スポンサーサイト


焼きました

暑さに負けずに、頑張りました(大袈裟?・笑)
まずは、食パンが食べたくなって
まるちゃんのレシピで
練乳食パンです!!


20070823155149.jpg


今回、成形するにあたって、生地を分割するとき
ちゃんと3等分にしました。
えっ?今まではどうしたかって?
そりゃ~私の事ですもの、いつもは目分量なのさ

あれ?ちゃんと計ったのに、なぜに大きさが違うのだ!?
うーん!生地のまとめ方か?
なかなか納得のいく形にならんもんじゃ

でも、形はイマイチだけど
やっぱり焼きたては旨い!!

久々に焼いたので、ブーも焼き上がりが楽しみなのか
暑いのに、オーブンの側を離れなかったよ(笑)
仕方がないので、少し切って食べさせた
本当は駄目なんだろうけど
つぶらな瞳でお願いされると。。。つい。。。

駄目な飼い主です・・・

Comment

あらおいしそう
コゲもないしよかったね
( - ゛-)ジッ Ψ(ΦwΦ*)ケケケケケ(笑)

いやでもほんとに綺麗な山になってて
すんげ美味しそう!さすがマリちゃま!
ジルジルo┤*´¬`*├oジルジル

わんこのつぶらな瞳攻撃は卑怯だよね~。
うちのはご存知の通りアレルギーがあるから
まおちゃんグッと我慢してるよ~。
オレは悪だから心痛まずあげる気ゼロ(笑)
ゲシゲシ ヘ(*゜ー゜)┌θ);ω;∪

チョーおいしそう!!!(゜ρ゜)
色もとっても綺麗だし♪

食べたーい!!!(●^o^●)

パン、奥が深いよね?
同じようにやってるつもりでも、
ちょっとしたことで 結構変わってきちゃうもんね~

ぶーちゃん、食いしん坊だね~U^ェ^U
魔犬さま、調理してるものは、
自分のものじゃないって認識があるみたいで
あんまり欲しがらないけど。。。
(でも、すんげ見られてるときあるけど(笑))
果物剥いてる時とか、洗ってるときは
もらえる気でピョンピョン跳ねてるUo・ェ・oU

でも、果物でもアレルギーが出るからさー
あげられないの(ノ_・、)

おいしそうでしょ?(笑)
 ( ・∀・)つ(:::) コゲコゲパンでもドゾ♪
(ΦωΦ)ふふふ

この練乳食パンは、まじ旨いよ
形さえ大目にみてくれれば
ヽ(・ω・*)ノ そのうち送るかも(いやがら・・・)

(*・ω・)(*-ω-) んだんだ
アレルギーがあるもんね
それにアレルギーがなくても人間の食べ物は
犬には毒なのじゃ
あげないほうが優しいd(-ω・。)ネッ☆

(*ノωノ)キャッ(*ノω・)ゝチラッ
美味しそう?
復活1号としては上手くいったほうだと思う
今回、暑さより食欲が勝ってしまって
オーブンの暑さもなんのそのっ!∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

ゝ( ̄゜ ̄*)そうなのよ!
同じように成形したつもりでも
そのときの力の入れ具合とかで違う物になってしまうだ

Σ(゚Д゚)ノノえっ果物でもアレルギーがでるの
それじゃ~少しでも食べるとき
下に落とせないね
ブーなんか、落とさないかと食卓で何か食べてるとジーと見てるよ
拾って食べようとするお行儀の悪い犬なの
飼い主に似たのかなぁヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ~

マリエルちゃん♪
久しぶりのパン焼き暑かったでしょう?笑
暑くても焼きたてのパンの香り最高だもんね。
ぶ~も寄って来るはずよね~。
すごくおいしそうに焼けてるし
成型もきれいじゃん。
バッチリじゃん。
お届けしてもらって嬉しかったわ。
v(*^ー^*) ありがと♪
また頼むね~。

この暑い中ご苦労様!
すんげおいしそう!
形?全然変じゃないよ~。
上手にできてる~。
すんげ食べたい~(^▽^)
うんうん。
ニャンコもほしがるよ。
じぃ~と見つめて箸で口にいれようとしたら、
妨害される(笑)小さなお手手で、一生懸命人間様の腕を押さえてるよ(笑)
そんなのみるとダメだよね~。(。→ˇ艸←)プッ
うちは、味付けさえしてなければ、
自然界にあるものはあげてるよ。
本当はあげないのが、一番だろうけど。
まぁたまにならね(^^;)アハハ

ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!
まりりんのパンだぁー!
やっぱ手作りのパン美味しいよねー。
暑くても焼きたくなっちゃうよね(*^m^*) ムフッ
この間清里で天然酵母の丸パン(小さいの)が1個200円もして
パンは自分で焼く!って思ったσ( ̄∇ ̄;)わて?

計って分割してもいつもバラバラσ( ̄∇ ̄;)わて?
でもそれも味なのよって事で、許しちゃう?(*^m^*) ムフッ

レスが遅れて・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
焼きたてのパンは美味しい!
暑いけど食欲は落ちないから、良い様な
悪いようなヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ~
今年はバイトしてても痩せなかった
カナシィ・・・(*p_q*)シクシク

秋になって、食欲が増したら
どうなるんだろう?σ(´ω`*)私

すんげ食べたい?
(´・ω・`)ホゥホゥ…
まるおちゃんもそのうち・・・いやがら・・
キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

ゝ( ̄゜ ̄*)そうなのよ!
前のにゃんこは食べてると絶対に寄って来てた
今の子猫達は、食事の時なにも上げないから
しらんぷりしてるよ
やっぱ。躾だな
最初にあげるから、悪いのだな!うんd(・ω・*)

(*ノωノ)キャッ(*ノω・)ゝチラッ
喜んでもらえたかしら?
久々に焼いた!
もうそれだけで満足ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ~

(; ・`ω・´) ナ、ナンダッテー!! (`・ω´・ ;)
天然酵母のパンが1個200円?
それで美味しいければ、いいけど
本当に天然酵母か?みたいなパンが
スーパーに売ってる

やっぱ、手つくりよね
例え、スッペーパンやしょっぺーパンであろうと
愛着が沸くよ・:*ゞ(∇≦* )ガハッ
非公開コメント

(=´∇`=)つぶやき
湧き水にはまっています
カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター
プロフィール

マリエル

  • Author:マリエル
  • 新潟県在住
    手作り大好き!!
    HNの由来、マリのLサイズ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
PopアップサムネイルLinks
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
アルバム

肉球
フリーエリア
