fc2ブログ

残暑お見舞い申し上げます

タイトルのはがきと一緒に秋さんから
ラブリ━━━ヾ(@>▽<@)ノ━━━!!!!な編みぐるみが我が家にやってきた!

070830_0413~01001.jpg


いつもいつも秋さんの丁寧な仕事ぶりに関心する
これは、普通サイズじゃなくて小さいのよ
私だったら手がつるヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ


秋さん!どうもありがとう
バイトの疲れも吹っ飛んだよオチュ~(ノ*´з`*)ノ~♪



.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

ねこの編み図はねこやまさんの「猫と写真とあみぐるみ」から

秋さん が編まれました

著作権はねこやまさんにあります

.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Comment

バタン♪Ю―(^O^ )ノただいま!
昨日帰ってきたよ。わはりんよりも早くねて
わはりんよりも遅く起きた(笑)
今日は、ちょっとしんどい(笑)
美味しい空気で思いっきり体うごかして、
かなりリフレッシュできたよ!
楽しかった~。(^^)
めちゃかわいいあみぐるみ!
どんだけ小さいんだろう?(^▽^)
かわいいな~。

おかえり~~~
ε=ε=ε=(*ノ´Д`)ノ゚.+:。ぁぃたヵったぁー
リフレッシュ出来てよかった!。・゜・(。´ノω・`)

また元気なまるるんが見られるd(-ω・。)ネッ☆

この猫の大きさは手のひらサイズ
ちょうどしゃっこちんぐらい・:*ゞ(∇≦* )ガハッ
何がちょうどだろ?(¬w¬*)ウププ

゚+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
これまた可愛いー!
こんな可愛いのが作れるなんて凄いー。
手作りの人たちみんな仕事が丁寧で、素敵な作品でほんと惚れ惚れしちゃうよv-10

( ̄O ̄;アッ!今日べに行ってきましたら、
同じくシナモンのしかありませんでしたミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

ヾ(゚∀゚`*)ネェネェ 可愛いでしょ?
秋さんって丁寧な編み方しますです
すろみみちゃんもそうだけど
ほんと凄いよね~憧れるd(-ω・。)

(; ・`ω・´) ナ、ナンダッテー!! (`・ω´・ ;)
本家のべもシナモンしかなかったとな?
「(≧ロ≦) アイヤーそりは残念
へーゼルナッツの方が旨いだ!

それにしてもわざわざ探してくれて
(〃∇〃)ゞありがとぉ

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
著作権は大事よね~(´艸`)ソコカラ ハイル?(笑)

ほんとすんげぷりちーな編みぐるみ!
まるでマリちゃ・・いや違・・なんでもない!
ごらっ!(*`Д´)=○)Д゚)・;'アブゥ(笑)

野犬さkこサイズつーてくれると大きさ
よ~くわかり夜ね!(´艸`)ブツ

ンダ(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。)マッタクダ!
著作権は大事よ

ヽ(・ω・*)ノ あ!!
パンの配合とかも著作権とかあるのかなぁ?
自宅で楽しみのはいいけど
それを売ると駄目なのかしら?
σ(  ̄ω ̄ )知ってる人で、人の配合でパン焼いて売ってる人知ってる・・・・
その人・・・自宅で焼いてるし
違法なんだろうなぁ~~

ヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ話がそれた

まぁ~レスはこんなとこで(¬w¬*)ウププ
非公開コメント

(=´∇`=)つぶやき
湧き水にはまっています
カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター
プロフィール

マリエル

  • Author:マリエル
  • 新潟県在住
    手作り大好き!!
    HNの由来、マリのLサイズ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
PopアップサムネイルLinks
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
アルバム

肉球
フリーエリア