スポンサーサイト


心揺れた

ぴんぽーん ( ^-^)σ[]| ヽ(^^ゞ。。。。はーい、ただいま!

satoちゃんから美味しい&可笑しい物が届いたぁ=3
(・・。)ん?可笑しい?
((゜ー゜*)ンダンダそれは後で
ではまず美味しいものから
20070521183257.jpg

satoちゃんが収穫した「梅」と「ふき」
この前会った時、裏山に「ふき」が沢山生えるって言ってて
それを雑草を切るように刈って食べないと言うので
ウソ━━Σ(`・ω・´;il)━━ン!!!もったいない!!って言ったのだ
そしたら、satoちゃん送ってくれましたぁ~~
ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

早速「きゃらぶき」と「キンピラ」を作ったよ
20070521183342.jpg

アクが少なくて、スジを取る時真っ黒になるはずの指先も全然黒くならず
スジをとらなくてもやわらかい!!
20070521183359.jpg

出来上がったキンピラの旨いことd(。ゝω・ )グッ!

梅は、「梅酢味噌」を作りました
さわやかで旨いと言うことなので、食べるのが楽しみ

で、山の幸だけじゃ~ありましぇ~~~ん
20070521183452.jpg

これ、好き!ミルクセーキ♪
それに、元祖ユーちゃん珍味プー!(*≧m≦)=3
元祖って、ユーちゃんって珍味だっけ?
で、沖縄だし(大笑い)
でも美味しそうだよね、

ここまでは、ありがとう!satoちゃん
satoちゃ~~ん!
いつから、そんな人になったのぉ?( p_q)エ-ン
satoちゃんだけはまともだと思ったのに~~(笑)
だってさぁ~送ってきたのこれよ
20070521183506.jpg

カエルのグミ・・・ァトズサリ((((((((((ФДФ;)ノノ
なんかリアルなんよ、腹は白いし・・・何味よっ!これ!
(o・。・o)あっ!グミ好きのまおちゃん、欲しいかなぁ(笑)
それに、えが茶ん・・・がっぺ!むかつくって書いてある
こっちがσ( ¬д¬)むかつくちゅうねん!!
ほんとに緑茶か?
がっ!ぺっ!が気になる、まさかツバ 。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ

でも、まだこれはほんの序の口
これからもっと怖い物が(;.;:゜Ж゜;:)ブッ

小出しにしようかなぁ(* ̄ー ̄*)ふふん!!

Comment

(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!

フキ子供の頃食べたなぁ~。
ささっと作るマリちゃま見ると・・・
日本のお母さんって感じやなぁ~
(@'ω'@)ん?お姉さん希望?
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

で、カエルグミ・・・
これカエル味だぉ!Σ(='□'=)ウソーン
まおちゃんグミ大好きだけど・・・
カエル世界で一番嫌いだから確実に
ムキーッヾ(*`Д´*)ノ"ムキョーッってなる。(笑)

で、タ○壷茶どんなだった?(笑)
.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!
エガちゃんと(ノ ̄〓 ̄)ノ ちゅ~
してるのを想像して飲んでね~
(  )ノ_...オエェ...(笑)

(´△`)えっ?これよりすげぇ贈り物?
いやぁ~ざまぁみ・・浦山氏っ!(笑)

フキもものによって違うのかな?
なんかもっと黒っぽくなるイメージだったσ( ̄◇ ̄*)ワテ?
って言っても、苦手なので見てるだけなんだけどね(* ̄m ̄)プッ

カエルのグミ(*⌒m⌒*)ぷっっ♪
カエルね、鳥のささ身みたいな味で美味しいんだってって事は…
鳥ささ身味のグミ?ヾ(≧∇≦)〃キャハハハ
↑江頭と(ノ ̄〓 ̄)ノ ちゅ~って…ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

これより凄いんだよね?
( ̄~ ̄;)ウーン・・・想像力が足りない(笑)

次男さん(言い方変ですが・笑)
風邪早くよくなります様に…

( ̄Д ̄)ノ オウッ

りょレックス!!休みは満喫したかい

いや~バアバじゃなくてよかったよ
お母さん止まりにしておいてね
・゚.ヾ(゚`Д´゚)ノ゚.・。頼ムヨゥ~!!!!

ほんで、まおちゃんカエル嫌いなの?
ちぇっ(-。 -; )
(o・。・o)あっ!そっか。
「ちりし」にあげようかなぁ~
お茶つきで(¬w¬*)ウププ

夜中のあっぷにおどろくなよ(* ̄ー ̄*)ふふん!!

わはりん

(⌒^⌒)b うんこれはキンピラだからこんな色
きゃらぶきは真っ黒?みたいなやつだ

|エ)・)⊃ジーカエルグミ欲しい?
ささみみたいな味かどうか試したい?
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

呼び名は次男プーでいいよ(笑)
奴は鼻が詰まって、何をたべても
味がしないって言うだ!
旨いもの食わせてるのが、もったいない!
って長男が言ってた
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
非公開コメント

(=´∇`=)つぶやき
湧き水にはまっています
カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター
プロフィール

マリエル

  • Author:マリエル
  • 新潟県在住
    手作り大好き!!
    HNの由来、マリのLサイズ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
PopアップサムネイルLinks
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
アルバム

肉球
フリーエリア
