スポンサーサイト


マドレーヌ

台風が関東地方に上陸するらしい
明朝にかけて、みなさん気をつけてね

って天災だから、気をつけろと言われても
どうすりゃいいのさっ!
いつも思うの・・・σ( ̄。 ̄) オイラへそ曲がり

そんなへそ曲がりも昨日書いたように
丁度マドレーヌが食べたいと思って
仕込んでいた生地を今日は焼きましたよ~~すんげ素直(笑)

20070906223633.jpg

綺麗にでた☆━ィェィv(。・ω・。)vィェィ━!!

ハート型も焼いたけど綺麗に型から出なかった
やっぱりスーパーで買った型は駄目だ!


ぷっくりしたシェル型が欲しいぁ~

テーマ : 手作りお菓子
ジャンル : 趣味・実用

Comment

お~~っ!覗いたら美味しそうなマドレーヌがあ~!
こんな時間にたまりませ~ん。食べたい~~!!
ホント、綺麗に出来てるね。
そういえば、お菓子作りを始めた頃のマリエルさんってマドレーヌのイメージだったわ~^^
さすがだあ!

ヾ(o´∀`o)ゞエヘヘ

まるちゃん、そうそうお菓子の作りはじめは
マドレーヌ一色だったね
それにしか作れなかったし、それさえも上手に焼けなかったしね

今はちょっと綺麗に焼けるようになったでしょ
少しは進歩してるつうこっちゃd(-ω・。)ネッ☆

おはよう!

天災をきっかけにしたコミュニケーションさ!
(^▽^)♪
ってことにしといて(笑)
めったにメールしない人もいるから、こういうときだけ
メールするσ(^ー゜)ワテ
マドレーヌすんげおいしそ!
ほんとキレイにできてるね!
おやつに紅茶とマドレーヌ・・・
あぁしばらくそんな優雅なおやつ食べてない!(笑)

こんちは(*゚ー゚*)デス。

マリエルちゃま、台風そっち行ったよ~!
気をつけてね。
昨夜半から暴風雨だったけど、ぐっすり寝てたσ(・・*)ワタシ

あのね、気をつけてねってのは~
飛びそうなもの括ったり、しまったり。
外に出たときは飛んでくる看板や没収写真(笑)に気をつけなきゃダメダメ( ̄ε ̄)b
って事よ(笑)
もちろん家にこもって、こんな美味しそうなマドレーヌ独り占めなんて…
もっとダメ~~(@°▽°@)~

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン

こっちもうピーカンで、家の方は被害なかったけど
山沿いは結構すんげことになってるみたいー。
まりりん、気をつけてねー。
隣の家の外さない風鈴とか、出しっぱのゴミ袋とか…
ってここに隣への苦情書くなって(≧m≦)ぷっ!
<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

σ( ̄▽ ̄)もまりりん=マドレーヌのイメージ♪
これぷっくりしてておいしそー・・・(^¬^)
買うマドレーヌってパサパサしたのが多いけど
作るのしっとりしてて美味しいよね♪

アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

まるるん、((φ(・ω・)だけじゃ難しいのぉ~
親しい人からのメールで気をつけてね・・・は
めっちゃ涙が出るほど嬉しいのだ
あぁぁ~心配してくれてるってd(´ェ`*)ね

ゴメンネ…(*;ω;)人    壁叩かないでね(笑)

お詫びに来週、ランチおごるから
ヽ(・ω・*)ノ あ!! 来週は・・しょぼーん(笑)

ハ━(*゚∀゚)ノ━イ!

ゆいちゃま!気をつけます(-ε -;)ゞ
失言の看板を片付けたり
飛びそうな悪口をしまったり
マドレーヌ食ったりΣヽ(ーωー*)ノ

で。突風の中買い物に行ってきます
帰って来れるかしら?
姿が見えないと思ったら飛ばされたと思ってd(´ェ`*)ね


(*´I`)ノもぃ

TV見たら凄いことになってるね
そっちはピーカン?よかった!被害がなくて
新潟は今凄い風だよ
雨は降ってないけど、明日は晴れるかなぁ

ヽ(・ω・*)ノ あ!! そうそう風鈴の音って意外とうるさいよね
隣の人気をつけてください!!
ゴミもしまって!!

ヾ(o´∀`o)ゞエヘヘマドレーヌ久々に焼きました

( ̄O ̄;アッ!

↑の隣への苦情は、台風だったからだよー。
風鈴とかごみ袋とか飛ぶべ?
飛ばなかったから良いんだけど、
ガクちゃんなんて「物置飛ぶかな?」って言って、
家の物でよそに迷惑かけたら悪いからって言ってるのに
隣ごみしまって!って思ったのσ( ̄∇ ̄;)わて?

(∀*)エヘ~~

妖怪護生きてたか?ってそいはσ(゚Д゚)ノォレ
このマドレーヌ食ったらもっと元気になる∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ
妖怪護~~おいちいパンが食べたい(ノ△・。)
σ(o・ω・o)塩送るけん
物々交換希望!
塩だけじゃ可哀想だけん
来週はもっと可哀想やし・・・(;-_-) =3
焼肉のタレもつけるよ(ΦωΦ)ふふ
オニアク夫妻が美味しいと言ってたタレ
だって!それ持って帰ってもらうつもりやったもん!
ヽ(`Д´)ノ ギャーーーン
あっ!まるおちゃんから嬉しいもんが届いたけん
明日あたりアップしるけん見にきてくろぉ~~

和葉ちゃん

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
台風の時下がりっぱなしだと風鈴ってうるさいよね
って言いたかったの
σ( ̄。 ̄) オイラ言葉が足りなくてみんなに迷惑かける・・・か
一言多くて迷惑かけるか・・・
どっちにしろ迷惑をお掛けしています

工エエェェΣヽ(・ω・*)ノェェエエ工!!
物置飛ぶ勢いの風が吹いたの?
そういえば風が強い地方だったね

とにかく物置が飛ばなくてよかった!!

今日は「し○むら」にパンがあるか見てくる
ヘ(・ω・。ヘ)━ホナ、マタззз゚+.☆

。・゚・(゚`д´゚)・゚・。 ウワァ~ン

生きてたか!!しゃっこち~~ん!!
毎日心配してた(,,¬ω¬)ホント
(; ・`ω・´) ナ、ナンダッテー!! (`・ω´・ ;)
マドレーヌ食べたら元気でるのか?
こんなんでいいのか?
◯━d(*′エ`*)━К!!!
パンとマドレーヌと一生懸命作る

焼肉のタレも?
優しいのぉポッポッo(*´ω`*)oポォ~
来週の事思うと可哀想だべ?σ(  ̄ω ̄ )
なんなら肉もつけてくれ
BBQするんでしょ?(泣)
非公開コメント

(=´∇`=)つぶやき
湧き水にはまっています
カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター
プロフィール

マリエル

  • Author:マリエル
  • 新潟県在住
    手作り大好き!!
    HNの由来、マリのLサイズ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
PopアップサムネイルLinks
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
アルバム

肉球
フリーエリア
