スポンサーサイト


フレッシュネスバーガー

こんな、おされなバーガーショップが地元のは無いと
決めつけていたら
(゜д゜)<あらやだ!
あったよ!あった!
これは、試せずにはいられません


1000円分のチャージ付きの「フレッシュネスカード」



なんか美味しそうだよね
20070524_184854_2.gif

届くのが楽しみだぁ~

バイトが始まったらお昼に買いに走ってもいいかなぁ

普段は田舎暮らしなので、町まで出て行くのがヽ('A`)ノェェェ マンドクセ

Comment

んっ?!なんか急にアフィリエイタ~になってる(笑)
フレッシュバーガーまだいったことないの。
近くに数店あるらしいんだけど、
まったく(笑)
でも、美味しそうだね~。
このバーガータベテみたい・・・。
一度買いにいってみようかな?

マリエルちゃん、こんばんは~(*⌒▽)ノ゛

ハンバーガーショップの広告、アメリカンな感じでカワイ~イ♪
最初「白いお肉?」って思ったら、クリームチーズって書いてあって(*゚Q゚*)ビックリ!!
一体どんな味なんだろう~!?
でもちょっと食べてみたい!e-245e-266
マリエルちゃん、ぜひ食べて感想聞かせてね~っ(*≧▽)ノ゛

それと、スーパーで出会ったおばちゃん、すごい~~~ヾ(@^▽^@)ノわはは
マリエルちゃんがずっと付きまとわれてたの想像したら可笑しくて可笑しくて…笑っちゃいましたヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!

ウン“((。。*)コクリ
今日は頑張った(笑)
もらタメの企画にまんまとハマった感じ
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

新潟には無いと思ってたら1店舗だけあった
それにこれ半額?で買えたからさ
1度試してみようかなぁ~って(笑)

遅くなったけど、kousakuさん
お誕生日おめでとう!!
ヘルシーな物でお祝いしたんだ|д゚)カンサツ
で、痩せた?
チャックは上がったかい?(*′艸`*)ムププ

((*´・д`)-д-)))そぅそぅ
アメリカンなポスターでしょ?
なんか惹かれて、ついつい購入してみた
(⌒^⌒)b うん食べたら感想かくね
(o・。・o)あっ!伊勢にあるかなぁ
調べてこようっと

おばあちゃんを伊勢に一人で残してるから
つい邪険には出来なかったのよ
そしたら、あ~た!最後まで付きまとわれた*o_ _)oバタッ
非公開コメント

(=´∇`=)つぶやき
湧き水にはまっています
カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター
プロフィール

マリエル

  • Author:マリエル
  • 新潟県在住
    手作り大好き!!
    HNの由来、マリのLサイズ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
PopアップサムネイルLinks
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
アルバム

肉球
フリーエリア
