スポンサーサイト


奇襲の前日

(¬w¬*)今回、アップするスピードの足並みが揃いません
仕事で忙しかったり
('A`)マンドクセと言う好青年がいたり∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
まぁそんなんもいくねくね?
ヾ(*・ω・)ノ ギャ'`,、ε=ε=ε=ヾ(^ω^)ノ┌┛☆㌧㌦

というわけで、私は14日の午後に福岡に到着ブイ V(=^‥^=)v ブイ
さっこちんがわざわざ会社を休んで空港まできてくれた
。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん。 7ヶ月ぶり!親びん!!
ε=ε=ε=(*ノ´(00)`)ノ゚.+:。ぁぃたヵったぁーヾ(・◇・)ノ ピヨピヨ

感動の再会を果たした二人はドライブしながらランチへ...

海岸沿いを走り、ドームやタワーを対岸に見て
すんげ気持ちのいいお天気じゃ===
まだ雨男が来福してないし゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。

で、海岸の近くのお店に入って
さっこちんは海鮮丼、私は日替わり定食←午後2時までの定食!ギリギリの時間で注文できた

070914_1353~02.jpg

すんげウマ━゚+.(・∀・).+゚.━イ!! 新鮮!
二人で少し交換したり、さばの甘辛煮とかめっちゃ旨い!
刺身はもちろん!!いわしの天婦羅も身が厚くて旨い!
070914_1353~01.jpg


空港から、ず~~~~~~~~~と
(*´艸`)<だからさ~あれだよね~そうそう~>ヽ(・◇・*)ノ
しゃべりっぱなし!!食べながらも話した!お行儀が悪いけど

で、今日は図々しくもさっこちんのお家にお泊りさせて頂くので
一旦さっこちんのお家に寄って車を置いて
夜の博多にo(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー♪ 飲むぞぉ~~
楽しみにしていたイケメンの焼鳥屋さんじゃ~~~

その前にちょっとしたトラブルが・・・・
お泊りさせて頂くので、お土産を夜間指定で送ってしまった
まさか夜遊び?に行くとは思ってみなかったのでf(´-`;)ポリポリ
で、○便局に電話をして、事情を説明して玄関前に置いて欲しいと
頼んだら、それは規定外なので出来ませんと
(; ・`ω・´) ナ、ナンダッテー!! (`・ω´・ ;)

送り主と受け取り人が承諾してるのにと説明しても駄目
隣にさっこちんがいるし、電車の中だったし
ヽ( `皿´ )ノ!!キーとなるのを押さえ
翌日こちらから伺うと言って電話を切った
なんと融通がきかないんだ!!民営化になったら潰れるぞ!

まぁ~そんな怒りもイケメンのお兄さんの笑顔を見て
飲んで食べて、飲んで食べて、飲んで食べて
忘れたけどね


notitle~001.gif

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Comment

無事到着おめでと!

で、騙しに来たのね?(笑)

久しぶりの福岡はどうよ?
前回とはうって変わって晴天やったろ?(笑)
この後お約束の台風が来るんやけどね(泣)

サプライズ本番前はこんな感じやったんかぁ。

イケメン寿司の続き、楽しみ!

ほいほい(o‥o)/

一年ぶりの福岡はすんげ良いお天気だった

つうことはσ( ̄。 ̄) オイラは雨女じゃないつうこっちゃ
誰が・・・ってことは・・・ヒミツにしない(笑)

イケメンー!

風邪大丈夫?って…下に書き忘れた(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

お魚おいしそー・・・(^¬^)
(違う場所で食べたけど(≧m≦)ぷっ!)
でもまた違うお魚だよねー。
イケメン君もまた違うイケメン君って…どんなん?(≧m≦)ぷっ!

ほんといい天気やったね!

私も下に書き忘れてた!
風邪大丈夫?悪化しちゃったのか・・・。
気が抜けたのかな?お大事にね。
この丼めちゃうらやましかった!
仕事してる間・・・朝から何も食べてなかったし、
みたときは、携帯にがぶりつきそうだったよ(笑)

(*゜ω゜*)ノアィ!

だんだん風邪も良くなってきますたよん
ご心配をお掛けしておりますが
鼻水たらしながら\_ヘヘ(・ω・*)カタカタ

魚!すんげ旨い!!わはりんにも食べさせたい!!
胃腸に優しいランチもあるだ!!
それは最後の方だけど、露天風呂も一緒
なんか離れてても同じようなことしてた
アナタヮ*ゝω・)σ...ヽ(*・ω・*)/最高☆

ゝ( ̄゜ ̄*)そうなのよ!

最初も晴天!最後も晴天!!(笑)
何も言うまい・:*ゞ(∇≦* )ガハッ

夕べ辛かったけど
今、鼻水がたれるけど(汚い?笑)
元気!!ガンバ!!!""o(・`ω´・)キュ!"

ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ~お腹すかしたまるるんには
目の毒だったねえぇ~
ホジホジ( ゚┌・・ ゚)スマンノー
非公開コメント

(=´∇`=)つぶやき
湧き水にはまっています
カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター
プロフィール

マリエル

  • Author:マリエル
  • 新潟県在住
    手作り大好き!!
    HNの由来、マリのLサイズ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
PopアップサムネイルLinks
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
アルバム

肉球
フリーエリア
