スポンサーサイト


冷凍庫整理

冷凍庫の中で眠っていた「冷凍枝豆」
( ;¬_)ジーーーッ賞味期限ギリギリス!!
ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ

さっそく茹でて、1粒づつサヤから出して



すり鉢でつぶします・・・
潰すのが面倒なのでフープロでがぁぁぁぁ~~(笑)
その後、砂糖を加えてあんこにした
20070528111549.jpg


(*´σー`)エヘヘ大好きな「ずんだもち」の出来上がり~
20070528111607.jpg


それと、先日すろみみちゃんが自家製のあんこを
ヌリヌリ、グルグル、マキマキしてパンを焼いたと言ってた
それがどうしても食べたくて、食べたくて(ノω`*)んふふ♪

まねっこしてσ( ̄。 ̄) オイラも焼いてみた
20070528111638.jpg


.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

1口サイズにしたのが成功?
甘さも自分で作ったあんこだから控えめうふ♪(* ̄ー ̄)v

Comment

(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
ずんだ大好きよぉ~~~!!!!
ずんだもちを食べるだけの為に
仙台に行ったことがある位好きー!(ほんと・大笑)

ぐるぐるまきまきパンもおいしそー・・・(^¬^)
枝豆(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
↑食後のコメントとは思えないσ( ̄◇ ̄*)ワテ?

(ヾ(´・ω・`)ノオハヨウ(o´_ _)o)ペコッ
ずんだ好き?
ナカマ ヽ(゜◇゜ )∧( ゜◇゜)ノ ナカマ
美味しいよね~
私は山形で食べたずんだもちが忘れられない!
めっちゃ旨かった!!
仙台も有名だよねうふふっ(*゜v゜*)

ぐるぐるまきまき1口サイズ
なんかあんこで、そんなお菓子なかったっけ?

さて、今日も頑張りませう(笑)

わー♪ずんだってこういう風にして作るんだぁ~!c⌒っ*゚∀゚)φ メモメモ...
お餅&マキマキパン、美味しそう~♪Y⌒Y⌒ヾ(´▽`)ノ satoも食べたい♪

でも今日からダイエットせねば!です~~~(T▽T)
結婚式に着ていこうと思って頼んだワンピースが届いたので着てみたら…
チャックが閉まらなかった~~~!(大爆)
。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!どうやって痩せよう~ゥゥゥ…でも、美味しいもの食べた~い!
モラタメ、登録しちゃいましたぁ(*≧▽≦*)
これから楽しみでーす♪

ウソ━━Σ(`・ω・´;il)━━ン!!!
結婚式用のワンピースのチャック(死語・
普通おされなワンピースはファスナーと言う
ね♪(* ̄  ̄)b “(--;)ウン・・・
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!)
が閉まらないとな?
タイヘンダァ!! ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ タイヘンダァ!!

結婚式までになんとかせねばっ!
どうする?プー!(*≧m≦)=3

オオーw(*゜o゜*)wモラタメ登録したの
(゜ー゜)(。_。)ウンウン
色々試せるといいね
σ( ̄。 ̄) オイラまた当選したよ♪v( ̄(││) ̄)v♪ブヒブヒ

(*゚Д゚)つθ ヒトツクレロ!
やべぇー冷食枝豆をずんだにするなんて!
( ̄_J ̄)ん?冷凍なら平気じゃねぇの?

そんなことより期限ギリ枝豆ウチにこなくて
。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ ヨカッタァー(笑)

けど、ずんだパンにしてくれるなら
モラッテヤッゾー( -皿・)ノ(゚Д゚#)ヤダプー

ひとつもやんないっ!
だって、賞味期限ギリギリよ
大事なりょうちゃんがお腹壊すと悪いでしょ?

って心にも無い事言ってみた( ̄皿 ̄)うしししし♪

(ちと、賞味期限のでも食って
腹壊せば、メタボも解消すんぞ)Oo.(ーДー)

ずんだ餅・めっちゃ美味しそう!!
ウチの冷凍庫にも枝豆が・・
あ!!でも、賞味期限まだまだだから、そのまま食べる!!(笑)

プーとちび猫・かわいいね・タマラン
それと・・マリパンダもかわいいね(笑)

マリエルさん、こんばんわ♪

冷凍枝豆でずんだ餅かぁ~
すごいな~(゜o゜)
枝豆大好きだから、ずんだ餅も大好き!!
パンもおいしそう♪(゜ρ゜)

なんでも一口サイズってかわいくておいしいよね!
口の中にポンポンほおりこんで、
パクパク食べれちゃう!!
ある意味危険だけど・・・(笑)

鈴木のフライとってもおいしかったです!
どうもありがとうね♪
お魚っておいしいんだな~って改めて思ったよ~(^▽^)
ご馳走様でした!<(_ _)>

ズンダ餅だぁ~。でもね…食べれない
(T∇T) ウウウ
けど、枝豆なんだよね~。
もしかしたら食べれるかも・・・。
枝豆ってきいただけで、ビールが飲みたくなるわ(笑)

ヽ(^▽^@)ノ やぁ~
冷凍庫の中身を、たまにはチェックしないと
下の方に色々な物が詰まってた(笑)

そのまま食べようと思ったけど
丁度ビールがなかったので
おやつにしたのさうふふっ(*゜v゜*)

でしょ?(=´∇`=)にゃん可愛いでしょ?
段々大きくなって、障子もボロボロになったけど
そんでも可愛い!!
大きくても可愛いってσ( ̄。 ̄) オイラも一緒!

油で揚げる時、はねて大変だったでしょ?
家庭で冷凍したのって、揚げる時大変なのよね
送ってから気がついたアハハ…(ФДФ;)ゞ

でも美味しいって言ってくれて
゜+.(o′∀`o)゜+.゜ウレシイィ♪
また、その気になって送ちゃうわ
覚悟(=゚ω゚)ノ

ずんだ餅もいけど
やっぱ、一口サイズのパンが今回はお薦めよん
ちびっと危険だけどね(*′艸`*)ムププ

そうだね~(T_T)
豆は駄目なんよね~

(・・。)ん?枝豆は食べれるの?
ビールで消毒するから食べれるの?プー!(*≧m≦)=3

新潟の枝豆、茶豆って言うのが有名だよ
そんで旨いのよ
夏は花火に枝豆にビールじゃ!!
( ̄0 ̄;アッその前にバイトだガクッ_| ̄|○lll
非公開コメント

(=´∇`=)つぶやき
湧き水にはまっています
カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター
プロフィール

マリエル

  • Author:マリエル
  • 新潟県在住
    手作り大好き!!
    HNの由来、マリのLサイズ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
PopアップサムネイルLinks
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
アルバム

肉球
フリーエリア
