スポンサーサイト


『黒酢のいいとこ(TM)』第一回トラックバックテーマ

■ミツカン『黒酢のいいとこ(TM)』に含まれる「酢酸」について。

健康だ健康だと思っていても
近頃、段々健康が気になるお年頃(*′艸`*)ムププ

太っているのできっと血圧も高いと思う
病院に行ってないので、ちと心配

酢が体に良いと聞いたので
その手の物を飲用したけど・・・
酢の物は好きなんだけど、どうも飲めませんでした

そこに、サプリメントがミツカンから出た!
20070424_162250_1.jpg

1日3粒でいいとか

資料によると
コレステロール下げも血糖値上昇抑制効果も期待できるとか

血のめぐりもよくなるかなぁ?
肩こりもσ( ̄。 ̄) オイラ悩みです

とにかく1ヶ月続けてみます(o・ω・o)ノ゙

Comment

いいな~。
私サプリもだめなんだよ(T_T) ウルウル
胃酸過多でね・・・。
太ってる痩せてるって今あんまり
関係ないらしいよ?
私もねいつも血圧下げてる薬のんでますか?
って聞かれるの(ある意味失礼)
それくらい血圧低くて(^^;)
しかもコレステロールも、血糖値も、ほとんど低いの(T_T) ウルウル
逆にこれ以上下がると危険範囲(笑)
なんで太るんだろう?ここまでくると疑問(笑)

健康のために、ちゃんと1年1回は検診にいってね!市民検診だったら、無料だしね!
で、全コメした!(笑)んっ?
いそがしいんじゃって?うん。現実逃避
ヌヒッフーC= C= C= C= (o >ロ)o

全コメ、ありがとう!プー!(*≧m≦)=3

血圧が低いの?
うちの旦那も低くて
具合が悪いと起きれないらしい
旦那の場合血圧は低いけど、コレステロールは高いの
俗に言う、隠れ肥満じゃ

健康だから太るつうことも無い様だよ
バランスが崩れてると太るし
ストレスからもくるし
(o・。・o)あっ!不規則なのも悪いらしいよ


非公開コメント

(=´∇`=)つぶやき
湧き水にはまっています
カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター
プロフィール

マリエル

  • Author:マリエル
  • 新潟県在住
    手作り大好き!!
    HNの由来、マリのLサイズ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
PopアップサムネイルLinks
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
アルバム

肉球
フリーエリア
