スポンサーサイト


ダンボール事件

某やらせ事件とまったく、関係ない話

貧乏な我が家は、ブーのためにエサを置く台?を買えません
鳥龍茶の入っていたダンボールが台代わりです
汚れたら、なんの躊躇もなく捨てられるのがグッ

で。エサをあげようとしたら

\(◎o◎)/!
070821_1151~01.jpg


もうダンボールも、カジカジされて汚いですが(-_-;)

暑いのに・・・こんな所で寝なくても(笑)



070821_1153~01.jpg


その名も「グレ」です
毛色が白と灰色なので、安易に付いた名前です

ブーを好きで好きで、いつもスリスリ
おっぱいが出ないのに、お腹とか首の所をモミモミしています(笑)

Comment

おはよう~。さき起きた(笑)
みんな早起きだよね?(^^;)

まだ眠たい…。
ダンボールとか好きだよね~。
暑いのになんで?って思う思う(笑)

モミモミするんだ~。本当にブーちゃんが
好きなんだね(^▽^)
かわいいな~ニャンコさわりたい。

↑午後だし(≧m≦)ぷっ!

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
ダンボールとか袋とか入り込むのも好きだよね(*^m^*) ムフッ
ガクちゃんとマリリンの家のニャン達大きくなったろうねって話してたの
ナイスタイミングだった(*^m^*) ムフッ

おはよ~!さっき起きた(まおちゃんが・笑)
今日は頭が┗(;´Д‘)┛超おもてぇ~!

グレも明け方まで起きてる飼い主のせいで
不眠症なんじゃねぇの?(´艸`)ブツ

んでブーさんモミモミ?
あんまりもむと・・・ブーさん破裂するかも!
どっかの家のビールみたいに!(* ̄m ̄)プッ

v-356(ヾ(´・ω・`)ノオハヨウ(o´_ _)o)ペコッ
σ( ̄。 ̄) オイラ6時に起きた
ほんでブーの散歩して、また寝た

(*・ω・)(*-ω-) んだんだ
袋とかも好き
出張用にカバン出すと、絶対に入る
すんげ邪魔するのよん

今度モミモミ画像うpする・・・タブン

ゝ( ̄゜ ̄*)そうなのよ!
若い子は遅起きよね~(ひちじゅうの意見)
嫁だったら、ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛(ノ´Д`)ノ

自分ちの猫だと大きくてもラブリ━━━ヾ(@>▽<@)ノ━━━!!!!
ガクちゃんと話してたの
(*ノωノ)キャッ(*ノω・)ゝチラッ
違う子もうpしるねヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ~

σ( ̄。 ̄) オイラも┗(;´Д‘)┛超おもてぇ~!!

体が・・・自虐Σヽ(´ω`*)ナンデャネンッ!!!

ほんで今夜は花火大会
途中で寝ないようにしないとd(-ω・。)ネッ☆
ハッ!(`ロ´;)ビールも気をつけないと
爆発しる

ムカツク ジブンデカタズケロ(・Д・)σ(´_`;)ナンナノサ…
非公開コメント

(=´∇`=)つぶやき
湧き水にはまっています
カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター
プロフィール

マリエル

  • Author:マリエル
  • 新潟県在住
    手作り大好き!!
    HNの由来、マリのLサイズ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
PopアップサムネイルLinks
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
アルバム

肉球
フリーエリア
