スポンサーサイト


在庫整理

我が家は基本的に主食は米
パンでもOKなのはσ(´ω`*)私 と次男プー

毎日でもパンを焼きたいけど
消費が追いつかない(*´ェ`*)タハァ

で、今日はあまり気味のパンで

パンプディングを焼いた
20070902230346.jpg


ちょっとパンが多かったけど

外はカリッと中フワフワ~~~
モグφ(*)^n^**)ψモグ 美味しい!!

冷凍のパンもあるので、今度はチョコ味にしてみようかなぁ

テーマ : 手作りパン
ジャンル : 趣味・実用

Comment

おいしそ~。

シナモンたくさんふって食べたい!
パンプディング大好き!
チョコ味・・・( ゚ρ゚ )アゥー
食べたい・・。はぁ…こんな時間に腹へってきた!
ゼリーがあったな…でも(T∇T) ウウウ
近所のカフェで、パンにホワイトソースかけて、
グラタンにしてるところあるよ!
これがまたおいしいの!
はぁ…オナカスイタ┌| ∵|┘ハニャァー

おしゃれ~♪

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
パン消費追いつかないよねー。
こんな風にしたらお洒落で美味しそうよ、奥様(*^m^*) ムフッ
チョコ味も美味しそうだね~♪
家は時々パンの端っこがパン粉になります。
ミミも好きなんだけど、パン粉がない時に
生パン粉結構高いから(≧m≦)ぷっ!

わぁ~い!

なんか、新しいPCになってマリエルさんとこに来れなくなっててさ~。
ご無沙汰しちゃってたよ。
結界張ってある!??
私を避けてるぅ???ぬぬぬぬ。

和どんからここの直URL教えてもらったら、来れた~~^^
よかったわん。
って、本家も今行ってみたらはいれた。
あじじ?なんだったのよ。

今日ブツ送りましたんで、よろちくぅ~~。

まるるん

(ノ゚ω゚)ノオオォォォォォォォー シナモンたっぷし?
それもいいね~~
σ( ̄。 ̄) オイラそのまま食べた

((φ(・ω・)/ …メモシテオリマス
パングラタンも旨そう!!
色々なメニューになるね
パンカレーグラタンつうのも出来るな∵:.(:.´艸`:.)

で、ゼリーは食べなかったのか?
(*┰ω┰)ヾ(。・ω・`。) ヨクガマンシタ!エライゾ!

あ~ら奥様

おしゃれ?に出来た?
もう少し小さく切ったらおされになったな
これだと、なんか岩場みたいだヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ

おっ!パン粉でもいいよね
生パン粉でカツあげて
カツサンドなんかd(。ゝω・ )グッ!

今日はゴボウが安かったから大量にかってきた
余る様にキンピラ作っただ!☆━ィェィv(。・ω・。)vィェィ━!!

Σ(・ω´・ノ)ノェェェ!!!

すろみみちゃん!
ε=ε=ε=(*ノ´Д`)ノ゚.+:。ぁぃたヵったぁー

あら?HPに入れなかった?
新しいPCはビスタ?
ビスタだとセキュリティーが強化していて
そのせいかなぁ?
PCに詳しくないので、なんとも言えないが・・・

ォ━━(#゚Д゚#)━━!! 和葉ちゃんに聞いてここに
ありがとう!ありがとう!
和葉ちゃんにも。゚(゚っω-`)。゚+。゚感謝シテルヨォ゚+。゚。

。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜ヤッター
例の物が届くの?
楽しみ~~(〃∇〃)ゞありがとぉ

(゜∇^d) グッ!!

これってばアイスを乗せて食いたい!
あぁそんなことしたら・・・まお(偽名)に
全部食われちゃうね(´艸`)ブツ

で、これはどんな風にカットしたの?
まさか・・・縦横無尽にバッラバッラ?
おひとついかが風やね?(笑)
アップヾ(≧▽≦)ノアップ・・ル (`ε´○)コラッ!

業務連絡で~す!

メールしましたので、(。-_-)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
これだけ書いて消える(≧m≦)ぷっ!

りょうちゃん

ォ━━(#゚Д゚#)━━!! アイス!!
その手もあったかっ!!
今度、アイス乗っけて食べます

(´・ω・)ン?これ切らないで、そのまま「さじ」で食った

でもさぁ~今日は、なんかがっかりよ
期待してo(〃・ω・〃)o"ワクワク してたら
|д゚)カンサツ普通じゃん(*`д´*)


(*゜ω゜*)ノアィ!

わはりん、v-5受け取りました
e-507出しました
アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

おはよ(*゚ー゚*)デス。

マリエルちゃま、ご無沙汰ごめんね~

マダム!なんておされな消費デザートなんざましょ。
私もアイス乗せていただきたいわん▽・w・▽

なになに?嵐を呼ぶから出国できなくなったの?
一人で平均年齢UPしちゃうじゃんか~!
マリエルちゃまのイケズ~!
(ρ_;)私は毎日泣いています(ブカチュ)

(*´I`)ノもぃ

ゆいちゃま、こんばんわ
こちらこそご無沙汰ですヘ( ̄ω ̄ヘ)アーコリャコリャ(ノ ̄ω ̄)ノ

ゆいちゃまもアイス乗せる派?
(´・ω・`)ホゥホゥ…
マダムの食べ方だね
σ( ̄。 ̄) オイラアイス乗せる前に全部食っちまっただ
ヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ

ゆいちゃま、大丈夫!
平均年齢上げる、ひちじゅうのりょうくんがいるからさ
くん?(¬w¬*)ウププ
まじ会うとびっくらこくだ!
すんげ、じじぃだ!
(*´艸`)。o○(捏造デス)
非公開コメント

(=´∇`=)つぶやき
湧き水にはまっています
カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター
プロフィール

マリエル

  • Author:マリエル
  • 新潟県在住
    手作り大好き!!
    HNの由来、マリのLサイズ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
PopアップサムネイルLinks
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
アルバム

肉球
フリーエリア
