スポンサーサイト


トラ・トラ・トラ

ちょっと風邪気味で、脳みその血のめぐりが悪い(*´I`)ノマリエルです



(´・ω・)ン?タイトル気になる?「ワレ奇襲ニ成功セリ」
さすが!年金生活者σ(o´з`o)ひちじゅう

まぁ早い話が、今回もσ( ̄。 ̄) が誰かを騙してきたつうこっちゃ
(何がなんだかわからない人は去年の9月の3連休のブログ参照)



.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆



ここからは騙された人のために∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ
作戦が計画され、実行されるまでの事を書くよん


それは、去年の9月にさっこちんとσ( ̄。 ̄) の何気ない会話から


今度はよしりんを騙したいよね~

黙ってもつ鍋屋さんに座ってたらびっくらこくよね?

ヽ(・ω・*)ノ あ!! それいい!!

なんて会話が弾んで、いつか実現させたいと誓う2人(ΦωΦ)ふふふ

で2月にさっこちんが東京のナイスカップルを仲間にいれ

噂では滞在しているホテルに行って洗脳する怪しげな薬を置いてきたらしい・:*ゞ(∇≦* )ガハッ

でも、私は仲間に入れるのは反対したのだ!(笑)
なんせ去年騙された被害者だし、よしりんとはラブラブだし
いつ寝返るかわからん・・・って
でも、実際計画を聞いた某ナイスカッポーは
すんげ!乗り気!!アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

力強い味方を得て着々と計画は進んで行きました・・・




                つづく

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Comment

参った!降参!(笑)

おはよ!仕掛け人(笑)
俺ってすんげぇピュアな心やからさぁ
全くもってだまされた!(笑)

しかしよく考えたねぇ。
さっこちんめっ!(笑)
で、毎回仕掛け人やんか(笑)
このリベンジは内緒でみんなでマリリンちに行くしかない?(笑)

PS
続き楽しみ!
どうぞ笑ってやって下さい(泣)

ホラ・ホラ・ホラ

マリエルちゃま、こんちは(*゚ー゚*)デス。
風邪大丈夫?
やっぱり悪巧みをするとさ~お返しはキツイ?
(≧∇≦)/ ハハハ

でもね^^とっても嬉しい企みだったよ。
マリエルちゃまと会えるなんて思ってなかったから、
べりハッピーv-238

↑愛する人を騙すなんて…
(=^m^)プププ醍醐味よね~
よしりんぱぱ、愛とは騙しっこよ(by 熟女:笑)

で、私は…本当にマリエルちゃまが来れないって100%信じていたかと言うと…
行く前のマリエルちゃまの切れ味の悪さ(コレはお話したよね)と
結婚式と聞いて暦を見る、哀しい熟女の習性(?)から、
ちょっと期待していたのは…ゴナイミツニ(=^m^)
(週末大安じゃなかったよね^^v)

ゝ( ̄゜ ̄*)そうなのよ!

σ( ̄。 ̄)もピュアだから(,,¬ω¬)ダーリンを騙すのは・・・

めっちゃ楽しかった!!(´・ω・)ン?ピュアと言わん?
キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

(*・ω・)(*-ω-) んだんだ
毎回σ( ̄。 ̄) オイラ仕掛け人・・・で
ものじに言われた、なんでいつもマリリンなん?って
ヽ(´Д`;)ノアゥア...心が・・・・痛まんかった(笑)

リベンジ?そんな嬉しいリベンジならいつでも
◯━d(*′エ`*)━К!!!

(*ノωノ)キャッ(*ノω・)ゝチラッ

ゆいちゃま~オチュ~(ノ*´з`*)ノ~♪ カゼウツソ

もうね、根はピュアな熟女なもんで
コメント書くのもドキドキ"o(〃・ω・〃)o"
絶対にへましちゃいけないと思って・・・
尚更不自然やった?∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

.+゚d(゚ω´*)*゚∀´)b´゚ω゚)bそぅそぅ.+゚
私も計画立てたとき暦みたよ
そしたら16日が先勝で17日が友引だったかなぁ
これならいいだろうって思ったのよヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ~

でもゆいちゃまのコメントを見ては
頭の良い人だから、もしやと思ってますた。あはっ

で、ほんとゆいちゃまやがじちゃまに会えて
すんげ嬉しかったぁ====v-238

ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?

首謀者リョティッチじゃないのぉーーー!!!
もうすっかりリョティッチの計画だと信じてたσ( ̄∇ ̄;)わて?
ま、σ( ̄▽ ̄)に被害ないから、良いか(≧m≦)ぷっ!
よしりんの驚いた顔見たかったなー。
動画送って欲しかった(≧m≦)ぷっ!

(°_°;)ハラハラ(; °_°)

そんな前からの作戦だったんだね(笑)
最初聞いた時に、りょうちゃんたち、きっと
復讐する相手が違う気がする・・・。
と、かすかに思ったのは私だけではないはず(笑)
って、あんまり・・・いえません(笑)
墓穴ほるとこやったから!

ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

わはりん、首謀者はさっこちんとσ(  ̄ω ̄ )
好青年、日ごろの行いが・・・ゴニョゴニョ
まぁそう思われても仕方ない?♪~(´ε` )

もうね最高の動画が撮れた!!
アカデミー賞貰うかも,モラワナイ(-ω-;)(;-ω-)モラワナイ

あなたに会えて~良かった~♪

本当に来れないの~!?
って疑ってたけど、ひろりが「まりりんこれんっちゃ~ん・・ショボ=ン」っていってたから
本当なんやん!?「マジデ!?ヤダヤダヤダ!!」ってずっと
グズっておりました(ほんと・笑)

でも・・・初めて会ったのに・・
すぐ・マリエルさんやん!!
って分かったのは自分でもすね~って思った!!
よしりんを正面から観察できなかったのが心残り(笑)

素敵でキュートなマリちゃまに会えて本当に良かった~♪

Σ ゚д゚≡(   ノ)ノ エッ?

復習だなんてっ!(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル(笑)

ピュアな(笑)σ( ̄。 ̄) オイラとさっこちんの
喜んでもらえるサプライズを計画したのだ!
果たしてσ( ̄。 ̄) オイラが行って喜んでくれたかは
定かではないがな・・・(笑)

笑えるサプライズなら可愛げがあるべ?(笑)

ヽ(・ω・*)ノ あ!! かすかに思った奴!(笑)
名乗り出ろ!( ゚Д゚)!!(笑)

キャ──ヽ(o´・ω・`o)ノ──!!!

がじちゃま~ホジホジ( ゚┌・・ ゚)スマンノー
もう、心苦しくて、心苦しくて(¬w¬*)ウププ

私も初対面なのに、がじちゃまやんオチュ~(ノ*´з`*)ノ~♪
すぐ分かったし、もう第一印象で決めてました!
何を?ポッポッo(*´ω`*)oポォ~

まおちゃん(仮名)がファンになるのは無理ないと思った
すんげ素敵ながじちゃま!!
眉毛がなくても大好き!!
ヘ( ̄ω ̄ヘ)アーコリャコリャ(ノ ̄ω ̄)ノ

好青年と一緒に訴えられる?(*` 艸 ´)イヒヒヒ
非公開コメント

(=´∇`=)つぶやき
湧き水にはまっています
カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター
プロフィール

マリエル

  • Author:マリエル
  • 新潟県在住
    手作り大好き!!
    HNの由来、マリのLサイズ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
PopアップサムネイルLinks
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
アルバム

肉球
フリーエリア
