スポンサーサイト


照り焼きバーガー?

20070525130229.jpg

オーバーナイトで仕込んで、今日のお昼に
照り焼きハンバーグと豚カツを挟んだ

バンズを焼いたつもりが丸パンになってしまった( p_q)エ-ン
だから、挟むとすんげ高さΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
かぶりつくと口が裂けそう
(ω・ )ゝ なんだって?誰がっ!口裂け女じゃ!!

それに小さく丸めたのに、1個がちと重い感じ
ふわふわ~っともう少し軽い配合にしなきゃ
次回の宿題になりました。。。。

で、今日はつぶやきにも書いたけど
「ちょび」の避妊手術です
午前中に獣医さんの所に置いてきました

その母親の留守をプーが守っています
つうか自然に子猫が引っ付いて寝てます(*′艸`*)ムププ
20070525125541.jpg


夕方には迎えに行ってきま~す!

Comment

うわっ!すげぇウマそう!
で、もちろんハンバーグと豚カツは
各々はさんだのよね?[壁]д=)じぃー
両方とも1つのパンにはさみそう
だから一応聞いてみた(* ̄m ̄)プッ

ぎゃっ!こりゃ完全にブーさんお父さん
だね~(´▽`)はぁぁ・・♪
子猫にまとわりつかれて・・・
おとうさぁーん♪おとうさぁ~ん♪って
( ̄_J ̄)ん?どっか海外にそんなお父さん
いたような・・・(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!

お( ̄ー ̄ )ノ は( ̄ー ̄)ノ よっ(  ̄ー ̄)ノ
チョビちゃん無事に帰って着たかな?
しばらくは心配だよね。

パンおいしそー・・・(^¬^)
バンズって好みがあるよね
なかなかこれ!っていうのが見つからないσ( ̄◇ ̄*)ワテ?
あー!ハンバーガー食いたくなってきたー!
(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

ほんとすんげ!おいしそう!

豚カツのほうのバーガー食べたい!
チョビちゃんとうとう・・・。
手術した後だけ子猫のような鳴き方になるのが、すごくかわいいよね(^^)
えっ?!ニャンコにはオニ~って思われそうだけど、その声が可愛くて、録音しちゃったことある(笑)

無事に終わりますように!
ブ~ちゃん久しぶり!
ずっと柴犬だと思って見てたから、
ニャンコめちゃ小さく見えたけど、
大きさを知ると・・・
かなりニャンコも大きくなったね!

ウン“((。。*)コクリ
ちゃんとハンバーグとカツは別々に挟んだ
そっかぁ~2つ一緒も旨いかも...ψ(。。)メモメモ...
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

ブーも優しいお父さん?
おとうさぁーん♪おとうさぁ~ん♪
りょ~ちゃ~ん♪りょ~ちゃ~ん♪
みんな優しいおやじや!プー!(*≧m≦)=3

ウン“((。。*)コクリ
ちょび、無事に帰ってきたよ
2針縫った・・・もっと傷口が大きいのかと
思ったよ・・・以外に小さい傷・・・
今日は食欲も出てエサも食べたから
もう、大丈夫、ありがとう

バンズ・・・色々と研究してみまふ
型もσ( ¬д¬)にとって難しいでやんす

手術が終わって、子猫が引っ付いてくるのが
うっとうしいのか、ウーって怒ってるよ
だから、まだ可愛い声聞いてない(笑)

(*´・д`)-д-)))そぅそぅ
(=^. .^=)ミャー大きくなったでしょ
親のちょびより大きな顔の子がいるよ
それは、食いしん坊のもーちゃんです
ご飯の時間になると絶対に食卓のそばにいて
おすそ分けを貰おうと待機してるっす

産まれてから4ヶ月であります( ̄^ ̄ゞ
非公開コメント

(=´∇`=)つぶやき
湧き水にはまっています
カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター
プロフィール

マリエル

  • Author:マリエル
  • 新潟県在住
    手作り大好き!!
    HNの由来、マリのLサイズ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
PopアップサムネイルLinks
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
アルバム

肉球
フリーエリア
