スポンサーサイト


(*´pq`*)ムフッ♪

なおっちが久々にショップをオープンした!

オープンする時間にパソコンの前で待機!
途中、カタカタ ( * ̄▽)o"_/|が動かなくなって
あせったけど、無事に購入できてε-(o´ω`o)ホッ

でも、1番に欲しかったのは、□_ρ゛(^‥^=)~ プチンした時には
売り切れで、また申し込みの画面に戻って((φ(..。)カキカキ
きっと、ちっちゃい奴が買ったに違ねぇ~
1番やったエッ( ̄ ̄ ̄ ̄^ ̄ ̄ ̄ ̄)ヘンとメールが来た( ̄- ̄メ)チッ

でも、みんな可愛いから、どの子でも良いのだけどね(d(´ω`*)ねっ!

ほれ!見てみ~
20070606001858.jpg

20070606002718.jpg

すんげ、おされなラッピング
センスあるなぁ~

中に入っていたのは、***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪可愛い!
20070606002003.jpg

20070606002551.jpg

20070606002615.jpg

(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

ほんで、絵本のような写真集?つうか
とってもおされで可愛い物が入ってた!

20070606001944.jpg


もうキャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー言いながら
届いた物を開けてたら
包装紙は(=´∇`=)にゃんに取られた

20070606002650.jpg


にゃん!にゃん!m(__)m

Comment

うぉ~~~!!!
チョー可愛い♪(〃▽〃)

色が淡くてすごくきれいだね~(@^-^@)
クッションやソファー(?)も細かくて
すんげ!すんげ!!(*⌒ー⌒*)b

こういう可愛いものに囲まれて
生活するのって幸せだよね♪(^▽^)

にゃんこちゃんもかわいい♪
動物って紙とか新聞とか包装紙とか好きよね?(笑)
さっこちんところのインコちゃんもびりびりにするって言ってたよね~?
家の魔犬さまも大好きよU・ω・U

お( ̄ー ̄ )ノ は( ̄ー ̄)ノ よっ(  ̄ー ̄)ノ
昨日ここを覗いて焦ってトラックバック記事を書いたσ( ̄▽ ̄)です(笑)

フレッシュネスバーガーも魅惑だったんだけど
高崎(駅ビル内)まで行かないとないのだよん。
合併前の町の状態だとスーパー内のマックしかないから仕方無いけど(* ̄m ̄)プッ

で!なおっちさんのゲットしたんだねー!
ニャンが夢中の包装紙も可愛いんだよね
なおっちさんもすろみみさんもみんな自分の世界があって
素敵だよね(* ̄。 ̄*)ウットリ
それに!写真集もしかしてなおっちさんの作品の???
もうすんげしか頭に浮かびません!!!

マリエルちゃま、こんちは(*゚ー゚*)デス。
いや~!なんてらぶりーv-238
絵本も癒されるね~(*゚ー゚*)ポワ

最近トゲトゲした生活のσ(・・*)ワタシ
こんなホンワカさんに囲まれて(*´pq`*)ムフッ♪な、マリエルちゃまが浦山氏だわんv-286

(d(´ω`*)ねっ!可愛いよね
小さい物とか可愛いものσ( ¬д¬)こう見えても
☆ダイ.+゚*(〃´ω'〃)*゚+.スキ☆
いい年こいたおばはんだけど、
やっと余裕ができて、自分の好きな物買えるようになった

ソファーもクッションも手作りだよ~
☆':.*メチャンコヾ(´∀`ヽ)可愛ぃ*.:'☆のだぁ~

うふふっ(*゜v゜*)マフちゃんも紙とか好き?
新聞なんか床で寝ッ転がって読めやしないよ
また。そこが可愛いよね~(*^^*)
さっこちんのとこもチラシなんかもビリビリよ
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

そうなの?
なんかトラックバック面倒くせ~けど
3回書いたら1000円?ポイントだけど
もらえるからさぁ~
小さなことからコツコツと( *´艸`)∴ブ・・・

ほんで、なおっちの作品、今回は買えた!
前、買おうと思ったら売り切れでさ
(_ _。)・・・シュン
今回頑張りました!v(。・ω・。)ィェィ♪
(⌒^⌒)b うん写真集もなおっち作だよ
もう、めちゃめちゃ可愛い!

腰は大丈夫?
陰ながら、心配してたよ~
で、あまり無理しないでね
お互い、。若くないからさ( *´艸`)∴ブ・・・

なんかさぁ~年取ってきたら
段々幼稚になって
可愛いものを集めだした(σ′д`*)ぁたち


やほ~いマリエルっち~(*・ω・*)ノ
たくさん画像載せてくれてありがと~☆☆☆
っていうか、、お迎えありがとうございました~
ラッピングも絵本???も気に入ってくれて嬉しいのだ(*^-^*)
包装紙までにゃん様に気に入ってもらえてよかった~

>きっと、ちっちゃい奴が買ったに違ねぇ~
 ↑大爆笑( ̄w ̄)ぷ
たぶんその通りだと思うです(* ̄m ̄)

わぁぁぁ~!(ノ´▽`)ノ
めっちゃかわいいやん!!
本体もラッピングもすんげおしゃれ!
一言で表現するなら・・(゜▽゜*)ヌヒッフー!(笑)

(´△`)えっ?ちっちぇーヤツに負けたの?
ヤツは小回りきくし何よりもチョロチョビが
くちばしでクリックするらしいよ!(笑)
3対1じゃ勝てねぇ~(* ̄m ̄)プッ

( ̄0 ̄;アッ!ニャン仕込むか?
□_ヾ(^. .^=)ポチットニャン

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪貴重な休みに
コメント書いてくれて|*′エ`*)b テンキュ・゚:*:゚★
ほんと、開けた瞬間、オオーw(*゜o゜*)wって
一人で騒いだよ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
その声に釣られて猫が集まった!

(; ̄Д ̄)なんじゃと?やっぱ、ちっちゃい奴に負けたか?(爆)
なんか、そうじゃないかなぁと思いながら
カタカタ ( * ̄▽)o"_/|してただよ
ハッ!(`ロ´;)私のPCの動きを止めたのは
まさか・・・(o¬ω¬o)アヤシイちっちゃい奴
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

(d(´ω`*)ねっ!(d(´ω`*)ねっ!
可愛いでしょ?σ(*´ー`*)
(@'ω'@)ん?違う?<(_ _)>

(◎,,'д`)r゙ ソウナノョゥ~負けちゃったぁ
そっかぁ~手下が2匹も居た!
ちょろさま、攻撃的だからなぁ
勝ち目有りません(σ′д`*)ぁたち

猫は役に立たないよ( p_q)エ-ン
無駄飯食いじゃ~~~

ヌヒッフー(・∀・)ノ
ちっちゃい人…ケーブルにまで忍び込んだ?
で、回線からPC妨害?((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
どうせなら、でてきてくれたら、
一緒にあそべるのにな~。

で、かわいい!先にHPまでとんでのほほん(*^ー^*)ってみてたから(笑)
コメント残すの忘れてた!
忘れさせるほど可愛くてステキ~♪
ニャンコも包装紙にくるまってかわいいな~。

ヽ(#`д´)ノナンジャィ!!
ちっちゃいちっちゃいちっちゃいちっちゃい
なおっちんまで(o¬ω¬o)
(; ̄Д ̄)なんじゃと?パソコン止まった?
☆ニィッヒ((((((((((*ФωФ*)))))))))ヒッヒ☆
チョビちょろ頑張ったからなぁ~ヾ(・ε・。)コレコレ
嘴でクリックするかよ(怒`Д´)σ馬鹿ですヵ?
(*゚ロ゚)ハッ!!でもキーーボードにピョンと飛び降りて
画面が突然変わる時あるのよんウショ~!!Σ(;゚v゚ノ)ノ
りょうちんが言ってる事も強ち嘘デモないな(; ̄ー ̄A
まるおちゃんまで(((((¬_¬) フンッ
その売り切れやったヤツプッ(´艸`;)。o○【笑エネェ...(-ι_- )】
明日みせびらかすけんみに来いヾ(。ё◇ё。)ノ ぐへへへへ♪

いやしかし可愛いなぁ♪オカメ乙女チックも買えばよかった
(TεT) イイサ・・・

カタカタ ( * ̄▽)o"_/|の調子が悪いぞぉ~~~
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
やっぱ。ちっちゃい奴の仕業か?
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
(。・ω´・。)そうそう
(  ・ _ ・  )ジーこの光ケーブルで
ちっちゃい奴来ないかなぁ~
そしたら、転がして遊ぶのになぁ~

なおっちのHPに行くと癒されるべ?
(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
σ( ¬д¬)のとこは、いやらしい?(ノ>。☆)ノ キャッ

Ψ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪
ちっちゃいちっちゃいちっちゃい
早口言葉かっ?(;.;:゜Ж゜;:)ブッ
カタカタ ( * ̄▽)o"_/|
今にも凍りそうよ!
新しいPC買ってヽ(`Д´)ノクレヨ
柚子胡椒は我慢するけん(*′艸`*)ムププ

(; ̄Д ̄)なんじゃと?
見せびらかすのか?自慢するのか?
εダッシュ≡ヘ(`・ω・)ノ
あっ!まだだ、きっと夜中
はたまた朝方じゃ(d(´ω`*)ねっ!
早めにお願いします
そうじゃないと寝坊して遅刻するけん
どこにぃ~~~~∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
非公開コメント

(=´∇`=)つぶやき
湧き水にはまっています
カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター
プロフィール

マリエル

  • Author:マリエル
  • 新潟県在住
    手作り大好き!!
    HNの由来、マリのLサイズ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
PopアップサムネイルLinks
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
アルバム

肉球
フリーエリア
