スポンサーサイト


6月おめでとう!

6月おめでとう!
いやぁ~なんか時のたつのって早いね~
もう1年の半分だ

それと1ヶ月経つとバイトが始まる( p_q)エ-ン
パンも焼けなくなっちゃうよ~・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ ゴラァ!!

で、(* ̄ー ̄*)ふふん!!今日焼いたのが折り込みパン
カスタードを折り込みました
甘~~~~い香りでやんすクンクン( ̄∞ ̄)



それと、パン屋さんの前を通る度に気になってたパン
ホテルブレッド・・・ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )
σ( ̄。 ̄) オイラ1斤用の型しか持ってないので
1,5斤とか2斤の型が無いと焼けないと思ってたけど
どうしても焼きたくて挑戦してみた
20070601152317.jpg

ガクッ_| ̄|○lll
やっぱり、大きな型で焼いた方がカッコエエなぁ~

(@'ω'@)ん?型のせいにじゃない?(。-_-。 )ノハイわかってますとも

この2つはイーストで普通に焼いたのでふわふわのパンになった

ハードも良いけど、ふわふも☆ダイ.+゚*(〃´ω'〃)*゚+.スキ☆
パンに関係ない話・・・・


この前スーパーで後ろからおばさん(おばあさんかな?)に声を掛けられた

(・ε・。)「奥さん、いいの着てたね」
( ̄ェ ̄;) 「えっ?あっ!ありがとう」
(・ε・。)「悪いけどたまご、取ってくれる、新しいのがいいわ」
( ̄ェ ̄;)「どれも、一緒だよ~・・・」

と始まり・・・私が行く所行くとこついて来ては
牛乳がどうの、パンがどうのと自分の嗜好を話しては
私が話すこと、その反対を絶対に言うのだ

パンを半斤買っても全部食べきれないとか
じゃ~冷凍しておけば良いといえば
冷凍は嫌いだとか、
冷凍でもトーストすれば焼き立てのようだよって言うと
焼いたパンは嫌いだとか
ァトズサリ((((((((((ФДФ;)ノノ
勘弁してくださいm(__)m

レジが終わるまで後ろにいました( -.-) =зフウー

きっと話相手がいないんだろうね
疲れた日でした(T▽T)アハハ!

Comment

びゃははは (≧ω≦)b
こまったちゃんだね・・・。
けど、たまにいるよね~。
ちゃんと相手してあげて偉いよ~。
私なんか意外とそういうのには、冷たい(笑)

パンめちゃ美味しそう!ホテルブレッドってさ・・・何が違うン?
いつも思うの。
だからホテルで作るからだと思い込んでた(笑)やっぱりヤマヤマなところかしらん?

ε= (´∞` ) ハァー
そうなのよ~こまったちゃん
自分の事しか考えない

このおばさんもきっと話し相手がいなくて
( ̄。 ̄)ボ~~~~ッとしてる私に声掛けたと思うよ
行く道だからね、少しは相手しないと
まるるんはσ( ̄。 ̄) オイラの相手お願いします

ホテルブレッドってきっと
山山で切れ切れ?分かる?プー!(*≧m≦)=3
それにエバミルクが入ってるの
ふわふわでうまうまだった

食パンでもバターとか卵とか
入れる物によって、なんか名前も違うらしい
よくわからん(σ′д`*)ぁたち
詳しくはパンバカに聞け(笑)
非公開コメント

(=´∇`=)つぶやき
湧き水にはまっています
カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター
プロフィール

マリエル

  • Author:マリエル
  • 新潟県在住
    手作り大好き!!
    HNの由来、マリのLサイズ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
PopアップサムネイルLinks
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
アルバム

肉球
フリーエリア
