スポンサーサイト




今日の釣果
大きな真アジが3匹と小あじ少々
前から釣れ始めたと聞いていた旦那が
苦労して釣ってきた

早速夕飯は刺身
生姜醤油で食べるとd(。ゝω・ )グッ!
20070521000621.jpg


その他に塩焼きとナメロウ?と鯵三昧でしたぁ

で、小アジを食べた(=´∇`=)にゃんは満足して
寝てます(*′艸`*)ムププ
20070521001359.jpg

Comment

おいしそ~。

ニャンたちもたらふく食べて満足そうでうらやまし!
ほんとおいしそ~。
キレイな色してるな~。
写真でもわかるもの!本物はもっとおいしかったんだろうな~。

今日はメールごめんね。
なんとか無事に旦那様に引渡し終了。
無事体調戻ってほんと良かった~。

おいしそー・・・(^¬^)

鯵大好き(*^m^*) ムフッ
家もナメロウとかもするー!
塩焼きも、お刺身も好きで、鯵寿司(まぜ寿司)も作るよん
新鮮なお魚って良いよね♪
漁港行きたくなっちゃうよ ̄m ̄ ふふ

まるおちゃん

昨日は役に立たなくてごめんね
買い物に出てから携帯を家に忘れたのに気付いたけど
まぁ、誰もかけて来ないだろうって思って
間が悪くて、そんなもんよね
でも出ても役に立たなかったね(笑)
ひろりんと繫がってよかったよ(^▽^;)

(*´・д`)-д-)))そぅそぅ
鯖とか鯵は鮮度が1番よ
釣りたてってマジ(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

和葉ちゃん

初めてこんな大きな鯵が釣れたよ
いつも豆アジだから、めっちゃ嬉しかった
刺身も頑張って作った!!
でも1番好きなのは塩焼きかなぁ
刺身は沢山食べれない(σ′д`*)ぁたち
寿司なら沢山食べれるんだけどねヾ(。ё◇ё。)ノ ぐへへへへ♪

新潟の漁港ももうちょっとなんとかして欲しいよ

( ´ ▽` )ノ やぁ

ゥヒョ━☆・゚:*━ヽ(・゚Д゚・)ノ━*:゚・★━ォォ!!!!驚
ニャンがでかくなっている!ヾ(lll´・ェ・)ノたまげたっ!!
鳥さんのヒナもそうやけど
あっ!ちゅうまにデカくなるよねぇ
赤ちゃんの頃ってすんげぇ可愛いのにぃ~
いやデカくなっても可愛いけどさ
それなりに(´ー`A;)アセアセ

イカも好きやけど鯵も好き!!!てか刺身好き!!!
鯵って生姜醤油が旨いん?!
今度喰う機会があったら生姜で喰ってみるぞい!
刺身たらふく食いてぇぇ~~
σ(^∀^МЁ)刺身沢山食べれる(∀*)エヘ
んで刺身は大葉(青シソ)で巻いて喰うのが(o・。・o)スキデス
塩焼きは大根おろしする?
魚の塩焼きは大根おろしにぽん酢で喰うだヽ( ´∀`)ノうふふ♪
太刀魚とか好きなんやけどこっちはちょいとお高いよ(・・、)
こうやってるだけで生唾ヘ(゜▽、゜*)ノ

さっこちん

⊃`ノ八"`ノ八,,,((φ( ̄Д ̄)ノ
(=´∇`=)にゃん大きくなったたやろ
もう大変よ=3
でも可愛いのだ、名前を少しづつ覚えてきて
呼ぶと返事するのよん(*/∇\*)キャ

(*´・д`)-д-)))そぅそぅ
人間も小さい時は可愛かった...( = =) トオイメ
(・・。)ん?いつまでも小さいといいなぁ(*′艸`*)ムププ
可愛いかわいいといじられるもん
いじられる?プー!(*≧m≦)=3

(゜ー゜)(。_。)ウンウン
塩焼きは大根おろしは欠かせないd(゜ー゜*)ネッ!
焼肉にも大根おろしでポン酢じゃ
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
あぁぁにゃんか腹減ってきたぞぉ~
夕飯、あんなに食べたのにさぁ~どんだけぇ~
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

こんばんわ!

マリエルさん、こんばんわ♪
先日は、りょうちゃんのお誕生日プレゼント
た~くさん どうもありがとう!!(*^_^*)

イカは、りょうちゃんが小さく切ってくれて
1パイは食べて、1パイは冷凍してあります♪
鮭もいただきました!!
本当においしくって感激してます(≧∀≦)

今度は、手作り・・・(¬ε¬)チョーダイ!!ウフッ♪

って全然記事に関係ないコメントでごめんちゃい(笑)
ニャンコちゃん、大きくなったね~(@^-^@)
すんげかわいいね♪(〃▽〃)
色がグレーですっごく綺麗!

まおちゃん

(ヾ(´・ω・`)ノオハヨウ(o´_ _)o)ペコッ
いえいえ、喜んで頂いて嬉しいです
新鮮なお魚を食べさせてあげたいけど
そりはこっちに来てからつうことで(笑)
今回は冷凍物で、ごめんね~
それも開けた途端、浦島太郎状態?プー!(*≧m≦)=3
寒くて動けなかったって・・・りょうちゃんが書いてたから
心配した(笑)

( ̄ω ̄;)エートォ...手作りは・・・9月?
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

お~、こりゃネコまっしぐらですね。
刺身美味しそう。
上手に鯵さばけるマリエルさんに惚れた。

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
ネコまっしぐらってなんかネコのエサにあえうよね?

刺身美味しかったよ
鯵の味はよかった(*′艸`*)ムププ

魚をさばけるのは、年の功かなぁ?(笑)
非公開コメント

(=´∇`=)つぶやき
湧き水にはまっています
カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター
プロフィール

マリエル

  • Author:マリエル
  • 新潟県在住
    手作り大好き!!
    HNの由来、マリのLサイズ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
PopアップサムネイルLinks
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
アルバム

肉球
フリーエリア
