スポンサーサイト


料理教室

先日、またまたスーパーの企画の料理教室へ行ってきました
先月は電話が繫がらず、繫がったと思ったら
定員に達して参加出来なかった

そりゃ~みんな必死で電話を掛けるらしい
自宅の電話と携帯を使うと聞いていたので
今回は私も真似てみた(* ̄ー ̄*)ふふん!!

今回のメニュー
マグロ丼
鯖の塩だれ焼き
キムチ鍋の素で作るスープ




今回もじゃんけんで勝って、エ○ラ焼肉のタレとか
ゴマダレのドレッシングをお土産の他にゲット!v(*'-^*)bぶいっ♪

で、次回からはがきで申し込んで抽選だそうな
電話だと掛かりにくいと苦情がでたらしい
そういえば、常連さん?のおばあさん軍団がいつも参加してる・・・
耳をダンボにして聞いてみると12時からの受付を
フライングをして電話を掛けるとか(Ο_◇_)Ο ゴンッ

そりゃ~苦情もでるわ。。。。(( T_T)トボトボ

Comment

ヽ(゚∀゚)ノ6月おめでとう!
( ゚Д゚)ホウホウ 二刀流で無事参加?
んでまたジャンケンと言う名の
暴力で調味ryoゲット!?(笑)
+:(゜ε(○=|∠ ̄|ジャンケン グーパンチ!

にしても、ウマそうな料理!
サバがちっちぇーけどマグロがでっけー
から許す!って感じ??
でも最初マグロ丼がわからんかったよ!
だってこ洒落たプレートなんだもん!
もっと海の男!みたいなのかと思った~

で、次回からハガキかぁ~・・・。
どんな脅し文句を書くのか楽しみ!
ワシを(〃*`Д´)参加させねぇと・・・
毎日試食完食すんぞ!ヽ(`Д´)ノ
とかどう?ヽ(´∀`)アヒャ!!

ほんとなんかお洒落なマグロドンだね!
洋風な感じ?すんげおいしそ~。

今日、和葉ちゃんに触発されて、魚を
大漁購入!(笑)
すんげ安かったの!
めちゃ嬉しい~けどやっぱりサバだけど(笑)
今日はなんとハモも買った!(大奮発!)
お仕事あの記事かいてからというもの
かなり進んでちょっと今夜は暇になった!

次回からハガキか~。かなりがんばらんといかんね!ここは新妻を意識して書いてみるとか・・・。

今回のお料理の講習もすごくおいしそう!
マグロ丼食べたい。(*^.^*)エヘッ
そして今回もじゃんけんでお土産ゲット!
すばらしい~☆
家計がうるおうねぇ。笑

6月おめでとう!!ヽ(^▽^@)ノヌ・・・なんだっけ?

この鯖ちっちゃいでしょ?
まるでさっばぽん?(;.;:゜Ж゜;:)ブッ
そりから、このマグロ、焼肉のタレにつけて
表面をさっと焼いた物なんだけど
すんげ、もったいないぐらいのマグロでさ
醤油で食べたかったと周りの人と言ってた

これなら安い冷凍のマグロでOK牧場!

葉書で脅すと証拠が残るからダメポ!
d( ̄  ̄) イイコト?
脅すなら、証拠が残らないように(d(´ω`*)ねっ!
( ̄皿 ̄)うしししし♪

(゜ー゜)(。_。)ウンウン
見た見た!
鯖のキムチ煮?炒め?(笑)
ちゃんと食べてるのが分かって
少し安心したよ

我が家は昨日、マグロが半額だったので
買ってきたよ~
閉店間際が狙い目だよね( *´艸`)∴ブ・・・

ココダケノハナシ(」´⊿`)´-)フムフム
このマグロ丼、あまり美味しくないよ
焼肉のタレが失敗だと思う(笑)
ただ、協賛のスポンサーが○バラだから
仕方ないけどさ~
マグロの漬けにして、炙ったほうが
旨いと思われる

まぁ~お土産がもらえるから、よしとしなきゃ(d(´ω`*)ねっ!
非公開コメント

(=´∇`=)つぶやき
湧き水にはまっています
カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター
プロフィール

マリエル

  • Author:マリエル
  • 新潟県在住
    手作り大好き!!
    HNの由来、マリのLサイズ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
PopアップサムネイルLinks
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
アルバム

肉球
フリーエリア
