

サラミチーズパン

強力粉も薄力粉も無くなったので
注文するためにカタカタ ( * ̄▽)o"_/|
そしたら、インスタントと生イーストの中間の■冷凍■サフ セミドライイーストゴールド 400gを発見!


早速注文したよ~新し物好きσ( ̄。 ̄)

で、コネコネしてみましたぁ~

さて、何が焼けるかなぁ~(タイトルみたら一目瞭然(*′艸`*)ムププ)




さっこちんがサラミチーズパンを焼きたいって前言ってて
(@'ω'@)ん?確か本にあったなぁ~って思い出したのさ

20070607181745.jpg


どお?本のように焼けたべ?
これがσ(≧~≦)もぐもぐ(≧□≦)うまー!

さっこちんが言ってるパンと違うかもしんないけど

粉もイーストも今までのと違う物で
どこがどう違うか、うまく言えないけど
ふわふわ感も違うような・・・(〃'∇'〃)

また、違うパンも焼いて報告しま~す!

Comment

おいしそ~。
なんか一見カレーパンみたい(^▽^)
生地のときは、お正月の海老餅にみえたり(笑)
サラミチーズパンっておいしそ~。
サラミをいれたのって食べたことないや~。
ベーコンともまた違うんだろうね!

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃこのイースト私も注目だったー!
他のパンの報告もお待ちしてます(*^m^*) ムフッ

で、サラミチーズパンおいしそー・・・(^¬^)
サラミの味が出るから美味しいんだろうねー。
さっこちんが焼きたいって言ってたのだね
そいえば、あの方のHBさん(鉛筆か?(* ̄m ̄)プッ)どうしてるんだろ?

カレーパン・・・たしかに(笑)
海老餅?なんじゃ?それ?(笑)

これサラミと言ってもサラミソーセージなのよん
ほんでチーズもエダムつうチーズで香りが強い
σ(*´ー`*)はベーコンより好きかも
スライスしてシチューとか
イタリアンなサラダとかに相性いいみたい


(◎,,'д`)r゙ ソウナノョゥ~
まだドライイーストがあるのに
買っちゃった(*´σー`)エヘヘ
でも焼いてる時も、ドライのような強い香りがしなくていいよ~
生地もなめらかに仕上がる・・・多分

(-""-;)ムム・・・HBさん
元気だといいのだけど
(  ̄0 ̄)Ψオォーーイ!!元気かぁ?(笑)

(*´∀`*)ノ。゜:;。+゜☆はぁぁぁい☆
やっとサラミ買ってきた
週末にはサラミチーズパン喰えるかいなぁ
ワハ先生に頂いた本にサラミチーズパンが載ってて美味そうだったんよ
なんせサラミ大好きやし
ビールのつまみに((●゚∇゚pq。゚.o。サイコォヤンッッ。o.゚。
HBさんが勝手に作ってくれるけん
食パン風サラミチーズパンだ!
マリリンの・・・めっちゃ美味そうやんっ!てか
美味かった?
σ(o・ω・o)のおかげ?
あと怖いのがチーズをのっけるタイミングがなぁ~
祈ってて下さい
ちゃんと喰えるように((((* ̄ー ̄*)†~~~

あ・・・HBさんちょっと冬眠中
が・・・更に延びまして f  ̄. ̄*)

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
忙しい中、((φ(..。)カキカキしてくれたのに
お返事が遅くなってm(_ _)mスマン
PCが壊れたぁぁぁぁぁぁ
買ってくれ~~~~~~~~

で、いま息子のカタカタ ( * ̄▽)o"_/|

あんまり貸してくれん
ゲームばかりしてさε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!

パン、焼いた?( *´艸`)∴ブ・・・
非公開コメント

(=´∇`=)つぶやき
湧き水にはまっています
カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター
プロフィール

マリエル

  • Author:マリエル
  • 新潟県在住
    手作り大好き!!
    HNの由来、マリのLサイズ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
PopアップサムネイルLinks
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
アルバム

肉球
フリーエリア
