スポンサーサイト


家も揺れた

20070521183414.jpg


これ、なんだか分かる?

牛乳瓶の底のようなメガネとパンダマスク!

そう、satoちゃんが送って来た
メインの品物・・・そうメインなのよ
メールが来たのさ・・・
伊勢で二人で行った雑貨屋さんで、あのメガネ買ってきま~すって
なんか、めっちゃ嬉しそうなメールヘ('◇'、)/~ ゥヶヶヶ...
メガネが入っているのは、分かってたけど
まさか、マスクも入ってるなんてΣ(゜∇゜|||)はぁうっ!

マスクは、迷惑 嬉しいよ(笑)
会長!別バージョンマスク会員が増えるかもよ
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!


ではご要望にお応えして


20070521183312.jpg



え~と、続きましてぇ~

20070521183323.jpg


これ見た、次男プーの一言

「ハリセンボンの太いのに似てる」・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

Σ( ̄皿 ̄;; ムッキー!!


でも、似てる(;.;:゜Ж゜;:)ブッ


satoちゃん、(‐_‐)σアナタも被って
裏マスク会員になりなさいプー!(*≧m≦)=3

段々、私と付き合っていくと可笑しくなって
kousakuさんに、いつものsatoちゃんじゃないって
言われるかも・・・
どうか、呆れられませんように(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌


PS,本当はこのマスク、釣りに行く旦那が寒いときに
被ってねって送ってくれたのを、横取りしたのだ(笑)

Comment

(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
ヘ(゜曲、゜;)ノ~ ヒィイイイイイ!!
~~(*/>_<)oシ・シヌー(笑)

すげぇ~なぁ~(゜ー゜)(。_。)ウンウン
送りも送ったり。被りも被ったり。
・・高だねぇ~(笑)

にしても・・・夢に見そうだわぁ~(泣)
牛乳瓶底メガネの画像なんて・・・
漏らしそうよ?(泣き)

もはや中国の石景山遊楽園を超えたね?
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
つーかこっち見ないでっ!(大笑)

('-';A エーット,,アノォ..ソノォ...
satoちゃんて、私も前にお話させてもらった事のある
あのかわいらしい感じの人だよね?
こんなお笑いセンスもあったんだねー!
ヽ(〃 ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ彡☆ばんばん!
釣りでこのマスク被ってる旦那さんも想像して…
すんげ注目浴びるよね?(*⌒m⌒*)ぷっっ♪

でもってマスクとめがねダブルだと効果倍増以上だね
(*o≧∀)oギャハハ(o_ _)彡☆バンバン!!
インパクトとしては、マスクよりあるよね?
(; ̄ー ̄)...ンあのマスク見慣れただけか?
ヾ(≧∇≦)〃キャハハハ

。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。

マリエルちゃん~~~っわはははは~っ(ノ∇≦、)ノ彡☆
ヽ(;´Д`)ノわらいすぎた~っ!!

ブーちゃんまで気に入ってくれて(大迷惑!?)、アリガト━((≧Д≦*爻≧∀≦*))━!!!!
パンダのお口がこんなんなってるって全然気付かなかったー!(爆笑)
カキコしながら顔がニヤケてしょうがありません+*:;;;:*(σ→ˇ∀←)σ♪♫♬
(裏マスク会員…!?>▽<;アセアセ)
satoの本当の姿…今まで猫被ってましたぁ(*´∀`)クスクス

お風呂上りにはぜひ♪えが汁☆で乾いた喉を~っ(*`▽´)_旦~~…これホントにお茶なのかな(爆)

また一緒に見に行けるの楽しみにしてまぁーすε=ε=ヘ(*≧∇≦)ノ

わー♪和葉さん、お久しぶりです(*´▽`*)
カキコしてる間に和葉さんが^^
覚えていて下さってとても嬉しいです♪

こ、これがsatoのホントの姿…みたいです((*´∀`))ヶラヶラ♪
(マリエルちゃん、場所お借りしてごめんなさい><)

まりりん、ちょっと失礼するね(笑)

satoさん、お久しぶりですぅ。
タイミング外しちゃうとなかなかまたお話するのが難しくなっちゃって
ご無沙汰しちゃってますが、めっちゃ覚えてます(*^m^*) ムフッ

w( ▼o▼ )w オオォォ!!これがほんとの姿?
もしや…人見知りの方ですか?
σ( ̄▽ ̄)もそうなので(笑)

便乗して楽しませて頂いてありがとうございます(*^m^*) ムフッ

楽しんで頂けましたか?
で、夢に出た?
(ノ ̄〓 ̄)ノ ちゅ~って(||゜Д゜)こわっ!

苦情はsatoちゃんに言って
(@'ω'@)ん?もしかして
りょうちゃんも被りたかった?
だって、マスクつうと被りたくなるでしょ?
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

お盆に伊勢に行くから( ̄∀ ̄*)イヒッ

(*´・д`)-д-)))そぅそぅ
あの可愛いsatoちゃんが( p_q)エ-ン
実物も可愛いのよん
でも、可笑しい∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

アノネ…(/^o(・・*)フムフム
このパンダ、鼻の穴が開いてないから
長く被ってると苦しいヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ

マスク、慣れとはおそろちぃ~~~~

プー!(*≧m≦)=3
いやいや、ネタ!サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
喜んで被ったよ(*′艸`*)ムププ
それも
次男プーも被ったのじゃ
証拠写真もバッチリ!(笑)

で、えが汁も次男が欲しいと言ったのでε-(o´ω`o)ホッとした
(;.;:゜Ж゜;:)ブッ

猫被ってたの?
今度はパンダ被ってね(* ̄ー ̄*)ふふん!!

どうぞ、場所ならいくらでも貸しますので
楽しく、みんなでおしゃべりしましょう

お茶でも ( ^-^)o旦~~ どぞ ♪ > 皆の衆

それがうわさの牛乳瓶めがね!(笑)
(。→ˇ艸←)プッ ギャハハハ(≧▽≦)
おもしろい~!!!
しかも、マスクが!!!!
o(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ
まだ、お会いしたことも・・・ぜんぜん
知らないお人ですが(笑)
なんかとても親近感がわいたよ!
おもしろい!
えが汁も・・・・ほんとステキ!

∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
そうです、これが噂のメガネです
いや~マスクまで送られてくるとは
(⌒▽⌒)アハハ!

ウン“((。。*)コクリ
意外な一面がみれて今回の帰郷は
ばっちぐーでした
いろんな意味でねv(*'-^*)bぶいっ♪
非公開コメント

(=´∇`=)つぶやき
湧き水にはまっています
カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター
プロフィール

マリエル

  • Author:マリエル
  • 新潟県在住
    手作り大好き!!
    HNの由来、マリのLサイズ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
PopアップサムネイルLinks
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
アルバム

肉球
フリーエリア
