スポンサーサイト


天然酵母でおまっ!

(ΦωΦ)ふふふ
ヨーグルト酵母を育ててたよ
いい感じに育ったので、焼いてみましたぁ~

レシピはfumiさんの本から
白いパンを焼くはずがガ━━Σ(´・ω・`。)━━━ン!!

20070831065849.jpg


焼きすぎた・・・カナシィ・・・(*p_q*)シクシク

途中でハッ!(`ロ´;)と気づいて、色が付き過ぎないように
ペーパーを乗せたが、間に合わなかった(*´ェ`*)タハァ

完璧にパンが焼けるのはσ(´ω`*)私 には無理か・・・・

でも味はd(。ゝω・ )グッ!
レシピのミルククリームを塗って
0829.jpg




ミルククリームと言っても、ほとんどバターですから
塗りすぎに注意しましょう(¬w¬*)ウププ
練乳を入れると、軽い感じになって
すんげウマ━゚+.(・∀・).+゚.━イ!!

でもカロリー高い

これはfumiさんの陰謀か?
みんなを太らせる気だっ!
キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

テーマ : 手作りパン
ジャンル : 趣味・実用

Comment

おいしそ~。マリリンのは、
角がない(笑)
わはりんの、なんでいつもスラリン型なんだろうね(笑)
おもしろい~。
これで焼きすぎなんだ~。これくらいが、なんかこんがりしてて、まるるは好きよ(^▽^)
ビリー20分でアウト?(笑)
やりすぎには、注意してねププッ ( ̄m ̄*)
まるる2日目で筋肉痛なおった!(≧∇≦)Vブイッ
んっ?(・人・)
C= C= C= C= (o >ロ)oコラァ!・・・(ノ'▽')ノ キャハハ

↑それは成形が違うからよ、ハニー(≧m≦)ぷっ!
もしかしてりょうちゃんが言ってた焦げたって、この事?
ちょっと焼き色が付いただけじゃあーりませんか!(笑)
味もいいのだしd(^0^)b グッ!
σ( ̄▽ ̄)もそろそろ酵母作ろうかな~♪

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
なんとかクリームってほとんどバターだよね。
パンというよりケーキの域に入るよね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ビリーやってみたんだぁ!
σ( ̄▽ ̄)しんどそうで出来ない(≧m≦)ぷっ!
前にソフトボールやって本気で投げたら、次の日ロボットみたいな動きになったもん(ノ∇≦、)ギャハハハ!(*ノ∇≦)ノ彡☆バンバン!

ゝ( ̄゜ ̄*)そうなのよ!
これ、真っ白になるはずだったの
普通のパンにしてみれば、反対に焼き色が付いてないぐらいでしょ

美味しいことは美味しいけどね

(; ・`ω・´) ナ、ナンダッテー!! (`・ω´・ ;)
筋肉痛が2日目で治った?
そりは何が言いたいのじゃな?
ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛(ノ´Д`)ノ

成形が違うのか?φ(..)メモメモ
今度成形の仕方教えてね
で、コゲの事は、後でメールします
キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

あのね
ビリーの動きと小島よしおの動きがダブって
大笑いさぁ
と言い訳して、めっちゃしんどかった
あんなに動いたらシヌ
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
お互い若くないから、無理しないようにね
σ(  ̄ω ̄ )70
(= ̄ω ̄)σ65?
キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

連絡事項
メール送ろうと思ったら
新しいパソコンだから
アドレスがわからん。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ

時間がある時でいいから
PCにメールください<m(__)m>


あれ?失敗??
おかしいなぁ~そんなときに書く
記事の話したよね?(笑)
で、しろいパンがしろ○○パンみたいに
なっちゃったってことでいいでしょうか?
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!!すれすれ(笑)

いやでも全然美味しそう!
うーん!ミルククリームくいてぇ~!

(`・ω・)σ"☆ デコピン!!★(ノo・ω・)ノ・゚・ャ'`
もう~すれすれギリギリガールズ(ブカチュ)

どう返したらいいか
ヽ(´□`。)ノ・゚タスケレ!

明日はモンゴル行って、リフレッシュしてこい!
お土産は温泉まんじゅう?
ヽ(・ω・*)ノ あ!! モンゴル饅頭?

饅頭にミルククリーム塗るとウマ━゚+.(・∀・).+゚.━イ!!
(;¬_¬)ホントォ?
非公開コメント

(=´∇`=)つぶやき
湧き水にはまっています
カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター
プロフィール

マリエル

  • Author:マリエル
  • 新潟県在住
    手作り大好き!!
    HNの由来、マリのLサイズ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
PopアップサムネイルLinks
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
アルバム

肉球
フリーエリア
