スポンサーサイト


暑中お見舞いが来たぁぁぁ

超ヽ( ・∀・*)ノぅヽ( ・∀・*)ノれヽ(* ・∀・)ノすぃ
070728_1945~01.jpg

バイトから帰って来たら届いてたぁぁ~~
(うp<ココワラウトコロ>が遅くなってごめんねぇ)
送り主は、このかた~~ミ( ノ〃⌒ー⌒)ノ シュタッ!登場

((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ
そう、わはりんことパンバカ!
(。´・ω・)ん?パンバカことわはりん?
まぁ~どっちでもいいや・・・イインカイ!!
本当は一緒に狩に行きたかったブルベ
でも、家|´;ω;).。oOシクシクバイト中のこの身・・・行かれなかった
優しい、和葉ちゃんとガクちゃんが、そんな私に送ってくれたのだ!

で、チョコも送ってくれたのだけどね・・・・

070728_1946~01.jpg


次男が開けてたうぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙Σ(●p>□q)・。゚・。号泣
残り少ないチョコを大切に味わっています
これ、めっちゃうまい!!!

ほんで、詰め物風にぎゅーぎゅーに詰めてあったタオル!
広げたら、ヽ(*´喜`*)ノ☆ヽ(*´喜`*)ノ
070728_1947~01.jpg

にゃんこじゃ!にゃんこ!
(*´ 艸`)*☆*:;;走召・きゃわゆぃ;;;:*☆

今、PCカバーになってまふ

ブルベーリーも生の物なんか始めてで
ジャムにしようかと思ったけど、摘んで食べたら止まらなくなって
もう、ありませんンヵ゙ッ∵;(;:゚:ж;゚;,);:∵!!

わはりん、がくちゃん、どうもありがとう!!

Comment

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
いいなぁ~ブルーベリー( ̄~; ̄)
絵だけでわかる(笑)(*・д・)σ ミ( ノ〃⌒ー⌒)ノ

今年は少なかったらしいね~。
きっとワハガクのあとに狩行った人は
もっと少なく感じたんだろうけど・・・
(´艸`)ネコソギ カル フウフ(笑)

わちふぃ~るどの猫、可愛いよね~。
なんかマリちゃんに似てるしね!(≧m≦)ぷっ!
バイト頑張ってね!でも無理しないでね!
朝早いだろうけど間違えて1時に起きないでね!
時間の確認は髪の濡れ具合で・・・(´艸`)ブツ

わぁ!(゜0゜)
ブルーベリーだ!!いいなぁ~(@^-^@)

まおも、去年のブルーベリーで初めて
生のブルーベリー食べたんだよ~
すっごくおいしいよね♪

うんうん♪
このねこちゃん、マリエルさんに似てて
きゃわいい(*≧▽≦*)

これから益々暑くなるから体に気をつけて
バイトがんばってね!!

わぁ~ニャンコ!
このニャンコ私も好き!
かわいいよね!
私、今日朝あせった!
休みなの忘れてて、起きたら9時で
仕事遅刻した!ってマジあせった(笑)
そしたら、休みだったよ(。→ˇ艸←)プッ

わはりんのブルーベリーもすんげ!
おいしそう~。
生のブルーベリーってまだ食べたことない!
ブルーベリーは目にもいいもんね!これで
疲れもとんじゃって明日からまたがんばれるよね!
マリちゃまも気をつけてね!

↑これでわかるパン馬鹿です(≧m≦)ぷっ!
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
忙しい中うP(笑)してくれて了└|力"├_〆(≧∀≦*)
生ブルベ、また最高!って時に送りたいねー!ってガクちゃんと言ってるの
だからまた送りつけるかも ̄∀ ̄*)イヒッ

息子さんチョコ好きなんだもんね(≧m≦)ぷっ!
大人のチョコって感じで、美味しいよね♪
気に入ってよかった(*^m^*) ムフッ

詰め物(笑)のタオルも大切に使って貰えて幸せものだぁ!

夏本番の暑さになるけど、身体気をつけて\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

忙しいのにほんとありがとーーー!!!

ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ~すんげ旨そうやろ
ブルベめっちゃ旨かった
でも、もっと旨いらしい
生で食べて感激よん

.+゚d(゚ω´*)*゚∀´)b´゚ω゚)bそぅそぅ.+゚
根こそぎって
そんなこと言うもんじゃありません!

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
どお?怒られた気分は
ヾ(*・ω・)ノ ギャ'`,、ε=ε=ε=ヾ(^ω^)ノ┌┛☆㌧㌦

ナカマ・・・ヾ(*・Д・)人(*・Д・)ノイェーィ
生で食べたの初めてよ
わはりんに感謝だよね~~

(*´ノo`)コッソリ・・・ ラズベリーはこの前
配達に行ったお宅の庭になってなから
1個もらって食べた
それも旨かったヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ~
(。-(ェ)-。)ん・・・ も・もちろん
内緒でアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

きゃわええぇ?σ( ̄。 ̄) オイラ
まおちゃん!良い子だ!
この正直者!!

(ノ゚ω゚)ノオオォォォォォォォー
まるおちゃんはまだ未経験?
生のブルベ、すんげ旨い!
フレッシュで甘酸っぱくて
まるで、まるおちゃんのようだよ~
σ( ̄。 ̄) オイラ嘘つけないから∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

.+゚d(゚ω´*)*゚∀´)b´゚ω゚)bそぅそぅ.+゚
昼寝してて、ハッ!(`ロ´;)朝だ!遅刻すると思ったこともある
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
よくある話じゃ
でも、ほんと休みでよかったね(¬w¬*)ウププ

いや~本当にご馳走様でしたぁぁぁ
生ブルベ美味しかったよ
画像が携帯からなので、ちゃんと撮れてないけど・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ
最高って、これ以上に最高なのがあるの?
(´・ω・`)ホゥホゥ… 私は十分最高ですじゃ
でも頑張って長生きするから、その時があったら
またお願いします(笑)

ガクちゃんにも宜しくお伝えくだされ~~
お昼寝はほどほどに゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。
ヾ(*´▽`*)ノ彡☆ギャハハハ
非公開コメント

(=´∇`=)つぶやき
湧き水にはまっています
カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター
プロフィール

マリエル

  • Author:マリエル
  • 新潟県在住
    手作り大好き!!
    HNの由来、マリのLサイズ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
PopアップサムネイルLinks
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
アルバム

肉球
フリーエリア
