スポンサーサイト


ミルクコーヒークッキー

ミルクコーヒークッキー

たかこさんのレシピで焼きました。
べあーたさんから頂いたクッキーが美味しかったので
焼いてみたけど、サクサク感が違うのよね~
美味しいことは美味しいけど・・・
胡桃の味が勝って、あとからコーヒーの味・・・
べあーたさんのは食べた瞬間、コーヒーの香り♪
コーヒーが違うのか?

やっぱ・・・腕か・・……(-。-) ボソッ

Comment

おーー、ブログになってるわ。
ついにマリエルさんも完璧に粉病にかかったんだね。
ふふふ・・・v-42

腕の違いじゃないですよ~コーヒーの違いかと
思われます(笑)
でも、せいけいは断然マリエルさんのほうが
きれい!!!

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

成形もべあーたさんの方が上手だよ
均等だったし
私のは大きかったり、小さかったり(⌒▽⌒)アハハ!
画像は良いのだけ選びました

べあーたさん、コーヒーは何つかったの?

また~マリエルさんてばほめ上手だから~!
ほめて相手をのばすってか(笑)

コーヒーは、たまたま家にあった香味焙煎を
使ってみたんですよ。インスタントだけど
香味ってだけあって確かに香りはするから
それのせいかな?
あとは、くるみにちょっとだけかってに
アーモンドをいれてた!!あははは・・・(^_^;)

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

褒め上手?
そんなことないよ~~
まじ、べあーたさんのクッキーが美味しかったから
また、食べたくて作ったんだもん!!

でも、ちょっと違ってた、
私のイマイチだったの
香味ってコーヒーね、それにアーモンドか
φ(.. )メモシテオコウ
非公開コメント

(=´∇`=)つぶやき
湧き水にはまっています
カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター
プロフィール

マリエル

  • Author:マリエル
  • 新潟県在住
    手作り大好き!!
    HNの由来、マリのLサイズ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
PopアップサムネイルLinks
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
アルバム

肉球
フリーエリア
