スポンサーサイト


キュプルン第一回テーマ

☆キュプルンの説明文を読んで期待する事

普段のお手入れが悪いのが
年なのか(-。-;)
顔の皮が硬くなってきたような気がして
気になっていたところに、このキュプルンがコラーゲンだけでは
駄目とかで
色々はいってるらしい

もう、期待は大ですよ!!
まず、ほんとうにプルンプルンと感じるのか?
とにかく皮膚が柔らかくなって欲しい
洗顔する時、ほんと固さを感じまする(〒_〒)ウウウ

ココダケノハナシ(」´⊿`)´-)フムフム
届いた時から1日1本飲んでますよ

成果は・・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪

今回テーマが3回出されるので。その時まで(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )

さぁ~頑張って赤ちゃんのような肌になるぞ!
(・ω・。)o"エイ(・ω・。)o"エイ(>ω<。)/オゥ!!

Comment

効果楽しみ!
私も最近Tゾーンとか硬くなってきたよ。
ハリもね・・・いまいち。
寝不足の次の日とかすぐ顔がむくんだり、
これが、30ってことね・・・って実感。
がんばってプリンプリンになってね!

(*´・д`)-д-)))そぅそぅ
まるるんもお肌の曲がり角を過ぎちゃってから
気をつけないとね

まだ若いからと思ってると
あっと言う間だぞぉ~~~~
お手入れって大事よ~~(笑)

ん?
これどっかでみた。
和どんのとこでないかい?
みんなでぷりんぷりんになる作戦?
私も(も?)小じわできてきた。
もう顔洗っても何もつけてないもんね。
ぷるぷるっと顔振っておわりよ。ブーちゃんと一緒だわん。

(@'ω'@)ん?どっかで見た?(笑)
今回、当選したら記事を書かなくちゃいけんのよ
もう、今日は頑張った!(笑)
後2回づつ書かないと( -.-) =зフウー

でもぷるんぷるんになるなら(d(´ω`*)ねっ!

すろみみちゃん、今はいいよ
若いから水も弾いちゃうけど
σ( ̄。 ̄) オイラなんか、顔洗って
振っても水も飛び散らねぇ~だよ
昔は水もしたたる良い女だったのになぁ(-_-;)ホントカ・・・オイ
非公開コメント

(=´∇`=)つぶやき
湧き水にはまっています
カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター
プロフィール

マリエル

  • Author:マリエル
  • 新潟県在住
    手作り大好き!!
    HNの由来、マリのLサイズ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
PopアップサムネイルLinks
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
アルバム

肉球
フリーエリア
