ食べたけど、こっちはまだだー!
でもガクちゃんがGW明け胃が不調だったので、
ガクちゃんの分も食ったって説もあるけど(* ̄m ̄)プッ

米百俵って名前が米どころ新潟って感じがするねー。
去年新潟行ったとき、義父母農家だから
「こんだけ広ければ米が取れる」ってずっと言ってたもん(* ̄m ̄)プッ
山間部だし、田んぼが狭いの
母親の実家は平地だから広いんだけどね。

で、モラタメ…m(。≧ _ ≦。)mス、スイマセーン

和葉ちゃん

アイスクリームは大好きなんで
どっちでもいいけど、どっちかというと
ブリュレが好き♪
あら、がくちゃん、胃が不調だったの?
で、もう治った?
+゚・。*ぉ大事m(*・ω・`)mにね☆*゚・。+ とお伝えくだされ

σ( ̄。 ̄) オイラ胃の不調の経験がないので
なんでも美味しく頂きます(¬w¬*)ウププ

米百俵の話は感心するよ
昔の人は偉かったね~
新潟=米だよね(⌒▽⌒)アハハ!

モラタメ、気にするでないぞよ~

食べた!

このアイス。アイス苦手なまるるんが、300円以上も・・・(T^T) ヒック
だして、食べた!ティラミスもたべたよ!
すんげおいしかった!これならアイスでも食べれる!
でもね・・・カチンカチンで最初スプーンが刺さらなかった(笑)

俺も食べた!

両方とも食べたけど、俺もブリュレ派!
あのカチンカチンの部分とキャラメルが
最高にいいよね~( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

でも・・・もっと安くしてほしいなぁ~
(゜ー゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)ウンウン
どっかのパパが大量に買ってこないかなぁ~
おにあく息子りょう→(ノ▼皿▼)ノウシシシシ!!(笑)

オオーw(*゜o゜*)w

まるるんも食べた?
これは食べれたの(゜ー゜)(。_。)ウンウン
美味しいのだ

でも、ちょっと高いよね~
チビチビ食べてる(σ′д`*)しみったれなぁたち

おっ!!

りょうちゃんも食べた?
(*´・д`)-д-)))そぅそぅ
キャラメルの焦げ具合がd(。ゝω・ )グッ!よね
ティラミスは普通にケーキで食べたい

ウン“((。。*)コクリ
美味しい!美味しいと連発すれば
大量に買ってくるかも~く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
非公開コメント

(=´∇`=)つぶやき
湧き水にはまっています
カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター
プロフィール

マリエル

  • Author:マリエル
  • 新潟県在住
    手作り大好き!!
    HNの由来、マリのLサイズ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
PopアップサムネイルLinks
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
アルバム

肉球
フリーエリア
