スポンサーサイト


リフレッシュパン!

タイトルがどこかと同じよう?気のせいよ(ΦωΦ)ふふふ

9月おめでとう!!


なんか早いなぁ~○十を過ぎたら特に早い
今まで生きていた年数より、この先短いと思うと
1日1日を楽しく大切に過ごさないとd(-ω・。)ネッ☆

と言いつつ毎日、ダラダラ、ゴロゴロ


ハッ!(`ロ´;)こんなことではいかん!

つうことで初めて焼いてみましたぁ~

buta.jpg



「ブッタークーヘン」ドイツのパン・・・というよりお菓子のよう

ちょっとアーモンドとかバターが少なかったかな
でも外はカリカリ中はふわふわで美味しかった
成形も切り分けるから少し失敗しても◯━d(*′エ`*)━К!!!
OKなのか?(,,¬ω¬)

今回はヨーグルト酵母で焼きました
もう少し高さが欲しかったなぁ~
今度は天板じゃなく、違う型で焼いてみよう~と

やっぱパンを焼くのは楽しいヾ(´∀`*)ノ
たとえ失敗しても゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。

テーマ : 手作りパン
ジャンル : 趣味・実用

Comment

9月ヽ(〃 ̄ ̄ ̄∇)_△*:'☆才×〒"├★':*

゚+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆これも酵母なの?
まりりんすんげ!
これふわふわしてておいしそー・・・(^¬^)
刺激されて今日ヨーグルト買って来たよん♪
まだ作ってないけど(≧m≦)ぷっ!

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
σ( ̄▽ ̄)も1日1日が大事よー。
65ぴんだから(≧m≦)ぷっ!

うん!( ^-^ )パン作るの楽しいよね♪
σ( ̄▽ ̄)の場合は、コミュニケーションの手段にもなってるのー。
友達の家に持ってたお菓子とか、パンとかの話が出来るからね、
人見知り対策にもなってて、パン馬鹿パンに助けられる(≧m≦)ぷっ!

マリエルちゃん♪
今日のパンはヨーグルト酵母なのね~。美味しそうに焼けてる♪
アーモンドたっぷり載せて焼くんだよね。
カロリーの高いものほどおいしいんだって・・・
私には毒。。。(* ̄m ̄)プッ 
でも食べたい。o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
今日はあの後クオカカフェでスイーツまで食べて。。。
夕飯は食べれなかった。
当たり前か。
ムスコの運転で長距離ドライブはめったにないので
疲れた~。(内緒。。。)
9月はおめでたがあつのかな~?
気になったタイトル。=*^-^*=にこっ♪
1日1日大事だよね。
特にこの歳になるとひしひしと感じるよ。笑

和葉ちゃん

(*゜ω゜*)ノアィ!色々酵母でパンを焼いたけど
ヨーグルト酵母が1番相性がいいみたい
後はイチゴ酵母は良い香りで好き♪

(ノ゚ω゚)ノオオォォォォォォォー ヨーグルト買ってきた?
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
暑すぎず寒すぎず、これから良い季節だよね

そう言いながら、今日は1日ゴロゴロしてました
ヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ

なつmama

おかえり~~~
2人前食べてきた?
(; ・`ω・´) ナ、ナンダッテー!! (`・ω´・ ;)
あれからクオカでスィーツまで食べたん?
いいなぁ~~~(pД、`*)。o ヨダレダラァァ・・・

(*・ω・)(*-ω-) んだんだ
息子の運転って私怖くて乗れない(笑)
いくつになっても子供扱いしちゃいけないんだけどね

ヽ(・ω・*)ノ あ!!
毎月1日に、おめでとうってその月を祝ってる人達がいて
キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
その仲間になってみました∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

1日1日を大切に過ごすって意味と同じよね?
毎月祝うって・・・違うかなぁヾ(´∀`*)ノァハハハハ

9月おめでとう!

すんげおいしそ!
いちおパンの仲間?おかし?
ええっ~とアーモンド少な目がいい(笑)

いつの間にか、さっこ仕様のデザインになってる(笑)
トリがたくさん…これかわいい!
毛虫が!!!\(〇_o)/ギョギョ
今日はもう遅いのでコメント簡単でごめんよ(笑)
最近眠気が襲う・・・。(´-ω-`)グゥ

まるおちゃん

9月おめでとう!!

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
これパンの仲間
そうだね、まるおちゃんアーモンドつうか
豆類乂(´д`。)アキマヘン!!!

ヾ(*´▽`*)ノ彡☆ギャハハハ
さっこ仕様って∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
σ( ̄。 ̄) オイラひよこ好きなんよ
黄色くて小さくてかわいいやろ?
ヽ(・ω・*)ノ あ!!
小さいもの好き=さっこ好き
キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
非公開コメント

(=´∇`=)つぶやき
湧き水にはまっています
カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター
プロフィール

マリエル

  • Author:マリエル
  • 新潟県在住
    手作り大好き!!
    HNの由来、マリのLサイズ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
PopアップサムネイルLinks
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
アルバム

肉球
フリーエリア
