スポンサーサイト


近況報告

20070816080557
バイトも某ナイスカッポーが祈願してくれたお陰で事故もなく終りました!
で、お盆は嫁のオツトメで伊勢に帰っています
(まだ・伊勢に居ます笑)
旦那は墓参りもせんと釣り三昧…
でも魚好きの家族や親戚は文句も言わず魚を待っている(-.-;)
調理するのは私
沢山の魚を捌いていると生臭さで、いざ食べようとしても食べられない(-_-#)
そんなこんなの嫁日記?愚痴?(≧ω≦)

Comment

1週間魚捌いて嫁業生活?
どうか伝説達成できますように(笑)
あぁ・・・まおちゃんだったら務まらない
魚捌き.....Σヾ(;☆ω☆)ノ
マリちゃん来月手取り足取り教えて
やってね!(゜ー゜)(。_。)ウンウン

あっ、もちろん結婚式の代打が無ければ
ですけどぉ~ヽ( )`ε´( )ノブー(笑)

マリエルさん、偉い~!!!(`・ω・´)

まお・・・
そのお家じゃ、嫁失格だわ・・・(ノ_・、)

手取足取り教えてくれなくていいよ?(笑)
あのね、教わるのも怖い(*゜□゜*)

来月・・・代打の代打は?
いませんの?(*~o~*)

(T^T) ヒック
涙で画面が見えない・・・・。
私がでる!その結婚式!花嫁で!(笑)
場所どこ?伊勢?ならみんな招待して
あかん・・・ショックでおかしくなってきた。昨日聞いたヨシリン教えてくれた~。
(T^T) ヒック
だから・・・ジョークもいまいち。
でも、まるるの本当の結婚式の時はみんなを招待するぞ。(タブン)
その為にお金持ち探す!会場探してて!(笑)海外でも可(。→ˇ艸←)プッ
どんだけ~な金持ちさがさなあかんのやろ?

で、お魚~今度またさばき方教えてね!
伊勢でも新潟でもいくから!
マリリンに会いたい!(T∇T) ウウウ

゚+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆すんげ大量!
σ( ̄▽ ̄)も参加して捌きたい(≧m≦)ぷっ!
で…代打?(↑読んで大体の事を把握)
そこを何とか…って訳にはいかない…か?
お家の都合だから仕方ないけど、残念だよねー。

↑まるおちゃんが新潟に来るなら、σ( ̄▽ ̄)も参加するー。
日帰り圏内移動可能 ̄∀ ̄*)イヒッ

ィョ━━(。・д・)ノ゙━━ゥ
新潟に帰ってきたどぉ~
伝説は達成されたどぉヾ(・ε・。)ォィォィ
>゜))))彡捌いて捌いて捌ききってきた!
このホンハギの肝で刺身で食べると
めっちゃうまい・・・らしい
σ(  ̄ω ̄ )生臭さが鼻について
食べれんかった

(*-ω-)*´ω`)*-ω-)*´ω`)ウンウン♪
来月、手取り足取り教えたい!!
。・゚・(゚`д´゚)・゚・。 ウワァ~ン
来月の事は言うなあぁぁぁぁぁ~~
カナシィ・・・(*p_q*)シクシク
。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん。

ハ━(*゚∀゚)ノ━イ!まおちん!
>゜))))彡捌くの怖いの?ヨシヨシ( ,,´・ω・)ノ
捌くのは好青年に任せようね
切れる出刃包丁を誕生日に贈るから
ンー・・・(。-`ω´-)ノ【何ヶ月遅れ??!!】

来月・・・どうか代打の代打が現れますように(*´-ω-)ノ"Ωチーン

(ノε・ 。)ヽ(′ε`。)ヨシヨシ泣かないでね
(; ・`ω・´) ナ、ナンダッテー!! (`・ω´・ ;)
出る?それも花嫁でぇぇぇ???
気は確かか?暑さのせいか?
(@´ω`):;*.':;ブッ『オレ。。イケテネー』最悪!!

(*-ω-)*´ω`)*-ω-)*´ω`)ウンウン♪
金持ち見つけろ!それもじじぃがいいぞ
棺おけに片足突っ込んでるのがd(。ゝω・ )グッ!
エヘヘ(●´∀`).。o○(オニアクよりひどいこと言ってる?)

来月・・・捌き方教えちゃる。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ

どお?すんげ大漁でしょ?
これが3日間続いただ!!
もう>゜))))彡見たくねぇ~~~
肉!肉!食いてぇ~~~~
でもうなぎは食べたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ~

そうなのぉカナシィ・・・(*p_q*)シクシク
来月って言葉封印よ
。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん。
そうだ!みんなが今度は新潟に来ればいいのだ!!
>゜))))彡紙のお皿で食わせちゃる
ヾ(*・ω・)ノ ギャ'`,、ε=ε=ε=ヾ(^ω^)ノ┌┛☆㌧㌦

おかえりー!

お勤め、ご苦労さんでございました!
労はねぎらってやる。来月!(笑)

代打の代打かぁ・・・・・おらんの?
次男プーさんとかどうよ?(笑)

いっその事、まるるさんとくっつけるとか?(笑)
それじゃあまるるが来れんがな(笑)

魚捌きごくろうさん。
ひろちゃんにも手取り足取り教えてやって。
来月(笑)

そういやぁまるおちゃんが魚素手でさばいたとか言ってたよなぁ(笑)

じゃあ来月待ってるね。なんとかしてねぇ~
よろち○び~!(笑)

ε=ε=ε=(*ノ´Д`)ノ゚.+:。ぁぃたヵったぁー
よしりん、暑い中お仕事、お互い頑張ったよ゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。

来月・・・一年ぶりに会えると思ったのに
ほんと、残念ですyo!

なんか良い案はないかなぁ~
カナシィ・・・(*p_q*)シクシク

.+゚d(゚ω´*)*゚∀´)b´゚ω゚)bそぅそぅ.+゚
まるるん、手で千切ってたね
捌くとは言わない(¬w¬*)ウププ
ヽ(・ω・*)ノ あ!! まるるんにも捌き方教えなきゃ
ヾ(*・ω・)ノ ギャ'`,、ε=ε=ε=ヾ(^ω^)ノ┌┛☆㌧㌦
非公開コメント

(=´∇`=)つぶやき
湧き水にはまっています
カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター
プロフィール

マリエル

  • Author:マリエル
  • 新潟県在住
    手作り大好き!!
    HNの由来、マリのLサイズ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
PopアップサムネイルLinks
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
アルバム

肉球
フリーエリア
