スポンサーサイト


ココナッツムース




梅雨に入る前の貴重な晴れの日を、無駄に過しているマリエルです(がじちゃま風。笑)

でもおやつは作った!
これは なつmamaのレシピだけど
本家はマンゴを使った高級なおやつ
σ( ̄。 ̄) オイラ、マンゴーお高くて買えなかった*o_ _)oバタッ
で、庶民派の苺を使ってみたよ~
これは、これで可愛いべ?
でも、冷凍マンゴーでもOKとなつmamaがアドバイスをくれたよん
なるほろ~~そういう手があったか!!
どうも応用が利かない(σ′д`*)ぁたち


続きは (=^. .^=)ミャーの手術の痕をうっぷしているので
苦手な人は見ないでねd( ̄  ̄) イイコト?


ちょびの手術の経過も順調で
今週、抜糸をしま~す
20070603175003.jpg


20070603174926.jpg


糸といっても、細~~~~~~~い針金?
それでいて、軟らかいのよ、触ってもツンツンしてるわけじゃなく
ヤワヤワしてまする

最初、バンソウコウが貼ってあったけど
舐めて2日後には取れてた
取れてからσ( ̄。 ̄) 恐る恐る腹を見たのだ
(/(エ)\)キャーこう見えても傷とか血に弱いですぅ~

毛を剃ってるから、手術したって分かるけど
剃ってなかったら分からないぐらいの、ちっちゃい傷よ
σ(゜・゜*)ンート・・・さっこちんこぐらい?
プー!(*≧m≦)=3ヒドイコトイッテル、マルデ リョウチャンミタイ ヌヒッフー!!

Comment

ミ( ノ〃⌒ー⌒)ノ シュタッ!登場♪
って…美味しそうな記事が沢山あって
何処に書こうか迷ったー!!!
でもって、最新に書き書き(* ̄m ̄)プッ
で、全然関係ないけど、只今米沢牛待ちにございます(*^m^*) ムフッ

↓の巻き巻きパンすんげ綺麗に出来てておいしそー・・・(^¬^)
ホテルブレッドも上手に出来てると思うー!
それから、それから、料理教室も美味しそう!
またいろいろゲットしてきたのだね(*^m^*) ムフッ
こっちはあんま料理教室なんて無いから浦山氏!
ほんでムース苺も可愛いし、美味しそうだよん(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
マンゴー缶詰なら100円位で売ってるけど
生はちょっとかいにくいお値段だよね
もっと大きかったら買うかもだけど(*⌒m⌒*)ぷっっ♪

血とか傷は苦手ですが、見てしまいますたσ( ̄◇ ̄*)ワテ?
にゃんとかって傷なめちゃうから、心配だよね
早く抜糸して心配なし!になりますように

一気に書いたら長くなった(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ヽ(^▽^@)ノヌなんたら~ハヤラネェ~~~

おっ!米沢牛待ち?
イイナ♪((′σε`*Ξ *′σз`))イイナ♪
今夜は素敵なステーキ?

ヾ(。ё◇ё。)ノ ぐへへへへ♪
沢山の感想カキコサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
7月までに色々作りたいのじゃ~

(*´・д`)-д-)))そぅそぅ
料理教室もお高いのはあるのよ
ほんで、スーパーとかの企画みたいに
お安くてお得な教室は競争率が高いざます
もっと色々な物があるといいよね~

(*゚◇゚)yヽ~ ポロッマンゴーの缶詰?
へぇ~今度探してみるざます

(=^. .^=)ミャーのご心配もありがとう!

ヌヒッフー「(≧ロ≦)
この間マンゴ格安売りしてたから、
まとめて買っておけばヨカッタね!
送ってあげたのに!
また格安売りしてたら、送ってあげるね!
うちんとこ、直売スーパーだから、
野菜とか果物は時々破格なんだよ!

イチゴでもとても美味しそうだけどね!

ニャンコ~抜糸終わった?
しばらく毛がない状態だから、お腹冷やさないようにねププッ ( ̄m ̄*)
生肌ってちょっときもちいいよね?
私もよく生肌さわってウハウハいうてた(笑・鬼?)
人間と動物とそんなに医療ってかわらんから、いつも動物病院いっては・・・今こんなん
なのか~って驚く事いっぱいだったけど。
自分がいざ腹きったときは、でっかい太い
ホッチキスで泣いた(笑)
しかも・・・脂肪がねのヒトコト付。(T_T) ウルウル
絶対痩せて!細い糸で縫うんだ!って誓った(笑)イヤ・・・そう何度も腹きりは困るけど(笑)
ちなみに私はね、人間の血はダメだけど、
動物の血とかキズは全然平気なのだ(笑)

オオーw(*゜o゜*)w産直スーパー?
それはいい!!
我が家の近くは産直といっても
近所の農家のトマトとか苺
でも、なんか高いよ、旨いことは旨いけどね
ウン“((。。*)コクリマンゴー待ってる(笑)

今日抜糸に行こうとしたら
逃げた(笑)
薬飲ませるのでも、最初は警戒しなかったけど
10日も立つと嫌がって
薬、持つと逃げるようになったプー!(*≧m≦)=3

σ( ̄。 ̄) オイラ腹黒いから(旦那が言うのじゃ)
4回腹切ってます
脂肪がってキコエナイ (/.\三/.ヽ) キキタクナイ

ちと、時間切れ

レスはまた夜にm(__)m

美味しそうだわ。
家の近くのスーパー一軒マンゴー安いとこあるよ。
2個で298円。安いよね?
よかったらマンゴー買いに三条までおいで(笑)
ちょびちゃん早く完治するとよいね~。
料理教室の話ですが、そんなに競争率激しい料理教室あるのね。
まるでコンサートチケットの電話予約するくらいの気合が必要なのね。すごい!

(; ̄Д ̄)なんじゃと?
マンゴーが2個で298?
それは安いよ!
三条まで買いに走って
その足で、きたこさんの手作りスィーツを食べるつう
ツアーはどお?(;.;:゜Ж゜;:)ブッ

料理教室ね、○オロクの企画だよ
メーカー協賛だからお土産も付くし
暇な奥様(おあばちゃん)は必死よ
吉田の方からも参加する人もいたよ
非公開コメント

(=´∇`=)つぶやき
湧き水にはまっています
カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター
プロフィール

マリエル

  • Author:マリエル
  • 新潟県在住
    手作り大好き!!
    HNの由来、マリのLサイズ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
PopアップサムネイルLinks
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
アルバム

肉球
フリーエリア
