スポンサーサイト


今ごろ、伝染?


20070701125720
そうです!
もうピンと来た人は通です(笑)

シフォンケーキが食べたくなったので焼いてみました
やっぱり型出しが下手な私、(-_-;)

その上、粉を普通の小麦粉を使ってしまった
スーパーの安い小麦粉・・・
焼いてみて、こんなに味が違うのかとびっくりしました

そしてオーブンの簡単メニューの番号を間違えて
シフォンケーキのところ、昨日の夕飯に作ったグラタンの設定のまま
スイッチ・オン!!

はっ!と気づいた時には、もう膨らみかけてた(TT)
あわてて、温度を下げたけど・・・

それも味が違うようになった原因か?

まずくはないけど、うま~~~~い!!とは言えない


と、まぁ~バイトでお休みする前日のブログがこれです

お盆過ぎまでお休みしますが
こんな私を忘れないでくださいませ


あっ!7月おめでとう!!

Comment

o(TヘTo) クゥ
とうとう明日からだね・・・。
バイトがんばってね!
体には気をつけてね!

で、シフォンおいしそ!大丈夫だよ
上出来!(^▽^)
味は…わかんないけど、
やっぱり焼とかそういうのに、
関係してくるのかな?
また時々ウップされるの楽しみにしてよ。
7月おめでとう!

(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(´  )━(Д´ )━(`Д´)ウワァァァン!!
親便・・・便_・)ぷっ
しばしお別れっすね!(`Д´)y-~~
シャバの空気吸える日まで頑張っておくんなさい
サミシィケド━━。゚ヽ(゚`Д´゚)八(゚`Д´゚)ノ゚。━━バイバィイィッ

シフォンケーキ
スキスキコーラスヽ(o´3`o)八(o´3`o)八(o´3`o)ノラビュ~♪
生クリーム用意して(*бoб)ノ~''待ってまーす♪
待てないから明日三越で買って帰るか。。。。(( T_T)トボトボ
みたところふわふわって感じするが
違うのんか?
ヽ(’Д’*)ノあ!そういえばスーパーの安い小麦粉買ってきたが・・・
どうせ失敗すっからいいか。゚(゚*´Д⊂||*ナンデヤネン||
あ!三越に今流行の「もちクリーム」が売っているのだ!(*`∇´*)v ヴイッ
食ったことある?
なかったら買ってやる!( ̄‥ ̄)=3 フン

(*゜ω゜*)ノアィ!バイト始まりました
7月は、長い分、ちょっと楽かな
それに、上司が変わって、なんか休みも貰えそう
でも休むとe-461が貰えない
良いような、悪いようなf(´-`;)ポリポリ

また、時々((φ(・ω・)/ …カキカキスルネ♪
職場での、(*´艸`)。o○(あんなことや、こんなこと)

今日は、これから近くだけど
8時過ぎのお届けがあるのじゃ~~~

。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん。
寂しいって言ってくれるの?(,,¬ω¬)ホントカナー

ヽ(・ω・*)ノ おっ!!
シフォンケーキ好き?φ(..)メモメモ
ふわふわはふわふわだけど
お味が少し・・・雑な感じよ
三越まだシフォン買いにいくのけ?
「(≧ロ≦) アイヤー
近くなら、お届けに行くのにな
凸(^^)ハンコ下さい

(。-(ェ)-。)ん・・・ もちクリーム?
なんかわかるような、<(*´Д`*)>゙ わからんような
一口サイズのなんか、だっけ?
まぁ~なんでも良いから買ってヽ(`Д´)ノクレヨ

ミ( ノ〃⌒ー⌒)ノ シュタッ!登場
シホンもですが・・・パン上手に焼けてるよー!
おいしそー・・・(^¬^)

粉はほんと味が変わるよね!
σ( ̄▽ ̄)も焼き菓子で使ってびっくりしたもん!

バイト終わるまで待ってるねー。
マリリン居ないと寂しいよーーー。

マリエルちゃま、こんばんは(*゚ー゚*)デス。
バイト、頑張ってるかな~v-91

私も伝染して、シフォン焼いたよ~
片手間に焼いたら…大失敗( ̄▽ ̄;)!!
シフォンも私も凹んだ(笑)

一昨日、海のねずみ国行ってきたよ~
めちゃ空いてた…ヽ(*^‐^)ノノリホウダイ!
やっとペアチケット使えた…(笑)

身体、気をつけてね~!
ひとりだけで痩せちゃ、や~よ。
(≧∇≦)/ ハハハ

わはりんが復活したのに
σ(o´з`o)ぁたし はバイト
カナシィ・・・(*p_q*)シクシク
でも、わはりんのパンをみて
頑張るから!゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。


すんげレスが遅くなって・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ

.+゚d(゚ω´*)*゚∀´)b´゚ω゚)bそぅそぅ.+゚
シフォンさぁ~難しいよねぇ~
凹むよね?
ナカマ・・・ヾ(*・Д・)人(*・Д・)ノイェーィ
これからも仲間でいてね
ひとりで上達しないでよ~
あぁ~そんなことを考えると
やせる思いだわ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

(; ・`ω・´) ナ、ナンダッテー!! (`・ω´・ ;)
ねずみの国に行ってきたの?
浦山氏!!
近くだといいなぁ~~~~

コメントらんきんぐからです。はじめまして。
シフォンおいしそうですね。
あたしも先日 無印のヶ-キセットでシフォンつくりましたよ。いいかんじでした。

また遊びに来ますね。

はじめまして~
コメントを残してくださってありがとう
それとレスが遅れてごめんさないね

ちよっぱ-ですさんもシフォンを作られたのですか
無印のケーキセットと言うのがあるんですね
∩゙ヽ(。・ω・。)へぇ~

9月頃まで手つくりのアップがないと思いますが
また遊びに来てくださいね~
非公開コメント

(=´∇`=)つぶやき
湧き水にはまっています
カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター
プロフィール

マリエル

  • Author:マリエル
  • 新潟県在住
    手作り大好き!!
    HNの由来、マリのLサイズ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
PopアップサムネイルLinks
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
アルバム

肉球
フリーエリア
