スポンサーサイト


月曜日のこと

お盆に休みが取れなかった長男と
毎日がお休みの次男と最近?オープンしたロフトに行って来た

ロフトの感想・・・中途半端な大きさなのでイマイチ
品揃えが良くなかった・・・

長男は東急ハンズの方が面白いのにと言ってた
でも新潟に出店したら、東急ハンズもどうだか
なんか新潟に来ると、ダサくなるのはなんでだろう?

あっ!そうそう
以前モラタメで購入したフレッシュネスバーガーのカードがあったので
お昼に食べに行った・・・ロフトのすぐ近く
11時だし平日なのでお客は誰もいない

でも私たちが入った後、次から次と入ってきて
10分もしない内に満席
こんなことが、よくあります
この前も、伊勢で2時過ぎにラーメン屋に入ったら
誰もお客がいなくて・・・そりゃ~なんたって2時だものね
それが、また私が入った後、お客が来るわ来るわ(笑)
息子も同じような経験が何度もあるとか
私たちって、招き猫?・・・ソンナイイモンジャネエナ

まぁ~その話は大事じゃない

その店の店員の愛想の悪さ!!
ニコリともせず、なげやりな態度!!
この店のマニュアルなのか?
いんや!男の人は可笑しな帽子をかぶっていたけど(おしゃれ?)
ニコニコしてハンバーガーを運んでいたし
無愛想を売りにしている店じゃなさそうだ。

食べ終わったトレイを次男がカウンターに持っていけば
ジロリ、おまえはありがとうございますが言えないのかっ!!
店から出る時は、なんかボソッと背を向けつつありがとうございましたと言っていたが・・・
思わず「感じ悪っ!!」と言ってしまった(-_-;)

もう二度と行かない!
そう美味しくもないのに、高いし
その上、あの店員じゃ行く気がしない

これってσ(-дー)がおばはんだから、そう感じるかしら
今の若い子ってこんな店員でも、平気なの?

我が家の息子たちは今風の若者じゃないので
憤慨してました(笑)

Comment

(o ̄∀ ̄)ノ”あいフレッシュネスバーガー食べた事ありません!σ( ̄∇ ̄;)わて?
愛想の悪い店員さん、家は駄目!
ガクちゃんね、前にパスタ食べに行った店で「何人?」って聞かれたら
それ以来その店に行きたがりません(ほんと(≧m≦)ぷっ!)
店員さんでお店の雰囲気って変わるし、大事だよね
家は面白い店員さんがいるとハマる(≧m≦)ぷっ!

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
大きなお店がちょっと小規模化すると感じ変わるよねー。
この辺だと紀伊国屋さんとか…やっぱ違うよね

(o ̄∀ ̄)ノ”あいフレッシュネスバーガー食べた事ありません!σ( ̄∇ ̄;)うち?
(パックリ!(笑))
愛想のないのはダメ!私も切れる!
でも、その店しかないときは・・・
すごい自分に暗示をかけてから入る(笑)
じゃないとケンカうっちゃうから(。→ˇ艸←)プッ
ワタシハセレブ・・・・ってこんな感じ(笑)

違うけど!
そうだよね~。やっぱり規模とかによって全然違う~。店長のセンスも関係するけど、
前の店長のときは、お洒落やったのに、
店長変わってなんかダサくなることも結構あるよ~。

(o ̄∀ ̄)ノ”あいフレッシュネスバーガー食べた事あります!σ( ̄∇ ̄;)オイラ?
(微妙にパックリ!(笑))
フレッシュネス実は結構スキで行ったりしてる┌(。Д。)┐ あはは♪
σ(o・ω・o)行ってるトコ店員さんはまぁまぁ
ここのホットドッグが好きでね
でも安くはないよねぇ~(゜д゜)(。_。)ウン!!!
こっちの今度行ってみる?
ヽ(’Д’*)ノあ! 行かれんやった!(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

某電気店二度と行かないって決めてる!妹と!_・)ぷっ
一万位高くても愛想いいほうで買う!
・・・たぶん(;¬д¬)

PS:かものはしのインコいる?(@´pq`)ワラ

(o ̄∀ ̄)ノ”あいフレッシュネスバーガー初めて食べますた!σ( ̄。 ̄) オイラ?

だしょ~?挨拶とか笑顔は大事よね
それに店員はお店の顔なんだからさ
お給料もらってんだからって怒りMAXよ

面白い人もいいけど、イケメンもハマりますσ(´ω`*)私

(o ̄∀ ̄)ノ”あいフレッシュネスバーガーのお店で切れたのは!σ( ̄∇ ̄;)オイラ?

そのお店しかなくてもσ(  ̄ω ̄ )絶対に行かない
腹へっても我慢する
まるるんが喧嘩売らないなんて
信じられん、∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
店長のセンスもあるよね
新潟は田舎だからこれくらいで良いだろうと
思ってんのがアリアリわかるのだ
特に都会から来たお店・・・
(。-(ェ)-。)ん・・・イナlモノノ ヒガミカ?

(o ̄∀ ̄)ノ”あいフレッシュネスバーガー福岡店に行ってみたい!σ( ̄∇ ̄;)オイラ?

σ(  ̄ω ̄ )もホットドック食べたのよん
中に入っていたウインナーはパリパリして
美味しかったけど・・・パンが給食のコッペパンみたいだった

昔、新潟駅の下にカウンターだけの喫茶店があって
そこのホットドックが旨かったなぁ~
高校生の頃だから確かンー・・・(。-`ω´-)ノ【5年ぐらい前!】

Σ(・ω´・ノ)ノェェェ!!! 1万高くても
愛想のいい方で買うのか?
1万って微妙だなぁ
イケメンなら1万高くても、そこで買う!∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

PS,イラネッ(゜ω゜=)ノ⌒゜
非公開コメント

(=´∇`=)つぶやき
湧き水にはまっています
カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター
プロフィール

マリエル

  • Author:マリエル
  • 新潟県在住
    手作り大好き!!
    HNの由来、マリのLサイズ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
PopアップサムネイルLinks
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
アルバム

肉球
フリーエリア
