スポンサーサイト


花火大会

土曜日は花火大会でした。

毎年旦那のバイク仲間とBBQをしながら
花火見物です☆━ィェィv(。・ω・。)vィェィ━!!

でも今回は、σ( ̄。 ̄) オイラ運転手
ビールでカンパーイ(`・з・)ノU☆Uヽ(・ω・´)カンパーイ 出来ず

ジュースで肉、食っても旨くないぞぉ~~
せめて爆発しないノンアルコールのビールでも買えばよかったなぁ
キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

20070827134630.jpg


花火って綺麗に撮れないσ(´ω`*)私
酔ってぶれたわけじゃないのになぁ
でも加工しなくていいから、いいか?(¬w¬*)ウププ

Comment

花火かぁード~ン!

やあ、まりぴん。
お久しぶりやん!

俺を仲間外れにしてスカイプったらしいやん?
ちょっとひどいやん(笑)

まぁ・・・・・めっちゃ寝てたけど(笑)

バーベ花火は最高に楽しそうやね。
暴走族の集会やろ?(笑)
いいなぁ、俺も参加してぇなぁ。

まずバイク買わないとね。
それより免許が先かぁ(笑)

家の方も土曜日花火大会だったよん。
家でアイス食べながら見てた(*^m^*) ムフッ
花火の写真って難しいよねー。
なので撮ることをあきらめてたσ( ̄∇ ̄;)わて?

爆発するビール怖いよね(≧m≦)ぷっ!

・ω・)ノ やぁよしぴん
ε=ε=ε=(*ノ´Д`)ノ゚.+:。ぁぃたヵったぁー

ゝ( ̄゜ ̄*)そうなのよ!
好青年がよしぴんは忙しそうだから
ええやろって除け者にした
好青年はハーレム状態で喜んでた
(*´艸`)。o○(捏造デス)

うん!BBQは暴走族の集まり
(-ω-)ノ"ナンデヤネンッ!
カミナリ族じゃ・・・
それもチガウ(-ω-;)(;-ω-)チガウ

ヽ(・ω・*)ノ あ!! 50ccなら乗れるぞ
普通免許のおまけに付いてるやん
50ccで参加しろっ!

(*・ω・)(*-ω-) んだんだ
25日に花火大会って多いらしいよ
新潟でもいくつか重なったらしい
ヽ(・ω・*)ノ あ!! 花火じゃなくて
町内のお祭りだったかぁ(あやふやな情報です)

わはりんはアイス食べながらみたん?
σ( ̄。 ̄) オイラぶどうジュースだった
せめてアイス食べたかったなぁ~~

.+゚d(゚ω´*)*゚∀´)b´゚ω゚)bそぅそぅ.+゚
爆発ビールってありえないよね
・:*ゞ(∇≦* )ガハッ

花火すんげ!
ビールも爆発するくらいに、
テンション高くなるよね~。
バーべ花火なんて、もうわざと爆発させてたもん!みんなでビールかけとかした(笑)
バイク持参で参加できるん?(笑)
50ccしかないけど、参加しようかな・・・
(//∇//)ドキドキ
京都越えた当りの山ん中で遭難しそうだけど(笑)
よしぴんは、福岡から参加やろ?

マリエルさん、こんばんわ♪
花火の写真、きれいに取れてる!!

ユイ、今年も失敗したよ?(笑)
だってね、ド~ンって言って
しばらくしてからシャッター押してるのに
何にも写らなかったりしたし・・(゜o゜)

マリエルさんの写真みたいな
オーソドックスな花火が一番好き♪(*^_^*)

爆発ビール、ホントに大変だった。
今野菜室に入ってるビールもちょっと怖い(ほんと)
だから、あんまり触れないようにしてる(大笑)

ほいほい(o‥o)/
やっぱ日本の夏は花火よね
どーんと響いてくると、うんテンションあがる

でも【電柱】‐ ̄*)ソォー
ビールわざと爆発させたり
かけあったりはしない
怖いわぁ(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル

京都の山奥で遭難しるん
へぇ~そうなん?・:*ゞ(∇≦* )ガハッ




ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ~綺麗に撮れてる?
もう何十枚も撮って1番いいのをうpした
ゝ( ̄゜ ̄*)そうなのよ!
真っ暗でなんにも写ってないのとか
お化けが出そうな画像もあったf(´-`;)ポリポリ

Σ(・ω´・ノ)ノェェェ!!!
まだ爆弾ビール野菜室にあるん?
そうそう、触れるな
また、夜中に野菜室の掃除するはめになるぞ
気をつけてd(´ェ`*)<ね!!

ドーン!ってすんげ爆発写真!
これってノンアルコールビール破裂の
決定的瞬間じゃねぇの?(´艸`)ブツ

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
BBQいいなぁ~( ̄~; ̄)じゅる
俺の夢はよしりんとBBQ!(笑)
マリちゃんも一緒にどう??
結婚式なんか出ないで来月これたら
ぜひやろう!(無理だから言ってみた・笑)

で、スカイプがハーレムってすんげ捏造!
あきらかにプールのもつお状態だったやろ?
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

マリエルちゃん、メッセージありがとう♪
(気付くの遅くなってゴメンナサイv-356
今日はバイトの帰りに本屋さんへ行って、甲子園の本を記念に買ってきました~♪

旦那さま、バイクも乗るんだ!!
ライダー8%さん、カッチョイイ☆

おばあちゃまも快復したみたいでよかった♪

また伊勢で会えるのを楽しみにしてまーす(*⌒▽)ノ゛

(,,¬ω¬)なんかさぁりょうぴんって
そんな薬なかったっけ?
ヽ(・ω・*)ノ あ!! それはキョウリョウピンだった
前者は毒、後者は良薬
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

(*・ω・)(*-ω-) んだんだ
私の夢もよしりんとBBQすること!
あのいつもの車庫のところでやりてぇ~~
仕方がないから、りょうちゃんも参加していいよ
上からの発言σ(  ̄ω ̄ )

来月?(ノへ ̄、)ぐやじい…
またでっち上げの噂流して
好感度、下げちゃる!
覚悟!・ω・)ノ

f(´-`;)ポリポリメッセージに気づいてくれたの?
ごめんね、忙しいのにさ

甲子園の本も発売されているのね
∩゙ヽ(。・ω・。)へぇ~
記念になるね

ハッ!(`ロ´;)すっかり8%だったこと
忘れてたヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ
今だときっと3%ぐらいだよ

また機会があったら遊んでね~~~

非公開コメント

(=´∇`=)つぶやき
湧き水にはまっています
カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター
プロフィール

マリエル

  • Author:マリエル
  • 新潟県在住
    手作り大好き!!
    HNの由来、マリのLサイズ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
PopアップサムネイルLinks
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
アルバム

肉球
フリーエリア
