スポンサーサイト


今はまっているもの

先日、近くのイタリアンレストラン・・・チガウ(-ω-;)(;-ω-)チガウ
そんな良い所じゃなくて
パスタのチェーン店にランチに行って来た

そこのドリンクバーにあった
コーヒーとかに入れるフレッシュが、気に入った!!



アイスコーヒーに入れて飲んだけど
ウマ━゚+.(・∀・).+゚.━イ!!

早速買おうと探したけどどこにも売ってない
普通のフレッシュは置いてあるけど
このフレーバースジャータがない!。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ

ネットで注文するのも・・・量が多いぞ

でも欲しい・・・きっと注文すると思うヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ

で、お笑いのお気に入りが、ついこの前まで
「にしおか すみこ」だったのが
今は「小島よしお」がお気に入り∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ

そう思うとH・Gはどこにいったんだろう?

そんなの 関係ねぇ~

そんなの 関係ねぇ~

そんなの 関係ねぇ~

はい!おっぱっぴ~

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Comment

一緒!
小島よしおめちゃはまってる!(笑)
なんかすんげいいよね。
そんなの 関係ねぇ~
ってついついノリノリだよ!ププッ ( ̄m ̄*)しかも、テレビ出演ほとんどチェック(笑)
まるるが、あんなに一発芸野郎にはまるのは、珍しいことじゃ。
昨日のテレビで、はじめて洋服きたといってて、その話題と姿にもドキュ~ン(笑)

で。へぇ~そのスジャータは知らんかったよ。フレーバーみたいになるんじゃろか?(^^)
って書いてあった(笑)
探してみよう~。

もしかしてそれってピザ半額に惹かれて、初めて行った奴の事?(≧m≦)ぷっ!

スジャータのフレーバーの奴、こんな良いのかどうかわかんないけど
べで見たことあるよー。
でも、これじゃないかも?(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
今度見てこようっと(*^m^*) ムフッ

小島よしお、今旬だよねー。
σ( ̄▽ ̄)まだ柳原可奈子にはまってるけど
次はダレだろう?
HGもひろしも、過ぎていったね(≧m≦)ぷっ!

(*ノωノ)キャッ(*ノω・)ゝチラッ
ナカマ・・・ヾ(*・Д・)人(*・Д・)ノイェーィ
面白いよね小島よしお
もうツボよツボ!!

.+゚d(゚ω´*)*゚∀´)b´゚ω゚)bそぅそぅ.+゚
これいい香りとほんのり甘みがあって
紅茶やコーヒーに入れると
ブラックに飽きたときd(。ゝω・ )グッ!
都会のまるるん地方にあると思う
探してみ(¬w¬*)ウププ

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
半額に引かれてってヾ(・ω・o) コラコラ
ほんとに、こっちも半額だったらいいのになぁ

Σ(・ω´・ノ)ノェェェ!!!
べにあった?
イオンにも地元の大きなスーパーにもなかった
ホジホジ( ゚┌・・ ゚)べにはまだ行かなかった
今度行ってこうようっと
情報ありがとう!!

ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ~
次にはまってるのが
なにぃ~~~~~
男は黙ってほにゃらら・・・つうコンビ
名前は忘れた・:*ゞ(∇≦* )ガハッ

う~ん名前が微妙やなぁ~(笑)
これってスカイプチャットネタで
コメントにするこっちゃないよね?
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
非コメにすりゃよかったかね?
(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!

どう?名前だけでも俺のほうが
面白いやろ?(´艸`)ブツ

で、スジャータといえば・・・
スジャータスジャータ白い広がり
スジャータ!・・・・・・スジャァ~タ♪
つー時報付コマーシャルを思い出す。
あぁ俺もひちじゅうの仲間入り(笑)

スカイプ、チョー楽しい!!
あの人やこの人のあんなことや
こんなこと
ヽ(・ω・*)ノ あ!! これも書くこっちゃない?
非コメにする?
(@´ω`):;*.':;ブッ『オレ。。イケテネー』最悪!!

で、そんなスジャータのCM
<(*´Д`*)>゙ ワカンナイ
(= ̄ω ̄)σ本当ははっちゅ(80)でしょ?

フレーバースジャータ、前に一度どこかで入れて飲んだ記憶があるなあ。
美味しいよねえ。
小さいスーパーにはなかなか置いてないような商品だもんね。
もうポチッてやってるんじゃない?(笑)

小島よしお、子供達がよく真似てるよ~~~
そんなの関係ねえ~~ってねえ。
いつの間に覚えるんだか・・・。(苦笑)

(¬w¬*)ウププ相変わらず深夜族だね
私は早朝族?∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

フレーバーって美味しいよね
でも、シナモンはイマイチ
へーゼルナッツの方が美味しい!
ポチッてまだしてないよ
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ~

おっ!こまるちゃん逹もお気に入り?
ナカマ・・・ヾ(*・Д・)人(*・Д・)ノイェーィ
子供って覚えるの早いよね~
非公開コメント

(=´∇`=)つぶやき
湧き水にはまっています
カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター
プロフィール

マリエル

  • Author:マリエル
  • 新潟県在住
    手作り大好き!!
    HNの由来、マリのLサイズ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
PopアップサムネイルLinks
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
アルバム

肉球
フリーエリア
