スポンサーサイト


嵐が来る前の静けさ

思い起こせば去年の9月も台風でしたね
某マスク会会議・・・呪われているのか?(¬w¬*)ウププ

いやいや、今年は台風がそれてくれる様に
心から願っております!


台風!九州にくるなっ!ヽ(`Д´#)ノ



だってね・・・頂いちゃったのヽ(o・∀・o)ノ
無理やり会員にしたさっこちんから
諸事情により今回参加できない
σ( ̄。 ̄) オイラが可哀想だと言って
↓送ってきてくれたの
わぁぃ━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━!!!!

008.jpg


興奮してて撮ったから、ちょっと雑になってるけどf(´-`;)ポリポリ
美味しいポン酢にさしみ醤油に醤油
ほんで某ブログでめっちゃウマ━゚+.(・∀・).+゚.━イ!! と言ってた
塩!焼肉のタレ!もうひとつおまけにちりし・・・違う
ちり酢∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ

塩は早速ぺペロンチーノを作るときいれてみたよ
これがモグφ(*)^n^**)ψモグ めちゃうまい!!


010.jpg


焼肉のタレは想像以上にウマ━゚+.(・∀・).+゚.━イ!!
すんげ我が家好みのにんにくたっぷしのタレで
コクがあって安い肉が1ランクアップした感じヾ(o´∀`o)ゞ

ただ、翌日デートの時は食べないほうがいいよd(-ω・。)
(*uзu)チゅー(´Д`)ノノ。o○(くさいぃ)つうことに

まぁそんな心配もしなくていい今日この頃のσ(o´з`o)ぁたし

そしてまだ入ってた!!

009.jpg


可愛いかぼちゃの中にはクッキーが入ってたよん

さっこちん、いつもいつもありがとう!!

週末は台風を吹き飛ばして、楽しんでね

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Comment

やさしい!

さっこちん優しい!
忙しいのに…マリちゃまのために(T∇T) ウウウ
かぼちゃがかわいい(* ̄∇ ̄*)
塩意外とにおうよね?
お局様に毎回注意される(笑)
ほっとけ~わざとだ!ギャハハハ(≧▽≦)
だって、近づいてくるとろくなことない(笑)
お局よけにも大活躍!

まるおちゃん

ゝ( ̄゜ ̄*)そうなのよ!忙しいのに送ってくれたの
これはもう台風を握りつぶさないとね
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!まるるん!
えっ?人任せ?∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ

きゃはは~お局さまを遠ざけるのに使うのか?
でもお局様も近づかない代わりに
M君も近づかないぞぉ「(≧ロ≦) アイヤー

昨日天気予報見てたまげたσ( ̄∇ ̄;)わて?

台風すんげ所にすんげタイミングで出るよね(; ̄ー ̄A)
まるおちゃんファイトーー!(  ̄ロ ̄)乂( ̄ロ ̄ )イッパーーツ!!
ってσ( ̄▽ ̄)も人任せなのか?(≧m≦)ぷっ!
晴れるようにお祈りはしよう(-m-)” パンパン

さっこちんほんと調味料選ぶの上手いんだねー。
気持ちのこもった贈り物は幸せも運んでくれるよね(*^m^*) ムフッ
ほんと晴れて!!!

台風なんて…

吹っ飛ばすわよ~(*^0^*)/~~

さっこさんのあたたかい贈り物、いいですね~^^

マリエルちゃまも気をつけて、いってらっしゃいませ~。

なにも言うまい・・・・

だましたな!!
こんにゃろうめ!!!(笑)

まぁ、でもほんと
すんげぇ嬉しかったよ(笑)
じゃ!また明日!!

↑何が起きたのだ?

わかりませんが(笑)とりあえずお引越しのお知らせに来ました。

ここに引っ越したのでよm(。・ω・。)mろm(。-_-。)mしm(_ _)mく

わはりん

゜ヾ(。・Θ・。)ノ″ただいま。わはりん
心配してくれてありがとう!!
台風はそれた
でも雨男はおった!(¬w¬*)ウププ

(*・ω・)(*-ω-) んだんだ
さっこちんが送ってくる調味料はぜ~~~~んぶ
ウマ━゚+.(・∀・).+゚.━イ!!
(*´ノo`)コッソリ・・・ でも焼き肉のタレは自分で使ったことがないそうな
りょうちゃん&σ( ̄。 ̄) オイラがうまいと言ったから
じゃ~今度使ってみるかって
(´・ω・)ン?実験台?σ(o´з`o)ぁたし 達?
キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

ゆいちゃま

(*゜ω゜*)ノアィ!気をつけて行ってきましたぁ
えっ?知ってる?
アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

いやぁ~どきどきもんでした

あたたかいプレゼントも捏造ですヾ(・ω・o) コラコラ
↑ここまで書くとσ(  ̄ω ̄ )悪者?
キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

こんな私ですが|・ω・o)ゞヨロチクネ♪

こっちこそ!!

最後の最後にやってくれましたね!!
(*`・ω・´)くちょぉ~

まぁ、でもほんと
すんげぇ嬉しかったよ(笑)
じゃ!また来年!!

ダガ乂(´д`。)コトワル!!!


・:*ゞ(∇≦* )ガハッ

わはりん

何かが起きたのだ!!∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ


ハ━(*゚∀゚)ノ━イ!
お引越しのお知らせありがとう!!

ふふふ=。

楽しそうじゃん。
はよ、おニッキ続き書け===!
何が起こったのだ!
今日空港にバイバイしに行きたかったなぁ~。ん?
ぎゃはは!

すろみみちゃん

(*´I`)ノもぃ
たのちかったぞぉ~~
いろいろ怒った起こっただ

(; ・`ω・´) ナ、ナンダッテー!! (`・ω´・ ;)
空港にバイバイしに来たかったって?
。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ嬉しい事言ってくれますなぁ
なんで九州の人は良い人ばかりなんだ!!
九州に住みてぇ~~~!!
非公開コメント

(=´∇`=)つぶやき
湧き水にはまっています
カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター
プロフィール

マリエル

  • Author:マリエル
  • 新潟県在住
    手作り大好き!!
    HNの由来、マリのLサイズ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
PopアップサムネイルLinks
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
アルバム

肉球
フリーエリア
