

第二回目トラックバックテーマ

■「キュプルン」を使って、気づいた点、良かった点


届いた日から、お風呂あがりに飲んでいます
070602_1246~01.jpg


丁度、半分飲み、後残りは5本・・・

お風呂上りと言うこともあり
少し量的に物足りないけど、薄くて量が沢山つうよりはd(。ゝω・ )グッ!
カロリーも18キロカロリーだから
夜寝る前でも安心して飲めるのもヽ(ω`*ヽ)トッ!! (ノ*′ω`)ノテモ!! ヾ(*′ω`*)ノ イイ

それに、なんだかほっぺたが( ^∇^)σ)≧∇≦) プニプニッ♪して来たよ

ただ、毎日飲むと空き瓶がね・・・
キュプルンもサプリメントにならんかねぇ~
もしくは、紙パック・・・・そうすると高級感がなくなるのか?

*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*

           以上、気付いた点と良かった点です。

Comment

びんは、ワンウェイびんなので、洗ってフタをはずして、資源ごみの日に!o(TヘTo) クゥ
なんかそんなことしか頭によぎらない(笑)
軽く職業病(笑)

何!\(〇_o)ノ
ほっぺたプニプニ!?それは良い!
(≧∇≦)b うらやまち!
私も欲しいぞ!

お( ̄ー ̄ )ノ は( ̄ー ̄)ノ よっ(  ̄ー ̄)ノ

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン瓶とかってかさばるもんねー。
資源ごみの日まで置いておくのに場所も取るしね。
資源ごみも収集所にいつでも出してよくなれば回収率も上がるのではないかとって…
そういう話じゃなかったっけ?(* ̄m ̄)プッ

でもプニプニは素敵(*^m^*) ムフッ
TVで女優さんとかめっちゃコラーゲンに食いつくのをみてて
そんなに変わるもんなのかなぁ?って思ってただけに
興味津々(*^m^*) ムフッ

こっちではまだ、色々分けなくてもいいのよ
その内分けて出すようになるんだろうけどね
瓶と缶を一緒にだしてるのよ
それも週に1回だからさぁ~邪魔ぁ~~

これ、また募集してたよ
先回当たった人は駄目だから
今回、まるるんく( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

(*´・д`)-д-)))そぅそぅ
出す日まで邪魔なのよ~
ゴミ場に分けていつでも出されればいいのにね~
家に置いておくのが邪魔ぁ~~~~

(⌒^⌒)b うんまだ半分だけど
ちとだけ、肌がやわやわになった気がする
あと、朝起きたら油脂が浮く(@'ω'@)ん?
それっていいのか?(笑)
非公開コメント

(=´∇`=)つぶやき
湧き水にはまっています
カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター
プロフィール

マリエル

  • Author:マリエル
  • 新潟県在住
    手作り大好き!!
    HNの由来、マリのLサイズ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
PopアップサムネイルLinks
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
アルバム

肉球
フリーエリア
