スポンサーサイト


おぬ~

20070628192555
(*^m^*) ムフッ
バイトが始まる前に届いた!

XPを使っていたので、慣れるまで大変!
顔文字も入ってないし
それに1番困ったのは、お気に入りに入れてたサイトのアドレスをバックアップしていなかった(泣)
で、顔文字を少し登録したのに、変換しても出てこない
(??)なんでだろう~なんでだろう~(古っ)

することが沢山あって、なにから手をつけてよいのやら・・・

でも、おぬ~~のパソコンは快適でやんす♪

Comment

ヒソヒソ(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)スゴィヮネ.....
おぬーはいけど自分用にするまで時間かかるのよねぇ(|||´Д`)ゞ
そうそう顔文字入れるのに大変
で・・・なんで変換されんのかね
てか今はXPじゃねだか!
ヽ((((○゚Д゚))))ノ【走召⇒ビックリ】ヽ((((゚Д゚○))))ノ

ヽ(’Д’*)ノあ!明日帰りが遅くなっから
(・ε・?そんな連絡いらん?
ションボリφ(・´ェ`・【・゚・シ戻・゚・】

マリエルちゃま、おはよ(*゚ー゚*)デス。
パソおぬ~おめでと~
(*^0^*)/~~~"".:*:・☆.:*:・'゜’・

パソ新しくなると、やりたいこともまた増えて、
バイト行くのに後ろ髪ひかれ隊(ブカチュ)?
(≧∇≦)/ ハハハ

バイトがむばってね~v-221
σ(・・*)ワタシは無駄遣いしないことが一番の収入…(=^m^)プッ

ぉはよぅ♪(●′ω`ノ[[[[[布団]ズリズリ
いやぁ~難しい!
XPの方が楽じゃ
顔文字も変換しねぇし
パンも、すんげ膨らんでるし
えっ?それは関係なにゃい?アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

うん!そうか今日は帰りが遅いのね
わかった、じゃ~先に寝てる・・・って
新婚かっ?σ(  ̄ω ̄ )に(= ̄ω ̄)σ

おひさしぶり~~~ふ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
今、おぬ~の\_ヘヘ(・ω・*)カタカタと格闘中

来週の月曜からバイトなの
それまで、しっかり引きこもりよ
ほんで、無駄使いしないようにと心がけてても
お出かけしなくても買える、便利な箱があるから危険!(笑)

ほな、また頑張ります!

マリエルさ~~~~~ん!!
おかえり~♪(。・∀・)ノ゛

おぬ~のパソコン、調子はいかが?(笑)
まおも、ノート君買ったとき設定に困ったー(≧∀≦)
本当にいろいろ大変だよね(o´・ェ・`o)
でもさ、新しいとそれだけで嬉しくな~い?(*^_^*)

で、パンが膨らんでるらしいね~?(゜ρ゜)
焼きたてパン、食べたいな。。。(゜o゜)

久しぶりで沢山コメントしたいことがあるんだけど・・・(●^曲^●)ウシシ
また、今度にする~(笑)

あ、でもバイト始まっちゃうか・・・(ノ_・、)

お!きたか!おぬ~!
さぁさぁ稼ぐんじゃ===!
ぴしぴし!

私ゃなんだか疲れてて、全然あみあみのココロになれないの。
やべ~っすよ!
あ、こじゃるおきた!やべ~っすよ!

ィョ━━(。・д・)ノ゙━━ゥ
バイト前に届いたのはいいけど
チンプンカンプンよヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ
やっと顔文字ができる様になった
まだ登録が少ないけどね

パンね粉とイーストが違うから
いつもよりめっちゃ膨らんだ!
でもふわふわのうまうまだった
1斤焼いて、半分一人で食べた
えっ?食べすぎ?ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ~

バイト中でも、機会があったら
日記書くね
まおちゃんも暑さに負けないようにd(-ω・。)ネッ☆

(*゜ω゜*)ノアィ!おぬ~に振り回されています
ほんで、カードで買ったから
落ちるかなぁ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
それまでに稼がなきゃ~~~

すろみみちゃんもお疲れなんだね
ゆっくり、のんびり行こう!d(-ω・。)ネッ☆

おお~ビスタじゃ!(」゜ロ゜)」ナント
これって誰でも簡単に扱えますが
フレーズじゃなかった?(笑)
使えないのか…ビスタ。

けど、楽しみだよね!
バイト始まるまではがんばってね!(笑)
そうそう。Newブログ立ち上げた!
また見ておくんなまし!
非公開コメント

(=´∇`=)つぶやき
湧き水にはまっています
カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター
プロフィール

マリエル

  • Author:マリエル
  • 新潟県在住
    手作り大好き!!
    HNの由来、マリのLサイズ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
PopアップサムネイルLinks
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
アルバム

肉球
フリーエリア
