スポンサーサイト


ココナッツプリン




ε-(´o`;A アチィ、
こんな日のおやつはココナッツプリン
上にはパインと我が家の庭に自由気ままに生えているミントを乗せ
旨いけど、冷やしたらココナッツ油が上の方で少し固まって
口当たりが悪いです( -.-) =зフウー
2回越したのになぁ~
何が悪いのだ!誰かおせ~てぇ~
(T▽T)尸~~SOS!!

ちなみに下のタイルは自分でワゴンに貼ってみました
中々上手じゃん(自画自賛)
これでタイル貼りのバイトも出来る?(笑)

さてさて、今日は先日、待ちに待ったお店を再開した
すろみみちゃんのあみっこが届いたv(。・ω・。)ィェィ♪
すんげ争奪戦だったに違いないが
お迎えできて゜+.(o′∀`o)゜+.゜ウレシイィ♪「ふわくま」ちゃん♪
20070524205512.jpg

それにお店オープン記念にと3種類のクッキーが一緒に入ってた!!
ホワイトボール・・・クルミが入っていて旨い
おからクッキー・・・しっかり噛み締めて素材の旨さを感じまふ
キャラメルクッキー・・・1個1個ニコニコスマイルが可愛いよん
ついつい食べ過ぎてしまいますぅ~

おからはダイエットに良いと聞くけど・・・
食べ過ぎたら駄目?(¬w¬*)ウププ

Comment

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ココナッちょ!!
( ̄◇ ̄;)エッあぶぅがでてるの?
(-ω-;)ウーン・・・とりあえず飲めっ!(笑)

タイル貼ったの?
左官業もできるなんて姉さんすげぇ~!
てか黄色のタイル良い感じやん!

おっ!この熊かわえぇなぁ~。
昨日の人食いパンダとは大違いや!
(≧m≦)ぷっ!人食ってねえって?(笑)

P.S.
メールチェック宜しく!

ココナっ(ノ ̄〓 ̄)ノ ちゅ~ー好き?
遠慮しねぇ~で、油ごと食え!
( ´・ω・`)_且~~ イカガ?

σ( ̄。 ̄) オイラ好きな色なの黄色
で、タイル職人に雇ってくれる?
1仕事に付き50円ピンハネしてもいいからさぁ
(;.;:゜Ж゜;:)ブッ

偶然にもこのあみっこも黄色じゃ
゜+.(o′∀`o)゜+.゜ウレシイィ♪
昨日のパンダはパンも食えないぞ
口が開いてない
その前にこっちが酸欠で○ぬ(笑)

PS,ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
穴掘ってくれ!!そんで埋めてくれ!
(/ω\) ハジュカシィー・・・(/ω・\) チロ・・

まりりん 今日はありがと~^^
faxもらって読んでたらやはり本が欲しく
なって困っています(笑)

なになに?
まりりん黄色好きなのかい?
よしりんさんも黄色大好きなのよ
これ聞いたらよしりんさん喜びそう(笑)

なんせ..登録はハート付なくらい
まりりんを愛しているらしいから
ね~?(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

タイルまで!すんげマリリン。
黄色うんうん。すんげかわいいよね。
まるるんも、黄色とかオレンジとか大好き!

お人形もかわいい~。
すんげ鼻がね・・・モコモコしたい。
おからは・・・食べ過ぎないように(笑)
おからクッキー食べたいな~。
実はむちゃ大好物(笑)

(o゜◇゜)ノあぃどういたしましてぇ~
あら、本欲しくなった?(笑)
そうだよね~パンの本ってつい欲しくなるのよね~
σ( ̄。 ̄) オイラは読んでるだけで
パンの達人になった気分よヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ

仕方ない、よしりんに買って貰う?
いや買って貰え!

(*´・д`)-д-)))そぅそぅ
黄色好きなのよ~
よりしんも黄色すきなん
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
前世はきっと双子だったに違いない
そりか親子かプー!(*≧m≦)=3
ハートめっちゃ嬉しかった!
長く生きてると良い事もあるんだなぁ...( = =) トオイメ

(o・ω・o)ノ゙ ほぉ-ぃ☆
すんげ?( ̄m ̄* )ムフッ♪
自分でも満足いく結果になりました
で風呂もペンキ塗ったのだ
めっちゃ綺麗になって
明るくなったよ~
σ( ̄。 ̄) オイラ職人として生きていける?

まるるんも黄色すき?
ナカマ ヽ(゜◇゜ )∧( ゜◇゜)ノ ナカマ
もしかしたら三つ子かっ?
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
あみっこ可愛いべ?
すろみみちゃんの作品はめっちゃ可愛いのだ
v(。・ω・。)ィェィ♪

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
すろしゃまのあみっこゲットしたのぉーーー!!!
もうめっちゃ可愛いよね♪
σ( ̄▽ ̄)見たときにはもう完売でした(T-T)
おから大好き(*^m^*) ムフッ
卯の花どんぶりで食べれるー!
でもって…いつもお腹が痛くなるσ( ̄◇ ̄*)ワテ?

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ私も黄色好き♪
なので家ソファーとか黄色系なの(*^m^*) ムフッ

ココナッツプリンおいしそー・・・(^¬^)
昨日も暑かったから冷たいものが恋しかったー!
ので…氷齧ってました(*⌒m⌒*)ぷっっ♪

(o゜◇゜)ノあぃ
あみっこゲットしました!
第一希望がゲット出来て☆:*.し**.::あ*.::(o・ω・o)::*.わ*..*せ*.: ☆
子育てで大変だけど、すろみみちゃんは頑張るよね
見習わなきゃ~~~

(。・ω´・。)ホゥホゥ和葉ちゃんも黄色が好きなの?
なんか目に入る色が黄色なんだよねうふふっ(*゜v゜*)
非公開コメント

(=´∇`=)つぶやき
湧き水にはまっています
カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター
プロフィール

マリエル

  • Author:マリエル
  • 新潟県在住
    手作り大好き!!
    HNの由来、マリのLサイズ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
PopアップサムネイルLinks
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
アルバム

肉球
フリーエリア
